おかしなこと言ってもイイ?

  31, 2016 20:39
第90幕






ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


枕が好きすぎてモフモフむぎゅむぎゅしてたら気付けば自分が枕の枕になっている状態でした!まくらこです!
何を言っているか分からないかもしれないけれど、とにかく気づいたら自分の顔の上に枕があって、あれ?枕って頭に敷くものじゃなかったかな?私もしかして下克上されてる?という第2次まくら騒動が起こっていたのです。

そんな騒動はさておき、台風も去ったことで北国にもやっと平穏が訪れそうです!
とにかく暑かったここ最近でしたが、風が涼しくなって秋めいてきました( ´ ▽ ` )

まくらこ四季の中で秋が一番好き!
虫も減るし涼しくなって過ごしやすいし虫も減るし重ね着のおしゃれが楽しいし虫も減るしご飯も美味しいし虫も減るしワァオ!いいことづくめ!

ただ秋って…秋の香りって、なんだか寂しくなっちゃいませんか…。( ´ ▽ ` )
なんででしょう。物寂しいとかの意味を含む漢字”愁”なんて秋の心と書きますもんね。


けれどまくらこ!今年の秋は寂しくない!
なぜかって?

フフ……それはもちろん…オルシュファンがいるから!
そう!心は一人じゃない!

二人だから!


え?( ´ ▽ ` )待って?
今なんて言った?

ふ、二人だから?
二人だから……?!













90-1 
まくらこ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもイイ?」





90-2 
オルシュファン「そういうの大好きだ!」





90-3 
まくらこ「どこにも出口のない〜日々が〜突然に変わりそう〜♪」







90-4 
オルシュファン「私も同じこと考えていた!だって、どこにも居場所のない日々で探し続けていた、こんな人を♪」






90-5 
「変わる〜♪」「お前と出会えて♪」「全てが〜♪」








90-6 
「初めてのときめきだわ(よ)〜♪」





「二人だか





90-7 
らぁ〜〜!!♪」





90-8 
「扉あけてぇ〜〜♪」








90-9 
「「飛び出せるの〜♪」
まくらこ「いま♪」
オルシュファン「いま♪」
まくらこ「もう♪」
オルシュファン「もう♪」


「二人だから〜♪」






90-10 
オルシュファン「教えてくれ♪」
まくらこ「え?」
オルシュファン「何が好きか♪」






90-11 
まくらこ「筋肉♪」
オルシュファン「私と同じじゃないか!」

まくらこ「私たちは♪」
二人「「よく似てるね〜〜♪」



90-12 
「あ!また揃った!!」




90-13 
「考えてること♪感じていること♪」






90-14 
「そう」「ほんとう」「に」「「似てるね〜〜♪」








90-15 
「ひとり♪」「ひとり♪」「「寂しい日々に〜もうお別れしよう〜♪」






90-16 
「二人だからぁ〜〜!♪」





90-17 
「扉あけてぇ〜〜!♪」
「飛び出せるよ〜♪」
まくらこ「いま♪」
オルシュファン「いま♪」
まくらこ「もう↑♪」
オルシュファン「もう♪」




90-18 
二人だから〜〜…♪






90-19 
オルシュファン「おかしなこと言ってもイイか?」
まくらこ「ふふふ」







90-20 
オルシュファン「私と共闘してくれ!」
まくらこ「!!」





90-21 
まくらこ「もっとおかしなこと言ってもイイ?」







90-22 
もちろん!!!!






〜終劇( ´ ▽ ` )〜




↓↓参考動画( ´ ▽ ` )ノ二人だぁかぁらぁ〜!!↓↓









↓↓おかしなこと言ってもイイ?これを押してくれ!!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

k  

笑った

あっはっはっww
たまに立ち寄らせていただいてますが、爆笑させていただきました!!次の展開わかりきってたのに、なんで笑っちゃったんだろう?!イヤな事ぶっ飛びました!
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

kさん〜!!

コメントありがとうございますー!!(=´∀`)人(´∀`=)

爆笑!!いただきました!!!やったぜ!!!
書いてる本人もずっとニヤニヤしてました!w
笑いは何かイイホルモン的な何かがたくさん分泌されてとにかく心にも体にもイイってどっかで見ました!!(語彙力皆無!!)
少しでもお役に立てたなら嬉しいですーー!!!!!\(//∇//)\
こちらこそありがとうございましたー!!

Edit | Reply | 
角付の人  

リアルとエオでギスギスを目撃して乾いてた心に笑いが沁みました…

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!

コメントありがとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

なんと…!ギスギスで疲れた時には笑いと涙が特効薬!
週末に映画とか観てドバーッと泣きまくるのもイイらしいですね!
オルシュファンとまくらこのちちょっと頭悪そうなラブラブっぷりがお役に立ったならとっても嬉しいですー!!( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

What's new?