中身の変わらないリニューアル( ´ ▽ ` )

  02, 2016 20:03
幕間21






















M21-1 
まくらこ「…………。」






M21-2 
あね「…妹よ。何してんのそれ。」








M21-3 
まくらこ「……オルシュファンの雄っぱいをエアさわさわしている。」





M21-2 











M21-3 
まくらこ「詳しく説明すると、昨日、姉がゲームをしていたせいでジェミ子の部屋に行けなかった悲しみを癒すためにこのような行動に出ている。」






M21-2 
あね「うっ……」







M21-3 
まくらこ「この仕打ち。一生忘れません。」






M21-4 
あね「すいませんでした!!」

あね「昨日謝ったやん!今朝も謝ったやん!」
まくらこ「げきおこ」
あね「あんた別にいいよって言ってたのにブログ書くほど怒ってるじゃん!」
まくらこ「末代まで祟る」
あね「末代に妹も含まれるんとちゃう?」
まくらこ「!!…この血が憎い…」
あね「厨二か」







はいボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


前回も今回もイベントに行けなかった悲しみからか今朝は吐き気で便器を抱え込む最低な1日の始まりでした( ´ ▽ ` )冷や汗すごかった



さてお気づきでしょうが、ちょっとだけブログ改装しました!
といっても大きく変わってはいないんですけども。
ちなみに変わったのはPC画面のみなのでスマホから見てもなにも変わってません!






M21-5 
トップページの上部にプチキャラクター紹介!


ツイッターでより専門的なブログ改装のアドバイスも受けて、これもいい機会だしやってみるかな!と調べてみたんですけど頭パーーンして鼻血が出たのでやめておきました( ´ ▽ ` )根性なし

過去HTMLも勉強していたので、1からサイト作るくらいの知識はあったのです!
それも今では脳内の容量8割をオルシュファンの事を考えるために当ててしまっているので全て消し飛んでいました。
ってわけでかすかに残る記憶を頼りに配布されているテンプレートをお借りしてちょいちょいいじっただけ( ´ ▽ ` )画像差し替えただけとか言えない



そして( ´ ▽ ` )



ちょっと楽しくなって( ´ ▽ ` )








ロゴ 
ブログロゴまで作っちゃう( ´ ▽ ` )アチャー


実はブログタイトルを略称に変えようと考えておりました!
だって…いつもトップ画像にタイトル入れるとき…な……長……( ´ ▽ ` )
それに最近リアルの出来事を特に再現していないオルシュファンな日々になっているから…

そこでいつも仲良くしてくださっているれお日和のれおさんのFCメンバー様が、当ブログを「リアゼア」と呼んでくださっていることをお聞きして、そちらを拝借!
新生リアゼア!とブログ名変更したんですが…



オラはこの長いブログ名好きだ( ´ ▽ ` )


戻しました!( ´ ▽ ` )情緒不安定
それに相互リンクしてくださっているブロガー様のお手も煩わせてしまうので初志貫徹!
でもロゴはせっかく作ったので略称としてそのまま使用(^_−)−☆


そんなこんなで無事昨日のうちに改装は終了しました!








M21-6 
改装と言っても中身は変わらず変態です!


ひたすらにオルシュファンを眺め回し、妄想を垂れ流していく!
もういっそオルシュファンブログでいいんじゃないかと思うほどにオルシュファンでオルシュファンなブログに!!そして朝春兄妹を添えて( ´ ▽ ` )何言ってるのか自分もさっぱり








M21-7 
そんなわけで特に新生していない模様替えしただけの「新生リアゼア!」こと「リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、」を今後ともよろしくお願いします!






さて、懲りもせず姉がゲームをしているので
「そなた、ゲームをしていらっしゃるの?ゲームを、して、いらっしゃるの?」と脅してきます。







↓↓オルシュファンは胸触らせてって言ったら快諾してくれそう!でもその代わりに私もお前の…って言われそう!SUKI!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

れお  

凄いキレイで読みやすいっ!

はわーわわわあああう!!
リアゼアの記事に出させて頂いて感激すぎいい!!
1・・・2・・・3・・・
この記事で75文字も使わせて貰ってて嬉しすぎいい!!(暴走

ところでレイアウト変更おめでとうございます!
改装祝いにこちらをどうぞ。(オルシュファン餅
凄く読みやすいし、キレイ!
キャラ紹介部分も、わかりやすいです♫
っというか画質キレイすぎでわ?これが4Kってやつとかです!?(違う?

益々の盛り上がりがありそうで期待期待♪
まくらこ画像が出てくる度に、なぜか笑いがこみ上げてくるまくらこクオリティ!w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

れおさん〜!!!

れおさんコメントありがとうございます〜!!

いえいえいえいえこちらこそいつもれおさんのブログに出させていただいて…!!
本当にありがとうございますですよー!!!
文字数まで数えられちゃってるー!!やっべっぞ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんだそのお祝いは!!オルシュファン餅ですと?!家宝にします!!!!
見やすいですか?!良かった〜!
キャラ紹介ページも作ろうかと思ってたんですけどめんどくさこっちのほうがパッと見れるしいいかなと♪
画質はなんてことはないPS4画質ですよ!w
多少加工はしてます!( ´ ▽ ` )ノ

まくらこは完全にお笑い担当ですね!動かしやすくて便利ですw
期待に応えられるように頑張って盛り上げていきますので!!
どうか今後もよろしくおねがいしますです♪

Edit | Reply | 

What's new?