聞いてください最近のこと。

  16, 2016 19:56
幕間19






ボンジューとかそんなことはどうでもいいんだちょっと聞いてくれ。


最近のまくらこ、どうも集中力っていうものがないんだ。
何かの作業をしていても、突然思い立って他のことを始めたり、やろうと決めていたことの前準備をしても途中でめんどくさくなりやーめたってなるしで挙げだしたらキリがない。


今日なんて特にひどかった。
ブログ用のSS撮影のためにとあるダンジョンへ申請したんだ。
50以下のダンジョンなら制限解除で行くんだが、イシュガルドのIDだったもんで仕方なく即シャキのタンクでね。
最初は普通に攻略して、終わったら一人だけ折り返して撮影しようと思ったんだ。
この時既にメンテナンス1時間前。

暗黒まなとが調子良くて、かつPTメンバーもイイ人達だった。
会話なくても、あ、イイ人だって分かる時、あるよね。
ジャンプしたらジャンプ返ししてくれたり、タンクの後ろにしっかりとついてきてくれたりってね。
最後まで安定してラスボスもうまく意思疎通できて難なくクリア!





M19-2
いやあ実にイイ!PTだったよありがとう!

ロットを終わらせてMIPを全員に送りたかったけどここはヒーラー様に。
またどこかで会おうな!
さあ帰ろうぜ!!














M19-2 



























M19-3 
SS忘れてた

この時メンテナンス30分前をとうに切っている。







M19-4 
あああああああああああああ







M19-5 
あああああああああああああああああああああああああああ



ええええええ?
ちょーもう…なにいいいいい?
最近なんなのおおおお?
私の集中力もないけどさあああ特にツイてない気がするよー??

この間だってさー!!






M19-6 
彫金レベリングの為に採掘しに行ったら灼熱波で暑いし眩しいしさー





M19-7 
加工なしでこの砂漠の反射光の眩しさだしさー

私サングラス欲しいって思ったの人生でこれが初めてなんですけど〜!
ある人間がサングラスをかけてゲームの中で採掘をしているってなんか軽く二次元と三次元融合しはじめてない?大丈夫?






M19-8 
そのあともさーゾンビに見つめられながら制作してたらパリンパリン壊すしさー

しかも必死で大口依頼用のアイテム大量生産してちまちまやってたら、フレンドさんからもらった調達依頼用のアイテム2個で経験値ドガーンッもらってレベルがズガーンッて簡単に上がったしさー
あれ?私のしてきたことあれ?おかしいな?( ´ ▽ ` )でもありがとう助かったよ!
まあなんだかんだで彫金50になったから一旦ハウス戻ろうと思ってさー





M19-9 
戻ったらなんかドキッとするモグレター届いてるじゃん?



開くじゃん?







M19-10 
すだこじゃん?


そっと添えられてるのピンクに染色されたサブリガじゃん?
ありがとう!アーマリーチェストに必ず入れて持ち歩いてるよ!( ´ ▽ ` )ほんとに



そのあともさー
はじめての禁忌都市マハに行ったらさー
オズマでギブアップ投票2回出るも全て却下して無事進めたんですよー
やったああってねーこれラスボスじゃないの?みたいなねー
感動があったわけですよー
正直もうまくらこはオズマの攻略でマハクリア気分だったんですねー
気力を使い果たしていたわけですー
でもそれは私だけじゃなかったみたいでねー






M19-11 
全アライアンス、ヘアカットおばさんに全身カットコース


あーーやめてーヘアカットおばさんやめてー
専属美容師いるから!人生カットコースの美容師いるから!
植毛いいですいらないですまだハゲてません!
植毛とかエクステンションとかなんでそんな増量タイプのメニューばっかりなの?!
よしだハゲてきてるの?!




M19-12 
でもまあちゃんとクリア出来てタンク胴もいただいてケットシーに癒されてね!


かわいいなあケットシー!
にゃんこ仲間ウフフ!





M19-13 
そうそう野生のリテイナーにも会えたんですよー


俺んとこ来ないか?って試しにモンスターボール投げたらねー
「モンスターボール嫌いなんスよ〜(笑)」ってピ●チュウみたいな理由で断られちゃったー






M19-14 
あ、あとねー自宅にフレンドさんがいっぱい来てくれてねー

でぶチョコボで占拠されちゃってこれがもう壮観でねー!
ここのエリア私しか土地買ってないからってねー、みんなででぶチョコボで走り回ってねー!






M19-15 
でぶでぶぎゅうぎゅうびったんびったん

いやもうこれおっかしくて!
この後、自動追尾でドラクエごっこもしたりしてー!


ひとしきり遊んだら、じゃあそろそろ帰るねー!ってなってー
うんまた来てねー!ばいばーい!ってみんながテレポで帰るの見送って一人ハウスに戻ったわけですよー













M19-16 














M19-17
懐かしい寂しさに心がキュンとなりました。







M19-18 
もう〜最近こんな感じ!ツイてないことばっかだなあ〜はあ〜あ!








M19-19 
こうなったらふて寝だよふて寝!


はあ〜しっかしこの庭具心地いいわ〜
まだ他に何もないけど早いとこ木とか植えてセンスあるお庭にしたいものだわ〜







M19-20 
ていうかこの庭具…冗談まじりで欲しいって言ったらフレンドさんが新築祝いにって本当に作ってくれたんだよな…。


しかも高いダブルフェザーベッドまでもらってしまったし…。
私なにも返せないのに…。

あれ?
ちょっとまって?
ツイてないとか思ったけどよくよく考えてみると?







M19-21 
最後にフレンドさんがくれたアイテムで彫金50になってモーグリ蛮族クエスト解放できたり…。







M19-22 
そのおかげでオスッテのお尻on theポンポン草も見れたし…。









M19-23 
そのあともまだお尻見足りねえなって自宅で眺め回したし…。


今日のダンジョンだってSSは撮り忘れたけど、イイPTメンバーだったし。
フレンドからのモグレターもめっちゃ笑わせてもらったし。
マハは初見でクリアできたし、竜で行ったのにタンク胴までもらえたし。
ハウスぼっちで寂しいと思うのも、それだけフレンドさんに囲まれていたからだし。


あれ?
どうしてツイてないなんて思ったんだろう?
私はとてもツイてる上に、





M19-24 
エオルゼアは毎日こんなにも楽しいじゃないか…!!



フフフ、当たり前にある出来事が一番の幸せ!
私ったらどうもそれを忘れていたみたい!
きっとあれね、愛しの布団を体に巻きつけ、最愛の枕に顔を意識飛ぶんじゃないか(広い意味で)ってくらい強く打ち付けていたからね!


よおし!明日からまた頑張るぞー!
まくらこの本気はこれからだ!(^_−)−☆


とりあえず、明日はログインしたら…モーグリの蛮族クエストからやろうかな!












M19-25 
楽しもうエオルゼア!( ´ ▽ ` )ノ






↓↓モーグリ可愛いですモフモフ!↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

千姫!  

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ついてない時はほんとついてなくて失敗続きの日がありますよね( ̄▽ ̄;)

今度気分転換にSS撮りに行きませんか?(*´﹀`*)


あ!ハウスも見に行かなきゃ!

Edit | Reply | 
ぐらん  

No title

デブチョコボプチパレード面白かったです(^^)
皆さんイイ!人ばかりでしたっ!

また遊びに行くですー!

しかし、地下の奥の部屋がちょっとあんな感じになってるのは黙っておこう…。
きっとあそこでオルシュファンといty…、おっとまくらこが来たようだ。

Edit | Reply | 
某落ちこぼれマスター  

No title

ハウスおめでとう(о´∀`о)
また遊びにいきますね~

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センさん〜!

> ついてない時はほんとついてなくて失敗続きの日がありますよね( ̄▽ ̄;)
>
> 今度気分転換にSS撮りに行きませんか?(*´﹀`*)
>
>
> あ!ハウスも見に行かなきゃ!

コメントありがとうですー!!
失敗は続きますよね〜でもそゆ時はネガティブ思考に陥っちゃってる時が多い気がします!w

SS撮影!今度はフィールドじゃなくてダンジョンを制限解除で行って撮りまくるのも楽しそうですね!
ぜひぜひ!!

ハウスはしばらく未完成のままです〜w
もう少々お待ちを!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさん!!

> デブチョコボプチパレード面白かったです(^^)
> 皆さんイイ!人ばかりでしたっ!
>
> また遊びに行くですー!
>
> しかし、地下の奥の部屋がちょっとあんな感じになってるのは黙っておこう…。
> きっとあそこでオルシュファンといty…、おっとまくらこが来たようだ。

先日はありがとうございましたですよー!!
そしてそしてコメントもありがとうございます!!

ぐらんさんはもちろん、わたしのフレンドさんはイイ人たちばかりです!!
賑やかなときに来ていただいてゆっくりお話しとかはできませんでしたが一緒にきゃいきゃいできて楽しかったです!
またぜひお越しください♪



おや…?地下の部屋を…見たのだね…?( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

某イイ!マスター!

> ハウスおめでとう(о´∀`о)
> また遊びにいきますね~

ありがとうううううう
某イイマスターも個人宅おめでとうですよ!!
ろくにお祝いも渡せないわたしにお高いベッドまで作っていただいて…(T . T)
頭があがりません!!
また来てくださ〜い!わたしもマスターのとこ不法侵入しま〜す!w

Edit | Reply | 

What's new?