夢のアパルトメント・ラブ

  05, 2016 19:42
第91幕





ある日まくらこは一人部屋で紳士の舞を踊っていた!


かれこれ3分踊っている!
ゼエハアと荒い呼吸!力強く吐き出される二酸化炭素!
振り乱した髪から舞うキラキラと輝く汗!






91-2 
職人顔で狂ったように舞いながらまくらこは考えていた!










91-3 
この紳士の舞は足音が強い。ただ心のままに踊ればご近所迷惑になり、やっと寝かしつけた赤ちゃんがアンギャアと泣き出しお母様が途方に暮れてしまうかもしれない。それだけは避けなければいけない。



そしてそれは何もリアルに限ったことではなくなるのだ!









8XSzkqh.jpg 
エオルゼアにアパルトメントがやってくる!


みなさまご存知、話題のアパルトメント!
個人宅買うまで行かないけど自分の家が欲しい!そんなあなたにアパルトメント!
光の戦士だけど一人暮らししたい!そんなあなたにアパルトメント!

自分の部屋以外はほぼ共同!お隣さん付き合いや、お引越し挨拶なんてものがあっても面白い!!
壁一枚隔てた向こうには他の一人暮らし光の戦士!

つまりきっと!近所迷惑トラブルも起こりかねない!そりゃいかん!
リアルだけではなくエオルゼアでも踊る時はご近所に配慮を!
オーケストリオンの音量にご注意ください!
ララフェル友達がたくさん遊びに来た時ははしゃぎ過ぎ厳禁です!!







91-4 
雪かきやチョコボ厩舎掃除当番が回ってきたらちゃんとやりましょう!


当番札は終わったら次の人の部屋のドアノブに掛けておきましょう!








91-5 
可愛いメスッテちゃんを連れ込んだ時は窓を閉めましょう!

色々と音量にはお気をつけください!









91-6 
エレベーターは共有です!他にも乗る人がいる時は開ボタンを押して待ってあげましょう!





91-7 
「駆け込んだエレベーターにはさっき街で会った素敵な人」という少女漫画的出会いをしましょう!






91-8 
そしてそのまま家の前まで行き、実はお隣さんだったんですねという少女漫画的展開になりましょう!


こうして素敵なお隣さんに恋をして夢のアパルトメントライフが始まります!
以下ではアパルトメントライフ〜愛するあの人はお隣さん〜の手順をご紹介します!





91-9 
まず調理師の納品用調理品をうっかり作りすぎましょう!


慌てましょう!
この時「どうしよう〜作りすぎちゃった!こんなに食べられないよ〜><」と言うと◎。








91-10 
でも大丈夫!愛しのお隣オルシュファンにおすそ分けしちゃいましょう!


おしゃれなホーローの保存容器に入れて可愛い布で包んで持って行きましょう!
渡す時は「ちょっと作りすぎちゃって…良かったら召し上がってください♡」と言いましょう!
ちなみに作る料理はダルメルフリカッセなどのシチュー系だと◎。
あわよくばそのまま自分のことも食べてもらいましょう!








91-11 
またある日はうっかり鍵をなくしましょう!


夜の寒い中玄関前でしょんぼり気味に座っていましょう!
変に手際よく交番とか友達の家に泊めて〜ってするのは×。
事前にお隣オルシュファンが帰ってくる時間帯をチェックしておいてね!






91-12 
やがてお隣オルシュファンが帰ってきます!

驚いた様子で「どうしたのだ?」と聞かれたら途方に暮れたようにか細い声で








91-13 
「鍵、なくしちゃって…」と言うと◎。


するとオルシュファンが








91-14 
「……うちに来るとイイ。」と言ってくれます!








91-15 
快諾しましょう。



細かい根回しのおかげでお隣オルシュファンと親密度マックスだったならそのまま彼のお部屋でメイクラブしましょう!やったね!









91-16 
もう少ししたらこんなアパルトメントオルシュファンラブライフ(AHLL)がやってくるなんて!


夢のようだわ!!
皆さんも是非ステキなAHLLを送ってくださいね!!













91-17 
覗きはダメ、ぜったい☆










↓↓お隣がオルシュファンだったらずっと壁に耳当ててそう!↓↓

関連記事

Comment 2

角付の人  

覗きはしませんよ?

ただし後ほど詳細レポートをクワシクヨロシクなのですよ?
枚数制限はございませんよ?

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!!!!

コメントありがとうございますうおおおお!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やだわアナタちょっとレポートだなんて…R18だわよ♡
冬コミ新刊「アパルトメントラブ」オルシュファン×まくらこ本で出ます!!(出ません)
R指定なので年齢確認できるもの持参してくださいね!(出ません)

Edit | Reply | 

What's new?