まくらこは脳を腐海に侵食されてしまった。

  26, 2016 20:45
第88幕






ある日のこと!まくらこは悩んでいた!
それはそれはスタイリッシュな帽子をタカラジェンヌのように斜めに被り、ウンウン唸っていた!
でも家の中で帽子ってなんかモヤモヤすると言い、すぐに脱ぎ捨てた!そしてウンウン唸っていた!



ブログのイイネタが出て来ない…!!



ネタはあっても突き詰めていくとなんだか微妙な感じになってしまってボツになる。
最近この繰り返しだ!

どうしようかなーーーなんかオルシュファンなイイネタ……うーーん。



すると突然、ある単語がまくらこの脳内をよぎった!
それは……!















88-1 












88-2 
なんだこれ



「風の谷のナウシカ」じゃなくて「雪の山のオルシュファン」!!
なんで??!!
なんでナウシカ?!
あとどっちかというとタイトル的に背景は








88-3 
こう。







88-2 
いやどうでもいいわ


くっ!なんかどう処理していいか分からない単語に脳を支配されてしまった!
ネタを考えるとまず「雪の山のオルシュファン」が出てくる!
どうしろというんだ!私にこの謎なネタをどうしろというんだ!!


思わず枕に顔を突っ込んで襲いかかる「雪の山のオルシュファン」を振り切ろうと試みたが、逆にまくらこの脳内に更なる情景が浮かび上がる!















88-4 
ちびしゅふぁん「でてきちゃだめ!」






88-5 
おとな「さあその蟲を寄越しなさい。」






88-6 
ちびしゅふぁん「なにもわるいことしてない!つれていかないで!」






88-5 
おとな「蟲と人とは同じ世界に住めないのだよ。」











88-2 
チョコボは蟲じゃねえよ!








88-7 
やめて!謎の回想シーンやめて!!


なんで勝手にネタが広がっていくの!
私の脳内どうしちゃったの!腐海に侵されたの?!


よくわからないネタに抗おうとするも、妄想はさらに加速していく!










88-8 
オルシュファン「あの冒険者は…?」

コランティオ「彼はひどい裏切りにあい這々の体でここに逃げ込んできた英雄です。その結果かなり人間不信なので近づくと危ないですよ。」
オルシュファン「ふむ……。」





88-9 
オルシュファン「よく来たな、寒くはないか?」






88-10 
英雄「フーーーッ!!」







88-12 
オルシュファン「そう怯えるな。私はお前の味方だ。」








88-13 
ガブーッ!!
オルシュファン「!!」









88-15 
英雄「ガブー………?」





88-14 
オルシュファン「ほら、怖くない。」








88-18 
どこから突っ込めばいいんだよ!



もうやめて!!
そもそも「雪の山のオルシュファン」なんて誰得なのよ!
というか単純に「ほら、怖くない」をオルシュファンにやらせたかっただけな気もする!!


くそぅ!意地でもこんなの記事にしてたまるか!ほかの!ほかのネタはないかなー!!










そうして3日間考えても考えても脳内が「雪の山のオルシュファン」一色のまくらこは












88-19 
完全に腐海に侵され結局記事にしてしまうのでした。







おしまい。




↓↓チョコボの森で「森へお帰り…」ごっこもおすすめです。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 9

B  

あああ姫姉さまー!
いや姫兄さま……? hime……ニキ……?(錯乱

らんらんららら

Edit | Reply | 
Tough toucan  

誰得かって?

俺得です。本当にごちそうさまでした。
雪のー山のーオルー↑シュファン↓

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

> あああ姫姉さまー!
> いや姫兄さま……? hime……ニキ……?(錯乱
>
> らんらんららら

コメントありがとうございますー!!(=´∀`)人(´∀`=)
姫ね…に……ひめニキ…ひめ……性別オルシュファンです!!!
らんらんらららんらんら〜( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

とーちゃんさん!!

> 俺得です。本当にごちそうさまでした。
> 雪のー山のーオルー↑シュファン↓

コメントありがとうございますー!!(=´∀`)人(´∀`=)うおおお
なんととーちゃんさんのハートを鷲掴みナウシカオルシュファン。
やったぜ!!
あああ今度は脳内が雪の山のオルシュファンのCM予告に支配されていく( ´ ▽ ` )オルー↑シュファン↓

Edit | Reply | 
角付きの人  

やべぇ…なにこの自分世代クリーンヒットなネタ…
ちびシュファンの「なにもわるいことしてない!」は反則です
ちょっと涙腺ゆるみそうなんで許してください

Edit | Reply | 
ぐらん  

ええわ〜!ナウシカ大好きだわー!
異国の服を着て黄金の草原を歩く姫姉様は異国の服を着て白銀の雪原を歩く兄イイ!様なんですね。
おっと、巨神兵が来たようだ…。

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁!!

> やべぇ…なにこの自分世代クリーンヒットなネタ…
> ちびシュファンの「なにもわるいことしてない!」は反則です
> ちょっと涙腺ゆるみそうなんで許してください

いつもコメントありがとうございますー!!!

クリーンヒットしちゃいましたか!!意外と反響があって嬉しいです!\(//∇//)\
オルシュファンは小さい頃から生き物が好きだったに違いないですよね…!
泣いてもいいのですよ…( ´ ▽ ` )つバスタオル

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさん〜!!!

> ええわ〜!ナウシカ大好きだわー!
> 異国の服を着て黄金の草原を歩く姫姉様は異国の服を着て白銀の雪原を歩く兄イイ!様なんですね。
> おっと、巨神兵が来たようだ…。

コメントありがとうございますー!!\(//∇//)\
ナウシカ好きな方が多くてよかったあああ!!
兄イイ!様が白銀の雪原を歩く様を見て感動のあまり泣き出すババ様がまくらこですね!わかります!
やだ巨神兵さん、ヘドロで床汚さないでよね…。

Edit | Reply | 

What's new?