メンテナンス前に起こった悲劇

  23, 2016 18:36
第68幕





メンテナンス前。
なんとなくやり残したことや週制限のあるコンテンツをギリギリまでやってしまうちょっと平和な時間。
そんな平和をよそに、ある冒険者居住区エリアで悲劇が起ころうとしていた…。












68-1 
??「ごめんください」


まなと「はい?どちらさまですか?」
??「朝春まなとしゃん…まなとさんですね?」
まなと「は、はい…」
??「あなたにお伝えすることがあってきました」







68-2 
みじゅ「僕はみじゅ。幻想薬ハンターぴぴの下僕部下です。」


まなと「げ、幻想薬ハンターだって?!まさか俺がまなとに戻るときにまくらこが言っていたハンターって君のことか!!」
みじゅ「今日はボスに代わって僕がまなとしゃ…まなとさんに幻想させるよ!」
まなと「ひっ!まさか…!」





68-3 
みじゅ「そろそろオルシュファンに戻る頃だよ!」



まなと「戻るってなに?!俺は元々オルシュファンだったの?!」
みじゅ「まくらこさんとの約束でしょ!」





68-4 
みじゅ「そもそもメインストーリもサブクエもとっくに終わらせてるのに何ちんたらしてるの?」


みじゅ「早くオルシュファンになろうよ!あとお花咲いてるよ!収穫しないの?」
まなと「お、お花はあとで…いやそれより!!」





68-5 
まなと「えっと…もう少し待っていただけませんか…」

みじゅ「ふむ。理由を聞いてもいい?」
まなと「えっ…いや元々これ俺の体だし…まだ俺でいたいというか…」
みじゅ「却下」
まなと「きゃっか?!これ正当理由じゃないの?」
みじゅ「よし、薬飲もうね!」
まなと「まってまって!!」
みじゅ「他に理由あるの?」
まなと「えっとね!えーーっと…えーーー……あ!!」





68-6 
まなと「学者の禁書装備をこの姿で着たい…」

みじゅ「ふぅん。禁書装備かっこいいもんね!今の学者のレベルは?」
まなと「………3」
みじゅ「……え?」



まなと「はじゅつし…レベル…3……。」








68-7 














68-8 
みじゅ「飲め」
まなと「アアアアアーーーッッ!!」















68-9 
みじゅ「ふう。これで目が覚めたらオルシュファン!」

みじゅ「任務遂行したしボスに連絡いれないと!……もしもしボス!まなとしゃんに薬飲ませたよー」











68-10 
ぴぴ「りょうかいしたわ」

ぴぴ「じゃあこのあとは、みじゅはぴぴの代わりにマハにいって、れんじゃーそうびとってきてね」
みじゅ「えっ」
ぴぴ「とれるまでしゅうかいしないとおこるから!」
みじゅ「うん…」








68-11 
ぴぴ「けいかくはじゅんちょう…!」


ぴぴ「このことをひとまず、まくらこしゃんにつたえないとね!てるしよう。まくらこしゃーん」
まくらこ『はいはーい!きゃー!ぴぴちゃあん!どったのー!?』
ぴぴ「まくらこしゃーん!まなとしゃん おくすりのんだよー!」
まくらこ『え!ほんと〜!?やったーちょうハッピー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まじオルシュファンハッピー!!』
ぴぴ「キャーイキャーイ!」
まくらこ『さすがぴぴちゃんは仕事が早いねええ!だがこれだけでは終わらないぞ。
ぴぴ「わかっているわ…まだひとり、くすりをのませる子がいる…」
まくらこ『さよう。今回もまた犠牲になってもらわなければいけないのだ…あの子…ひよりにはな』
ぴぴ「ひよりしゃんのいばしょはつきとめてるわ!こんや、こうどうにでる」
まくらこ『たのんだぞ…ぴぴちゃん…』
ぴぴ「まかせておいて…まくらこしゃん…」
まくらこ『ちょー助かるぅ☆こんど一緒にマハ行こうねええ!またね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
ぴぴ「は〜い!またね〜!!キャッキャッ!」






68-12 
ぴぴ「さて、おくすりのじゅんびしないとね!」














68-13 
その夜…。












68-14 















68-15 



















68-16 
ひより「カマエレだけは!カマエレだけはーー!!」
※カマエレ…オカマエレゼン。以前オンディーヌ家の一族に幻想させられたトラウマ。




















68-17 
朝春兄妹に再び襲いかかった幻想薬…二人の姿はどうなってしまうのか!



メンテナンス明け!乞うご期待!





↓↓まあオルシュファンは確定なんですけどね!↓↓
関連記事

Comment 5

ぴぴ  

やったー!(*`∀´)b
出演しちゃったよー!ヽ(*´∀`*)ノ ワーワー
めっちゃ悪のボスって感じのぴぴwwwww 下僕のみじゅwwww
ごめんねっまなとしゃん!!!w 

あーたのしかったw またいつでも呼んでくださいねっ |ω・グヘヘヘ

Edit | Reply | 
Sen姫  

. . . (。゚ω゚) ハッ!

再びオルシュファンを見る事が…っ!!
まなとしゃんをもうちょっとじっくり見たかった…(ŏ﹏ŏ。)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴさあああんん

> やったー!(*`∀´)b
> 出演しちゃったよー!ヽ(*´∀`*)ノ ワーワー
> めっちゃ悪のボスって感じのぴぴwwwww 下僕のみじゅwwww
> ごめんねっまなとしゃん!!!w 
>
> あーたのしかったw またいつでも呼んでくださいねっ |ω・グヘヘヘ

わーいわーい!撮影協力ほんとうにありがとうでしたー!!
悪者位置にしてしまって申し訳ない…w
でもとても書きやすかったの…( ´ ▽ ` )まくらことまなとはひっぱたくぐらいが丁度イイ!
(ひよりは怒るので危険)

またぜひお願いしますよっ!今度はケイシスさんを…グフフ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

センちゃん!!

> 再びオルシュファンを見る事が…っ!!
> まなとしゃんをもうちょっとじっくり見たかった…(ŏ﹏ŏ。)

マナシュファン再降臨です!!
大丈夫( ´ ▽ ` )知っての通り、ひよりがまなとですw
じっくり見れますぞ!!

Edit | Reply | 
ぴぴ  

いやいやいやwww もーこういうの大好きだしっ!
他のゲームで一時期お芝居する一座に入ってたりもしてたんで、もー思い出して懐かしいw
ぜひぜひケイシスも出してやってくださいwww |ω・グフフ

また楽しみにまってまーす!❤

Edit | Reply | 

What's new?