まくらこのエオルゼアでの1日

  30, 2016 19:59
第71幕





ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


ボサノヴァを聴きながらオルシュファンの画像加工してる時が一番幸せかもしれないまくらこです!
両親が好んで聴いていたのもあって、「イパネマの娘」が好きです。
これを聴きながら海でのオルシュファンのSSを加工しているとなんとも言えない満たされた気持ち( ´ ▽ ` )
青い空、青い海、白い砂浜、そしてオルシュファン( ´ ▽ ` )今生に悔いなし








さてトップ画像にもあるようにとある事案が発生しています。
それは…







71-1 
オルシュファン・オン・ザ・ポンポン草が可愛すぎる件


なんですかこのたまらん可愛さ。
けしからん。
なんでこんなに開脚してるのか不思議で仕方ないんですが、とても素晴らしいと思います。
まくらこ的今回のパッチの大当たりはこのポンポン草の開脚とお尻。


そんなわけでモーグリ蛮族クエスト頑張っています!
まくらこは遅れてのスタートだったので、モグモグダンスとマウントはまだまだ先…!
すこしでも早く手に入れるために毎日かかさずクエストこなすぞ!

ところで、とあるブログ読者様に聞かれたのですが






71-2 
「まくらこさんって普段何してるの?」

え?そんなに私の生態は謎に包まれている?( ´ ▽ ` )
これでも一応ブロガーの1人ですが、なんてことはないただのFF14プレイヤーです!
やっていることはみなさんと一緒だと思いますよ!





71-3 
上記にあるように蛮族クエストをこなしたり!


そうそう!
ログインしたらまずエキルレに申請かけますね!
そしてシャキ待ちの間に












71-4 
お尻を眺める。



ね!みなさんと一緒でしょ!( ´ ▽ ` )ノ
まくらこメインジョブが竜騎士なのもあって、DPSはシャキるの遅いですよね〜。
だからその合間の時間を有効活用して、ギャザクラなどのレベル上げをせずに










71-5 
お尻を眺める。


ふふふ!意外と有効な時間の使い方してるでしょ?( ´ ▽ ` )
ちなみに申請かけたら即座に装備を脱ぐのがコツだよ!






え?( ´ ▽ ` )







みんなやってないの?( ´ ▽ ` )












え?( ´ ▽ ` )











みんなシャキ待ち中にお尻眺めないの?( ´ ▽ ` )











うそだろ( ´ ▽ ` )









じゃ、じゃあ…









71-6 
ぼっちクイズ!このお尻はだ〜れだ!とかもやらないの?

天候に恵まれると太陽に照らされた輝く尻を拝めるのに…?
あ、このお尻はまくらこですね( ´ ▽ ` )








71-7 
このまっしろなぷりぷり尻はだ〜れだ!


とかやらんの?エモートによっては素晴らしい角度のお尻が拝めるのに…?
これはヒントは尻尾だよ!







71-8 
正解はまなとでしt…その哀れみの目をやめろ。


お前…そんな目で見るなら召喚士のAF2装備で下から覗くぞ。
実際に撮ったらちょっと載せられないくらいのものが出来上がってしまいました。







71-9 
このプリティ〜ヒップはだ〜れだ!

つつきたい。つつきたい。
ケンシロウ並みにつつきたい。








71-10 
正解はちびしゅふぁんでした!イイ!









71-11 
ラストクイズ!この美尻はだ〜れd…え?美尻すぎない?

まって?
小尻な上にラインが丸く美しく、かつきゅっと上向き…?







71-12 
成人エレゼン男性がこんなお尻しててイイの?

あっと!ほぼ答え言っちゃった(ノ▽ ` )
お分りですね!こちらのダイナマイトボディーは






71-13 
オルシュファンです!( ´ ▽ ` )ハァハァ


こんな風に大発見があったりするのに、みんなお尻眺めてないの…?
大丈夫なの…?私が



(まずいぞ、このままではまくらこはシャキ待ち中にお尻(しかも男性のみ)を眺める変態だと思われてしまう…ちゃんとまともなこともしてることを書かねば生死に関わる。手遅れ?まさかまさか)





んとね!他にもシャキ待ち中にしてることありますよ!( ´ ▽ ` )

そ、そんなね〜四六時中、隙あらばお尻を眺めてるわけじゃないんですよ!
ちゃんとみなさんと同じようにシャキ待ち中に、







71-14 
マウントに乗るオルシュファンを眺める。


ね!( ´ ▽ ` )
みんなも…やってるよね!( ´ ▽ ` )





( ´ ▽ ` )





( ´ ▽ ` )やってるって言え。










71-15 
ほらだって種族ごとにポーズ違うじゃない?


エレゼン男性はこうやって乗るんだ〜!って幻想直後は特に楽しいですよね?!
ていうかこのオルシュファンかっこよすぎか。

やめて!あなたは変態だけどスイッチ入ってない時は基本まじめそうなイメージなのよ!
そういうまじめそうなお人がふとワイルドなポーズしたらお前…お前…!やめ…やめろよ!!!






71-16 
やめろと言ってるそばから!!!!

ミドガルズオルムも種族ごとにポーズ違うんですね??!!
オスッテまなとの時は特になんとも思わなかったんですけど、一体何事ですかこの胸の高鳴り。






71-17 
あなたはどうしてそうなの?!どうしてそう私の心臓をかき乱すの?!

そうやって悪戯に多くの光の戦士の心を弄んで!!
いつもそうよ!最初は「え、なにこの人めっちゃ体褒めてくる(笑)」としか思わなかったのに気づいたらこんなに夢中にさせて!!
オルシュファンのばか!!ばかばか!!

でも…

でもね…!!




やっぱり私…!




私は……!!

オルシュファンがだいすkシャキーーーン











71-18 
そんなことをやっていたら大体エオルゼアでの1日は終わっています( ´ ▽ ` )

ね!なんてことはない普通のエオルゼアライフでしょ!
みなさんと一緒です!( ´ ▽ ` )ノ




以上、需要のないまくらこのエオルゼアでの1日でした!







↓↓お尻を眺めたことがある人は正直に押してください。↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

せんひめ!!  

私も!

私もサブシュファンのお尻眺めたり
マウントにのるサブシュファン眺めたり毎日のようにしてますよっ!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

見ないと始まらない!(`・ω・´)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

せんひめちゃん!

> 私もサブシュファンのお尻眺めたり
> マウントにのるサブシュファン眺めたり毎日のようにしてますよっ!
> ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
>
> 見ないと始まらない!(`・ω・´)

見ますよね??!!!
そのためのサブシュファンですよねー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、まずはログインして眺め回さないと何もやる気が起きません!
始まらない!( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

What's new?