オルシュと!あったかいおちゃ

  27, 2016 18:27
第70幕
※前回の記事→第1話オルシュと!ごっこ遊び(ネタバレ注意!)
こんかいのきじも ネタバレとまではいかないが すこしにおうぞ!3.0のめいんすとーりーがおわってないともはちゅういするのだぞ!







第2話 オルシュと!あったかいおちゃ










70-1 
むむ!あそこにいるのは!






70-2 
わがとも はっけん!






70-3 
ともよ〜なにをしているのだ?

まなと「あ、ちびしゅふぁん」
ちびしゅふぁん「ひまだ!あそんでほしいぞ!」





70-4 
まなと「ごめん、今仕事が忙しいんだ」





70-5 
し、しごと?!あのまなとが、しごと!


まなと「ん?何か失礼なこと言ってない?」
ちびしゅふぁん「しごとかー。おわったらあそべるか?」
まなと「うん。おわったら遊ぶよ!」
ちびしゅふぁん「そうか!」





70-6 
とものためなら、わたしはまつぞ!


ちびしゅふぁん「わたしはちゃんとまてるおとこだ!」
まなと「さすがちびしゅふぁん!」
ちびしゅふぁん「はなしかけたらだめか?」
まなと「うん出来れば静かに待っててほしい」
ちびしゅふぁん「わかったぞ!しずかにすわってまっている!」












70-7 

























70-3 
そろそろか?

まなと「そろそろじゃないよちびしゅふぁん。まだ5分も経ってないよ。」
ちびしゅふぁん「むう。もうすこしまつか」











70-8 

















70-3 
ころあいか?


まなと「頃合いじゃないよちびしゅふぁん。1分も経ってないよ。」
ちびしゅふぁん「むう」







70-9 
どれくらいまてばイイのだ?

まなと「どれくらい?えーーっと…この書類が全部片付くまでかな」






70-10 
もうすこし ぐたいてきに。

まなと「具体的っ?!どこで覚えたんだよそれ…えっと」
ちびしゅふぁん「じかん!じかんでいって」
まなと「えーー…どれくらいかかるかなあ」
ちびしゅふぁん「わたしがごはんをたべたあとトイレにいきたくなるまでかかるか?」
まなと「それは具体的なのか?とにかく、仕事進まないだろ〜もう少し待ってて!」
ちびしゅふぁん「しかたないな…」














70-11 
















70-3 
もうあそぶ?



まなと「だからちびしゅふぁん!全然待ててないよ!まだかかるってば!」
ちびしゅふぁん「むうう」






70-12 
そろそろあそんであげたほうがイイとおもいます!
まなと「なにその自己主張!」







70-13 
まなと「遊んであげたいけど、これ終わらせないと無理だよ…」


まなと「仕事なんだよ、わかってくれ」






70-14 
しごとしごとって…

まなと「ちょっ…なにその心底がっかり顏…」
ちびしゅふぁん「だいたい、わがともはぼうけんしゃなのにですくわーくするのか?」
まなと「アッそれは言ってはいけない」






70-15 
もったいない…そのきょうじんなにくたいを つかわずにいるなんて…


ちびしゅふぁん「あーもったいない…たからのもちぐされだ…」
まなと「すごいがっかりされてる」
ちびしゅふぁん「イイからだなのに……」






70-16 
きんにくをやくどうさせているわがともがいちばんイイのに…

まなと「そ、そこまでがっかりしなくても…」






70-17 
まなと「ああもう…わかったよ。遊ぼう、ちびしゅふぁん」








70-18 
あそぶ?!あそぶかともよ!!

まなと「うんうん。」
ちびしゅふぁん「さすがわがとも!おれるのがはやいな!!」
まなと「一言多い。何して遊びたいの?」






70-19 
あったかいおちゃをいれるから、わたしといっしょにのもう!







70-20 
まなと「…お茶を一緒に飲むだけでいいの?」

ちびしゅふぁん「うむ!このあいだりょうりちょうに ちゃのいれかたをおそわったのだ!おまえにのませたくてな!」
まなと「………そうか」
ちびしゅふぁん「のんでくれるか?」






70-21 
まなと「…うん。







70-22 
くるざすはひえるからな!いっしょにあったまろう ともよ!




まなと「でもちびしゅふぁん、筋肉躍動させなくていいの?」
ちびしゅふぁん「……わがともははだかで きんにくをぴくぴくさせながらちゃをのむ」
まなと「俺さむくない…?」










つづく( ´ ▽ ` )





↓↓べ、べつに泣いてねえし…↓↓
関連記事

Comment 4

ぴぴ  

やだもうドつぼじゃないですかー!_(:3」∠)_ぎゃあああああ❤

Edit | Reply | 
アスラのファンより♪  

や…ヤバイ!!ちびしゅはん可愛すぎるやろぉ~(〃ω〃)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぴぴちゃああああん

> やだもうドつぼじゃないですかー!_(:3」∠)_ぎゃあああああ❤

うおおおおありがとうううううう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供らしさって難しい!!って四苦八苦しながら書いてるから、可愛いと言ってもらえるとゲヘゲヘ嬉しくなっちゃうぜ!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

アスラのファン様!!!

> や…ヤバイ!!ちびしゅはん可愛すぎるやろぉ~(〃ω〃)

ありがとうございますーー!!!!!
子供っぽく、かつオルシュファンっぽく見えてるでしょうか?!
自分なりに可愛い!と思うものを書いて、反応いただけるとやっぱりすごく嬉しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | Reply | 

What's new?