ボンジュー!!( ´ ▽ ` )ノ

  23, 2016 20:42
幕間27





ナイトのクレメンシー詠唱中は白魔道士もたじろぐ聖母の微笑み。
オルシュファンにクレメンシーされたい代表のまくらこです!

ついに!
タイトルが思い浮かばなすぎて!
いっそタイトルで”ボンジュー!”をかましました!
どうでもいいですね!( ´ ▽ ` )ノ





さて先日。あたりもすっかり暗くなった夜のことでした。
相も変わらずクリタワ周回に勤しんでいたまくらこ。何度やっても希望の装備は出ない、出てもロットに勝てない。ちょっと疲れたので休憩がてらまなとの個人宅にいるリテシュファンをハグハグしに訪れたんですね。

でもいつもと彼の様子が違ったんです!










M27-1 
そこにはただ棒立ちで洗濯物を見つめるリテシュファンの姿。


え!どうしたん?どうしたんリテシュファン!
そんな哀愁漂わせて!!





M27-2 
いつもこうやってキリッと洗濯物見張ってくれてたじゃない!


どうして棒立ち?そしてなぜうつろな目で洗濯物を?
設定変えていないよ?!
もしかして、毎日毎日ただ洗濯物を見つめるだけの仕事がいい加減いやになっちゃったの?!






M27-3 
はっそれとも…!!あなた…気づいてしまったの…?!


ここ最近のまくらこが……









M27-4 
ほかの男にちょっとよそ見しっちゃたりしていることを!!


彼は巴術士ギルドのマスター、ク・リドさんよ!素敵!
また出てこないかしら!!
しかも彼だけじゃない!






M27-5 
元海雄旅団のリオルさんにも!!





M27-6 
実はリオルさんは登場時からかなり好き!!


彼はとてもイイ!ストーリー展開によっていたりいなかったりするレアキャラ!
あのひよりがこっそり恋しているのもリオルさん!
リオルさん!すてき!かっこいい!そのラフなスタイルがとても好き!ちょっと俺様気質なとこありそうなのも加点ポイント!!
リオルさん!もっと出てきて!リオルさん!!リオルさん!!!








M27-7 
リオルさヒッ!





次の日まなとで庭へ向かうといつもの仁王立ちで洗濯物を見張るリテシュファンが立っていました( ´ ▽ ` )
あれは一体なんだったのかしら。
そういえばハウスの中でいつもかけているオーケストリオンが止まっているなんてこともあった。
まなとの家で、何かが起きている…!!


この夏、エオルゼア民を叫喚させる新作ホラー映画。
「俺の家」



ご期待ください( ´ ▽ ` )なんの捻りもねえ。









M27-8 
話はかわって先週のマハでのことです!



週制限コンテンツはあまり躍起になってこなさないのでエキルレとかかれこれ2週間は行ってないことに若干の戸惑いを覚えるほどのまくらこですが、マハだけは欠かさず行っております!
伝承装備の強化素材の交換に必要なマハ大判古銭が欲しいんですな( ´ ▽ ` )
といってもあれ、ヴォイドのマハ古銭もいるんですがヴォイドまで行く元気がなくて結局交換しないまま1ヶ月…。




M27-9 
大判古銭だけが溜まっていく妙な状態に。


となりのミダースシャフトは4個目からロット勝負に負け続け交換できずに2ヶ月経った熟成ミダースシャフトです。
だれかオラにロット運を分けてくれ。

そんな残念ロット運まくらこは週一回のマハで落ちる装備にはあまり興味がなく、ほぼパスしてたんですが。
この間適当にぽちぽちしてたらうっかりグリードしてしまい、とあるジョブの胴装備が手に入りました。
そのジョブとはズバリ、







M27-10 
モンク!

待って!!!まくらこモンクだけはやらないと思ってたから!!!
レベル15のままなんですけど!!!
モンクはかっこいいんだけどとにかく難しそうってイメージがあってですね!!


いやーどうしようかなーでもせっかく手に入ったしなあー。
マハのモンク装備って色合いとか結構好きだし、たまに着てる人見てかっこいいなーとは思ってたけどー。どうしたもんかなー。
とりあえず試着だけしてみよう!!







M27-11 
はあ〜ん、なるほど。こんな感じねー…。









M27-12 
ふんふん。ふぅ〜〜ん……。








M27-13 
そっかぁ〜…。











M27-14 
やります。


というわけでただオルシュファンのへそチラが見たいだけにモンクやります。
そしてへそチラ闘魂に火がついたことにより一気にレベル30になりました。




M27-15 

もういっそキリがいいのでソーサラー以外のジョブは全部カンストさせてしまおうと決意!
しかしレベル30になった途端、方向指定スキルやコンボ数が増えてもうすでにちんぷんかんぷん!
果たしてまくらこにモンクはできるのか!
レベリング地獄が今、はじまる…!!









M27-16 
以上最近のちょっとどうでもいい話でした!


しかしオルシュファンにモンクは似合わないですな〜( ´ ▽ ` )







↓↓正拳が背面、双掌が側面、崩拳は背面…あ、ちがう側面…( ´ ▽ ` )ぜえはあ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

Sarah B  

No title

オルシュファンは何着てもステキ・・・
その胸元にぺっとりくっつきたい!!!
そうでしょ?!
って力説しに来ました~

Edit | Reply | 
角付きの人  

>大判古銭だけが貯まる
あるある過ぎて噴きました

>オルシュファン的モンク
60になった暁にはぜひ「スカイパイレーツ・ストライカージャケット」も!
染めても良いですが、デフォルトの色+頭にレッドベレーが激しくおすすめです

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Sarah Bさん!!

> オルシュファンは何着てもステキ・・・
> その胸元にぺっとりくっつきたい!!!
> そうでしょ?!
> って力説しに来ました~

コメントありがとうございますー!!(=´∀`)人(´∀`=)
ほんとに何着ても似合うからねえ〜あたしゃいろいろ買ってあげてしまうんじゃよ〜( ´ ▽ ` )老婆心
胸元でも足元でもどこでもぺっとりしてたいですよね!!
ごもっとも!!!!!!!!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん!!!!!!!

いつもコメントありがとうございますー!!\(//∇//)\

> >大判古銭だけが貯まる
> あるある過ぎて噴きました

あるあるだったのですね…!私だけじゃなかった!w
ヴォイドに魅力が全然ないので困ったものです(´Д` )


> 60になった暁にはぜひ「スカイパイレーツ・ストライカージャケット」も!
> 染めても良いですが、デフォルトの色+頭にレッドベレーが激しくおすすめです

みんな大好きスカイパイレーツシリーズですね!!あれかっこいいですよねー!
忍者のほうでなんちゃって軍服風ミラプリはしてるんですが、真っ赤なコーデも素敵!!
田舎鯖なので手に入るか不安ですがやってみます!!(=´∀`)人(´∀`=)レベリングせねば!!

Edit | Reply | 
角付きの人  

>田舎鯖なので手に入るか不安ですがやってみます!!(=´∀`)人(´∀`=)レベリングせねば!!

くっそ、ウチの鯖なら作るのに・・・ッッ!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!

> くっそ、ウチの鯖なら作るのに・・・ッッ!

おおおふ作ってもらいに行きたい…!!(´Д` )w

Edit | Reply | 

What's new?