もしもオルシュファン写真集が発売されたら、

  03, 2016 19:56
第72幕





ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


今回の記事本編を読む前にコント番組「LIFE!」のゲスニックマガジン西条を知らない方は下記の動画を観てね(^_−)−☆
面白いから!面白いから!!
(※音が出るよ!)






見たらそれを踏まえて続きをどうぞ!!( ´ ▽ ` )ノ



















72-1 
あ〜〜オルシュファンに想いを馳せる日々。

ひたすらにオルシュファン。
あ〜〜足りないよ〜オルシュファン足りないよ〜〜。






72-2 
好きすぎて心臓が痛いよ〜あ〜オルシュファン〜


かなりの重度だよ〜
もうどれくらいひどいって







72-3 
イシュガルド歩いてるだけで胸がギュンギュンする。

胸きゅんとかのレベルじゃない。ぎゅんぎゅん。
フォルタン家の前まで行くともういっそキリキリしてくるよね。
ときめきMAXで大胸筋とかパンパン。






72-4 
そして気づけば何をするでもなくSSを撮りまくっている。

もう〜隙あらばまなとが幻想したオルシュファン、通称マナシュファンを眺め回し撮りまくり。
フォルダがてえへんだ。
違うのよオルシュファンがかっこよすぎるのがいけないの!
どこに立たせても絵になるんだもん!
惚れてまうやろ!!あ!!!もう惚れてるわ!!やった!!!!







72-5 
でも自分でも少し引くほど撮りすぎてる。

すごい。ほんとすごい。
ほぼオルシュファン。しかもネタに使えないのばっかり。
もうこれはいっそ写真集作るしかないかなッ……!!


あ〜でも写真集…オルシュファン写真集……イイ…。
俳優さんのとかでもよくあるけど、やっぱり脱ぐよね。
そんなん言い値で買う。




72-6 
写真集が発売された暁にはゲスになって囲み取材したい…。

そしてゲス問を投げつけてみたい…。
そう例えば………
















72-7 
ゲスです!次の質問イイですか!








72-8 
カメラマン「ど、どうぞ…。」






72-9 
カメラマンさんにお聞きします。


ゲスまくらこ「今回の写真集、かなり脱いでますよね?ズバリ、オルシュファンさんの銀剣…見えちゃったりしちゃったんでしょ?」







72-8 
カメラマン「………は?」






72-10 
だぁ〜かぁ〜らぁ〜撮影中にうっかり?もしくは意図的に?オルシュファンの銀剣…見えちゃったりしちゃったんでしょって聞いてんのっ









72-11 
カメラマン「ちょ…何の質問ですか!やめてください!」


カメラマン「というかお前大丈夫か!この記事公開していいのか!!」
ゲスまくらこ「ぜ〜んぜん!ぜ〜んぜん健全なゲス問だよ〜?な〜んも恥ずかしくないよ〜?」
カメラマン「くっ…すごいゲスモードだ…!読者失うぞ!」
ゲスまくらこ「ねっ?オルシュファンさんどうなんです?見えちゃってるんでしょ?」
カメラマン「オルシュファン答えなくていいぞ!!」






72-12 
オルシュファン「うむ!そうだな!ほぼ全裸だったから見えてるな!!」










72-13 

………………。











72-14 
あかん!オルシュファンが素直すぎてゲスの良さ出なかった!!










↓↓ここ最近のブログ内容が主に下半身中心になっていることを、深くお詫び申し上げます。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?