クソ語彙力ブログを書いてみる

  22, 2016 22:41
幕間24 





ボンジュー!( ´ ▽ ` )


まくらこです。なんかまくらが好きなやつです。
あのですね、ここ最近「やっべだるい!まじだるい!」って感じで。
病院行った方がいいかなーってなったんです。





M24-3 
とりあえず病院のドア開けますよね


そしたら先生いるじゃないですか。
先生なんか机に向かってて、紙にすごい書いてるんですよね。
「あ、どうもー」つって席座ったら先生ペン置いて、ほら回る椅子のやつあるじゃないですか、あれくるってさせてこっち見たんですよ。









M24-4 
したっけめっちゃイケメン。



やべえ超イケメンって思って。
なんか色々全部吹っ飛んだ気がしたんですよ。
だから正直に





M24-5 
あ、すんません、治りました。


って言っておきました。
あ、いやこれ全部嘘なんですけど。つまりあれですよ




M24-6 
錬金術が50になったんすよ。

錬金術の50で着れるアーティ…アーティファ…なんかすごい装備、あれずっと欲しくて。
めっちゃリーヴとかガーって使って、園芸で採れるやつめっちゃ刈ってきてワーって作ったんですよ。あのー…薬とかそこらへんのやつ。
したらガンッてレベル上がって気づいたら50でした。

てゆうか、この装備すごい白いじゃないですか。
いやほら、お医者さんとか着る白い丈の長いやつ、あれに似てるなーって。

これオルシュファンに着せたらちょっとパネエかもって着せたら、やっぱりあれですよ。あれ…ウ冠に…女とか書いてる…、あ「案の定」ね。


やっべイケメンほんとイケメンと思ってカメラぐるぐるさしてたら急にお腹減ってきて。
もしかしてオルシュファンもお腹減ってるかなって思って、肉食べさせたんですよ。
したっけ見て下さいこれ








M24-9 
可愛くないですか。


すっげあーんしてる。めっちゃやばい。
串に刺してるのを、あえて串持たずに肉のとこ手づかみしてるのとかよりやばいですよね。





M24-10 
あとすごいもぐもぐしてる。


もぐほっぺが胸キュンってこれまさしくですよね。
友達に「お前が一番胸キュンする仕草なんだよ」って聞かれたら間違いなく「オルシュファンのもぐほっぺ」って答えますよ。


あ、そうそう。
あとあれ。あれも書いとこうと思って。






M24-13 
モグモグダンス覚えたんです。


先週とかにはもう覚えてた気がするけど自分で見てたら満足しちゃったんですよね。
ブロガー失格ですよね。すんません。


ちょっとじゃあ、踊るんで見て下さい。





M24-14 
めっちゃ楽しそう。






M24-15 
すっごいはっちゃけてますよね。









M24-16 
銀剣の騎士こんなに可愛くていいんですか。






M24-17 
アップにも耐えるとか完璧かなって。






M24-18 
えーー…いやこれ……かわいい。







M24-19 
あのー…うん、とりあえずかわいい。


そんな感じです。
なんかうまく言えないんですけど、死ぬほどかわいいです。







M24-20 
失敗SSすらかわいい。



これあれですよね「へーんしん」ってやつ。
オルシュファンは変身したら何になるんでしょうね。
多分すごい強いやつになりそう。



あの…すんません。今日これだけです。
ふと、ほんとにクソ語彙力でブログ書いたらどうなるかなって思ってやってみたら割とすんなり書けたんで、ああ私デフォルトでクソ語彙力だったのかってちょっと落ち込んでます。
はい。

じゃあ、ゲームしたいんで…。この辺で…。
さーせん。あざした。













↓↓なんかごめんなさい…( ´ ▽ ` )↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

角付きの人  

まなとk…もといオルシュファンがモグデイリーコンプしてるっていうだけでなんかもう色々と妄想が捗って癒されます

流石だ、パーフェクトだ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さまあああああ

いつもコメントありがとうございますー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーフェクトいただいた!(=´∀`)人(´∀`=)やったね!
なんかもう……ほら…モーグリのクエストって結構ヒカセンが鬼畜な描写が多いでしょう…
オルシュファンが…モーグリを睨み、ポンポンむしり取るぞって言うのかと思うと…( ´ ▽ ` )ふへへへへへ

Edit | Reply | 

What's new?