僕のフェアリーがこんなにふてぶてしいはずない。

  12, 2016 21:59
第85幕





ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


布団をかぶって寝たいから部屋の窓は24時間全開!まくらこです!
最近夜は風が冷たくなってきたので今も若干寒いんですがそんな中で潜るオフトゥンの心地よさがたまりません。はぁ〜もふもふどっこい( ´ ▽ ` )



それはさて置き、光の戦士として頑張る濃縮乙女布団まくらこですが






85-2 
学者はじめました!


実は8人PTの時にマッチングする相方ヒーラーさんの白魔道士率の高さに驚き、学者も出せるようにしておこうと決意したのですね!
ちょっと苦手意識があったので、できるかな〜と思いつつ最初のハウケタに挑戦するとあらまびっくり!
フェアリーさんが仕事しすぎて私いらなくね状態。

フルパーティで相方さん強すぎて、あれ私ずっとクルセードスタンス入ってるおかしいなとなることが多々あったんですがまさか4人PTですらそうなるとは思わなかった( ´ ▽ ` )
学者楽だよーと言われてもピンと来なかったんですがほんまやね。
マクロ組んで手動癒しをしているともう鼓舞しか打たない学者に!

学者は添えるだけ( ´ ▽ ` )安西先生!




85-3 


フェアリーさんは常にセミオーダーピース状態でペットスキルも手打ちで頑張っているのですが、これって常に相方ヒーラーがいる状態に近いなと思う今日この頃( ´ ▽ ` )
まだまだ未熟なのでフェアリーさんの動きに「それ違う!」と怒りたくなることもしばしば。
自分のせい( ´ ▽ ` )オハハ

でもこの先ずっと相棒としてやっていくわけだしコミュニケーション取りつつ(?)練習していかないと!
というわけで早速!フェアリー召喚してダンジョン行くぞ!









85-5 
フェアリー!召喚!







85-6 
ボフーーン
まくらこ「うわっ!すっごい雑なふてぶてしいフェアリーが出てきた!!」


まくらこ「なんだこれ!間違って”フェアリー・ひより”召喚しちゃった!」
ひより「ちょっと、呼び出しておいて何よその言い方。帰るわよ。」
まくらこ「主人の命令なしに勝手に帰還する妖精がいてたまるか!」







85-7 
ひより「ハァ…それにしても久々に出てきたと思ったら主人がまくらこ?最悪よ。」

まくらこ「お前も出てきて早々ひどい言い草だな!まったく…仕方ない、召喚したからにはちゃんと働いてよ!」
ひより「はいはい…とりあえずHP減ったメンバーに光の癒し投げておけばいいんでしょ?」
まくらこ「なんちゅう妖精だ……。」






85-8 
ひより「仕事はちゃんとするから安心して。」
まくらこ「頼むよ…じゃあ練習がてらダンジョン行くね」










****************************











まくらこ「あーーーーーもおおおおおお」







85-9 
まくらこ「なんであそこで同じ人回復すんだよー!!」








85-10 
ひより「あんたが被せてきたんでしょ?!妖精の動きくらい把握しなさいよこの未熟者!!」





85-11 
まくらこ「タンクの回復してほしいから移動させてるんだぞ!それくらい察しろー!!」





85-12 
ひより「はぁあああ?!ならもっと手動癒しをうまく使いなさいよね!AIに察しろとかアンタばかあ?!」


ひより「大体、自分の詠唱中に動かせるのがペットの強みであるのにまくらこは全然使えてないじゃない!!ペットスキル発動中にリキャスト終わってますけどー?!Dot更新したらどうですかー?!」
まくらこ「な、なにい?!それはだなー!そのー…」
ひより「ほうら言い返せないじゃない!結局はあんたのPSが低いから私の力を最大限引き出せないのよ!PSって何かわかる?プレイヤースキルよ!!」







85-13 
まくらこ「あーはいはいどうもすいやせんでしたぁー私が下手だからですぅー」

ひより「子供か!」
まくらこ「ふん、タンクのHP一気に減って慌てて癒し連発してたくせに。」
ひより「あんだと?!!だからそれを防ぐのがあんたの役目でしょ!!」










85-14 
ひより「大体あんたのルインの打ち方厨二病くさいのよ!」
まくらこ「それは別に関係ないよね?!」


まくらこ「てゆうかルインの打ち方全員共通モーションですけど?!」
ひより「まくらこがやるとイラッとするって言ってんの!」
まくらこ「この…っ!言わせておけばああ」





85-15 
まくらこ「もうひよりなんか召喚してやらないからー!」





85-16 
ひより「こっちこそ願い下げよー!!」







85-17 
「フン!!」





学者まくらこと相棒フェアリーの仲は最悪!
このまま二人は本当にやっていけるの?

次回!「移動させた後に放置するのやめて」



お楽しみに!(^_−)−☆





↓↓学者楽しい!!( ´ ▽ ` )↓↓

関連記事

Comment 3

角付きの人  

けしからん妖精ですね!
ちょっとウチのほんわか癒し系と交換してくれませんか!?
一生大事にしますから!!お母さん!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁!

ありがとうございま…えっ?!こんな妖精でイイのです?!
ふてぶてしいだけではなくスキル回しにも文句つけてくる生意気妖精ですぞ!( ´ ▽ ` )
ヒーラーにとっての必須条件、癒し系を捨ててでもこの鬼畜フェアリーを欲しいと…?

うちの子、たまに魔道書奪って主人の頭角で殴ったりするけど、愛情表現だから大目に見てやってくださいね〜もう〜ほんと困った子なんだからあ〜よろしくお願いしますね〜〜あ、今度富良野メロンゼリー贈っておきますわね〜オホホホ

Edit | Reply | 

What's new?