オルシュと!なつ

  04, 2016 21:26
第82幕
※前回の記事→第2話オルシュと!あったかいおちゃ
こんかいのきじはなー、そんなにねたばれしてないとおもったらけっきょくにおうぞ!いしゅがるどへんのめいんすとーりーおわってないともはちゅういだ!





第3話 オルシュと!なつ









82-1 
おおおおお!!










82-2 
これが うみ というやつかー!


ちびしゅふぁん「あつい!あついぞー!」
まなと「ちびしゅふぁーん!まってってばー」
ちびしゅふぁん「わがとももはやくくるのだー!ふふふ!さきにゆくぞー!」






82-3 
ダダダダダダ







82-4 
まなと「はぁはぁ…あ、ちびしゅふぁん!あんまりそっち行くと…!」








82-5 











82-6 
ザザーーーーーッ








82-7 
おどろきのつめたさ。


まなと「なにその漂白剤のCMみたいな言い方…。」







82-8 
あははは!つめたいぞー!

ちびしゅふぁん「うみとはこんなにつめたいのかー!」
まなと「今日はよく晴れててよかったなー」
ちびしゅふぁん「まなとはどうしてふくをきてるのだ?」
まなと「え?」








82-9 
わがともにふくはにあわん!はだかがイイ!

まなと「人としてのマナーを全否定された気がするな!」
ちびしゅふぁん「はずかしがってるばあいではないぞ!ぬげ!」






82-10 
まなと「ふふ…」











82-11 
まなと「これが脱がずにいられるかー!海だー!!」
おおお!ともよ!ぬぐきまんまんかー!!








82-12 
まなと「ちびしゅふぁん待て待てぇ〜〜」
きゃー!なんだこのあそびは!

まなと「これは波打ち際のカップルごっこ遊びだー!!まてまて〜い!」
ちびしゅふぁん「きゃー!あははははは!」







82-13 
つまらんぞ





82-14 
まなと「すいません。」


ちびしゅふぁん「もっとおまえのイイきんにくをかつようしたあそびにしよう」
まなと「筋肉を活用したあそび」
ちびしゅふぁん「うむ!」






82-15 
あついたいようのしたで すくわっとごせんかいだ!
まなと「押忍!」

ちびしゅふぁん「わたしはまだこどもなのでじゅっかいだ!」
まなと「だいぶ減らしたな!」
ちびしゅふぁん「わがともはごせんかい!」
まなと「隊長!厳しいッス!」
ちびしゅふぁん「ときにぶかにきびしく!それがたいちょうのおつとめだ!」
まなと「おつとめか!そもそもこれは遊びではなく筋トレなのでは?!」
ちびしゅふぁん「つべつべいうな!おとこらしくないぞ!」
まなと「…”つべこべ”かな?!」






82-17 
ともよー、あれはなんだ?


ちびしゅふぁん「あそこでなんかくねくねしてる」
まなと「あー…あれはね、うーん…踊ってるんだよ」
ちびしゅふぁん「おどってどうする?」
まなと「どう……えっとちびしゅふぁんはまだ知らなくていいんじゃないかな!」
ちびしゅふぁん「またか……」
まなと「ん?」






82-18 
おとなはそうやっていつもわたしをとおざける…








82-19 
まなと「え?あの……す、すいません…。」

ちびしゅふぁん「かくしてもむだだぞともよ!エマネランからきいたのだ!あれはおとこがめろめろになるおどりだな!」
まなと「(エマネランめ)」
ちびしゅふぁん「しかしなーそうはいうけどなー」





82-18 
わたしはめろめろしない


まなと「そうなの?」
ちびしゅふぁん「うむ!まったくきかん!ふるばふだ!」
まなと「どこでそんな業界用語を…。」





82-20 
しょうじき、わがとものきんにくみてるほうがめろめろする

まなと「んっ?」
ちびしゅふぁん「いまとかすごいぞ。くるざすではみられないまなとのはだか!きんにくがまるみえだ!」
まなと「えっと」
ちびしゅふぁん「ほらちょっとだいきょうきんがうごいた!うでのところとかもりもりだぞ!したはどうなってるのだ!もっとみせr」
まなと「ちびしゅふぁん!あっちに岩場があるよ!そこで休もう!ちょっと頭冷やそう!」
ちびしゅふぁん「むう」





82-21 
うみはみてるのもイイなー
まなと「そうだねー。」

ちびしゅふぁん「えおるぜあはあおかったのだなー」
まなと「歴史的大発見だねー。そういえばもうすぐ七夕だ。」
ちびしゅふぁん「なにをいってるのだともよ!たなばたはもうおわったぞ!」
まなと「それがとある北の国では8月に七夕みたいだよ」
ちびしゅふぁん「なに?!じゃあ2かいもねがいごとができるのか!」
まなと「えっと…そゆわけじゃないけど…。」
ちびしゅふぁん「いいなーわたしももういっこねがいごとしたいなー」
まなと「ちびしゅふぁんは何をお願いするの?」
ちびしゅふぁん「ふふふ」







82-22 
わがともが ずっとえがおでいられますように






82-23 



ちびしゅふぁん「もちろんわがともはこのわたしがえがおにするのだがなーいっしょにいないときはさすがにむりだからなーかみにおねがいするのだ!おまえはえがおがいちばんイイ!からな!」







82-24 
まなと「……そっか。」









82-25 
まなと「大丈夫。ちゃんと叶うよ。」
うむ!


まなと「そろそろ帰ろうか、日も傾いてきたしな」
ちびしゅふぁん「くるざすにかえる?」
まなと「いや、遠いから今日はリムサの宿に泊まるよ。」
ちびしゅふぁん「おとまりか!」







82-27 
こんやは だいすきなともといっしょにねるぞー



ちびしゅふぁん「ちゃんとねるときは したもぬぐのだぞ、ともよ」
まなと「………それ諦めてないんだね…。」
ちびしゅふぁん「はいっていって」
まなと「………はい。」










つづく( ´ ▽ ` )



↓↓肩乗り機能ついたマメットちびしゅふぁんください↓↓

関連記事

Comment 2

角付きの人  

やばい、いつものちびしゅふぁん暴走ストーリーだと舐めてたら終盤でK.O.されましたですよ?
目から変な汁が出そうですよ?

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さんー!!

わーい!ありがとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)
なんででしょう、ちびしゅふぁんは引っ掻き回すだけ引っ掻き回して最後は綺麗にかっさらっていくのです…。
目からウォーターシャード、出しちまえよ( ´ ▽ ` )私はもう出てる!

Edit | Reply | 

What's new?