本当の犠牲者

  25, 2016 20:17
第69幕





前回までのあらすじ!( ´ ▽ ` )


オルシュファン不足のまくらこの主犯により、再び朝春兄妹を幻想薬が襲う!
共犯者の幻想薬ハンターたちの活躍により、見事ヤク漬けにされたまなととひより!( ´ ▽ ` )
彼らの姿は一体どうなっちゃうの?!






幻想薬を飲まされたひよりは翌日、リムサの宿屋で目が覚めた。
しかし彼女はすでに、"彼女"ではなくなっていた…。










69-1 
まなと「ふあ〜よく寝た……よいしょ」

まなと「あれ?俺、なんでリムサの宿にいるんだ?」
(ひより)「(え…?なにこれ?)」
まなと「えっ今のひよりの声…どこから?」







69-2 
まなと「俺はたしか昨日、自宅で薬飲まされたはずなんだけど…?」

(ひより)「(まって?私の体…どこ?)」
まなと「………ひよりの体?」









69-3 
(ひより)「(まさか…この体…私の…)」

まなと「……え?」
(ひより)「(私…まなと兄さんに……なって……る……)」






69-4 
(ひより)「(いやぁーーーー!!!)」
まなと「わあああーーー!!!」



(ひより)「(意味わかんない意味わかんない!もどしてーー!!)」
まなと「ひよりが俺になったのはわかったけど、なんでひよりの声が聞こえるんだ?!」
(ひより)「(知らないわよ!元々私の体だから自我だけ残ってるんじゃないの?!)」
まなと「なにその中二設定!!」
(ひより)「(なんで私が…!!てゆうか早く服着てよね!!!)」
まなと「えっあっなに着たらいいのかな、てゆか着れるのかな」
(ひより)「どうとでもなるでしょ!適当にギアセットのもの着て!!)」








69-5 
ばしゅんっ
(ひより)「(変態!!!)」


まなと「わああだってひよりが女性専用の装備着てるから…!」
(ひより)「(女なんだから当たり前でしょ!他の着てよ!)」






69-6 
ばしゅんっ
(ひより)「(ど変態!!)」

まなと「えええこれ胴装備も脚装備も着れない」
(ひより)「(眼鏡に手袋だけってどんなプレイよ!着替えて!!)」
まなと「お、おれは悪くない…」






69-7 
ばしゅんっ
(ひより)「(もはや素っ裸じゃねえか)」

(ひより)「(どうしてどんどん脱いでくのよ!メイドのギアセットなんて見なくてもわかるでしょ?!)」
まなと「ううううう」
(ひより)「(泣くな!とりあえずジョブの装備に着替えれば男女共通で着れるはずよ!)」
まなと「あ、そっか。じゃあ白魔導士の…」







69-8 
まなと「あああああああああああ」
(ひより)「(ああああああああああ)」









69-9 
まなと「あーーっ!困ります!そこのアップは困ります!あーっ!あーーっ!」










69-10 
とりあえず召喚の装備に着替えました。


(ひより)「(はあ…最初っからこれ着ておけばいいのに…)」
まなと「いやでもひより……」






69-11 
まなと「俺、これもなんか恥ずかしい…」






69-12 
まなと「ひよりいっつもこれ着てたの…?」





69-13 
まなと「兄ちゃん恥ずかしすぎて死にそう…」
(ひより)「(黙って着ろ)」


まなと「片乳も見えちゃってる…」
(ひより)「(片乳言うな。それより兄さん、召喚はやったことあるの?)」
まなと「レベル3までなら…」
(ひより)「(……ちょっと木人叩いて!!私が見てあげる!)」







69-14 
まなと「じゃ、じゃあ不慣れですが…いきます…」

まなと「一応確認するけどこの本の尖ってるとこで突いたりしちゃだめなんだよね?」
(ひより)「(なんでそんなアホみたいなこと確認するの?魔法と召喚獣で戦って!)」
まなと「いやどうしても竜騎士としての本能が…。えっとまず継続ダメージを撒くんだよね?」
(ひより)「(召喚の強みは3種類の継続ダメージと範囲魔法よ!さあやって!)」
まなと「い、いきます!」






69-15 
(ひより)「(はいシャドウフレア切れた!更新して!エーテルフロー管理がなってない!猛者の撃とコンテージョンはトランスバハムートに合わせる!ミアズラもたまにいれろ!ちゃんとエギ操作しろ!トランス中にデスフレア打ち損ねるやつがいるかアホんだらああああああ)」


まなと「もうやだああああああああああ」














69-16 
一方その頃、まなとの体は無事オルシュファンになってました(^_−)−☆


というわけで最終的にオルシュファン幻想の犠牲になったのはひよりでした!
本で戦うまなとに違和感を抱きつつ、二人のアイテムレベルが揃うまで当分これでいこう!
(まなとのアイテムレベル230、ひより203( ´ ▽ ` )やべえ)








69-17 
再び始まるまくらこのオルシュファン祭り!


これでもう禁忌都市マハにいって他のアライアンスにいたオルシュファンに気を取られスキル回しはぐだぐだ被弾しまくりの床大好きマンになることもない!
むしろ自分しか見えない!
部屋に盟友の肖像画2枚あるからまるでナルシストだけど気にしない!!
だって好きだから!!( ´ ▽ ` )ノ


オルシュファン!おかえりなさい!!






↓↓ああオルシュファン!!!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 3

せんひめ!  

うわぁぁ!!

オルシュファンおかえりぃ!!(*´▽`*)

そして私の腹筋は今日で完全崩壊したかと思うくらい笑いましたwww(*≧艸≦)


まくらこさんのブログおもしろすぎるっ!
これからも楽しみにしてますっ!







あと…ひよりちゃんが見たい…(ボソッ

Edit | Reply | 
ぴぴ  

おかえりいいいいヽ(*´∀`*)ノおるしゅふぁあああん!!!!
まなとしゃあああん!!!!



さらばひよりたん(ボソ)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴちゃああああ

> おかえりいいいいヽ(*´∀`*)ノおるしゅふぁあああん!!!!
> まなとしゃあああん!!!!
>
>
>
> さらばひよりたん(ボソ)


ぴぴちゃんのおかげでオルシュファンの神降ろし成功したよおおおおお
まなとも無事(?)だよおおおおおお



しばしのお別れひよりちゃん( ´ ▽ ` )ニヤ

Edit | Reply | 

What's new?