結成!朝春戦隊!

  08, 2016 20:41
第83幕 
※第1回朝春家族会議はこちらです( ´ ▽ ` )ノ第一回:あさはる家族会議








シキ「これより第2回あさはる家族会議を行う。」









83-1 
シキ「議長の長男シキだ。」





83-2 
まなと「朝春家次男、まなと!」






83-3 
まくらこ「布団まくらこで〜す…ふぁああ」






83-4 
オルシュファン「キャンプドラゴンヘッド隊長、オルシュファン!」

シキ「よし、着席!」







83-5 
シキ「そして異議あり。」





83-6 
まなと「議題を出す前に議長自ら異議を唱えるなんて会議の最先端を行ってるね兄さん。」





83-7 
シキ「議題を出すもなにも、まなと。この状況を見ろ。ツッコミがいないぞ。これでは会議のメリハリもなくどうしようもない結果に終わるに違いない。」






83-6 
まなと「(じゃあなんで会議なんて始めたんだ…)」







83-8 
シキ「これでは話が進まない。というわけで布団、働け!」






83-9 
まくらこ「はいはいもう〜〜ツッコミ出せばいいのね〜?いきますよ〜」





83-10 
まくらこ「うぬぅううううんん!!!!」








83-11 
ボフン!!







83-12 
まなと「ひよりー!おかえりー!」





83-13 
シキ「よく帰ったひより。これから家族会議でな、議題は「朝春戦隊について」だ。お前がいなくては始まらない。」








83-14 
ひより「またしょうもないこと企んでるわね…。」

ひより「もはや朝春会議レギュラー員として溶け込んでいるオルシュファンだけどそもそも彼をまなと兄さんに戻せばこんなめんどくさいことやる必要ないわよね?」
まくらこ「だめ〜〜まだだめ〜〜」
ひより「チッこの布団野郎」







83-13 
シキ「そう言わずに協力してくれひより。「朝春戦隊」の方向性を決めようと思うんだ。今から私たちで実際にやってみせるからお前はそれを見て意見してくれ。」
ひより「朝春戦隊にも関わらず私が入っていないことに早くも意見したいところだわね。」






83-15 
ひより「まあいいわ。どうせなに言ったってやるんでしょう?手伝ってあげる。」


シキ「助かる。じゃあ早速準備にとりかかろう。」








***********************











83-16 
ひより「ケーーケッケッケ!可愛いララフェルだな〜食べちゃうぞ〜!」





83-17 
りく「わ、わーーーたすけてーーー(棒読み)」

ひより「ケッケッケ逃げても無駄だぞー!お前なんか一口だぞー」
りく「わーーーくわれるーーーー(棒読み)」




??「待てぇええい!!」



83-18 
ひより「?!だ、だれだ!!」






83-19 
まくらこ「アカレンジャイ!!」






83-20 
シキ「クロレンジャイ!!」






83-21 
まなと「アカレンジャイ!!」







83-22 
オルシュファン「ギンレンジャイ!!」


まくらこ「4人揃って〜〜!!」








83-23 
4人「ヨンレンジャイイイイ!!」






83-24 
ひより「はいストーーーーーーーップ!!!」



ひより「並んでーちょっと並んでーツッコミどころ多すぎて混乱してるわ私、こんなの初めてだわ。ちょっと1個ずつ整理していきますよ!」






83-25 
ひより「まなと兄さん、何色?」






83-26 
まなと「アカレンジャイ!」









83-25 
ひより「あんたは?」







83-27 
まくらこ「アカレンジャイ!4人揃ってー!」






83-23 
4人「ヨンレンジャイィィイ!!!!」ひより「まてまて








83-24 
まてーーーい!!!!!」



ひより「おかしいでしょうが!!!なんで二人も赤いるのよ!!!!」





83-28 
オルシュファン「ギンレンジャイ!」

ひより「あ、うんオルシュファンは銀色ね。じゃあシキ兄さん、何色?」







83-29 
シキ「クロレンジャイ!」

まくらこ「4人揃って〜〜!」






83-23 
4人「ヨンレンジャイィィイ!!!!」ひより「止まれ止まれ止まれ




83-24 
止まれーーーーー!!!!!」

ひより「何回やらすのこの流れ!!碇シンジ並みに止まれ止まれ連呼しちゃったじゃない!もはやエヴァの暴走よあんたら!!この暴走を私一人で止めろというの?!」









83-34 
ひより「大体ね!色かぶりとかそんなこと以前に、」








83-30 
ひより「全体的に地味!!!」


ひより「何よクロレンジャイって!ネーミングセンスも皆無か!赤も赤でどうしてそんなにくすんでるのよ!引いて見ると”枯葉戦隊ジミレンジャー”よ!」
まなと「クロレンジャーは…シキ兄さんが勝手に黒に染色しちゃうから…」
ひより「もうちょっと統率とれよ!!」




83-32 
まくらこ「いやあの…色とかそういうんじゃないから。一人一人の個性見てもらいたいから。例えばほら、そこのギンレンジャー。」








83-33 
まくらこ「彼は友達をすっごい大事にする。」
ひより「いや友達大事とかそんなんどうでもいいのよ。」








83-36 
ひより「もう〜違うの違うの〜個性とかそんな見た目でわからんでしょう!!そもそも4人でヨンレンジャイってとこも語呂悪いし全部だめよー!」






83-32 
まくらこ「あ〜〜ハイハイじゃあ自分ピンクやりますわ」

ひより「あ、そう?そうしてくれる?」






83-35 
まなと「じゃあ俺もピンクにする。」ひより「いやだから





83-24 
それーーー!!!!」

ひより「それがだめなのよー!!なんで同じ色にしたがるのよ仲良しか!!!!仲良し4人揃って〜」







83-23 
4人「ヨンレンジャイィィイ!!!!」






83-24 
ひより「もうええわ!!!」








83-37 
どうもありがとうございました〜〜。









↓↓元ネタはこちらです( ´ ▽ ` )↓↓






↓↓いつかちゃんと朝春3兄妹でやりたいものですな!解説「そうですね」↓↓
関連記事

Comment 4

B  

くっそなついwww

ゴレンジャイwwだめwwなついwww
油断してたから最初のアカレンジャイでお茶が鼻に逆流しかけたww
森ビルは、森ビルはどこwww

Edit | Reply | 
角付きの人  

ひよりちゃんのキレッキレが最高ですw

しかしながら、ヨンレンジャイのシーンでふと気づいたんですが

この短期間に
【4キャラ分】の
【レガシー装備部位】集めたんですか…

流石だ…まくらこ女史さすがすぎる…

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございますー!!

フハハ油断しましたか( ´ ▽ ` )あえて元ネタを公開せずに再現する作戦成功です(嘘
あのコントはほんと神ですな!w
世紀末戦隊ゴレンジャイはいつでも脳内再生可能なのでフレーズ聴くだけで爆笑しちゃいますww
リアルタイムで観られなかったのが悔やまれるー!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さんっ!!

わー!!ありがとうございますー!!!

やっぱり朝春家にはひよりがいないとダメだと痛感いたしました…w
野郎ども全員ぼんやりしててあかん!


そしてバレましたか( ´ ▽ ` )
そうです4人分装備全部位とエモート全種類、まなとだけ蛍籠5個もプラスで全て取りました…
2連続FATEで8枚もらえるのでわりとあっという間だったりします!w
とは言いつつ先週も今週も週制限一個も終わってません!(=´∀`)人(´∀`=)いえあ!

Edit | Reply | 

What's new?