夢オチかと思ったじゃろ?

  15, 2016 20:07
第96幕












えー…みなさまお揃いでしょうか。




















96-1 
進行「ただいまより、オルシュファン写真集「Silver Fuller」の制作発表記者会見を執り行います。」


進行「質問などはすべて、記念すべきオルシュファン写真集第一弾の制作発表をされた布団まくらこ氏にお答えいただきたいと思います。本日はよろしくお願いします。」

まくらこ「よろしくお願いします。」

進行「質問のある記者の方は挙手をお願い致します。それではどうぞ。」










記者1「グリダニア”週刊レイヴン”です。今回制作される写真集ですが、コンセプトなどについてお聞かせください。」


96-2 
まくらこ「そうですね。通常なら見られないオルシュファンをみなさまにお届けしたいと思っています。なので”もしオルシュファンがエオルゼア旅行するならどんな場所でどんな姿で旅するのか”というのをコンセプトにしています。」



記者1「ホーバージョン姿が一切ないというのは本当でしょうか?」
まくらこ「はい。完全に私服(しかもまくらこの趣味全開)です。」
記者1「なるほど。ありがとうございます。」









記者2「リムサ・ロミンサ”ハーバーヘラルド”です。制作にあたって苦労していることなどはありますでしょうか。」


96-3 
まくらこ「そうですね…エレゼン族のエモートは良くも悪くも動きが比較的小さいので、エモートの合間の自然な動作を捉えるのに苦労しています。」



記者2「エモートの合間ですか。ではポーズをしっかりとるような写真は少ないんでしょうか。」
まくらこ「はい。自然な動作を撮ることでよりプライベートな雰囲気のオルシュファンが表現できるのではないかと考えています。」
記者2「ありがとうございます。」









記者3「ウルダハ”ミスリルアイ”です。「Silver Fuller」の公開は記念すべきブログ記事「第100幕」に合わせると伺っていたのですがその点についてお答えください。」


96-3 
まくらこ「記憶にございません。」


記者3「えっ………では別の質問よろしいでしょうか。」
まくらこ「どうぞ」








記者3「オルシュファン写真集が無事完成した暁には、まなとさんとひよりさんを元の姿に戻すと伺っております。こちらは本当でしょうか。」


96-4 
まくらこ「………ひぐッ……ぐず……うぅう…」

ざわ…  ざわ…
記者たち「(お、おい泣いてるぞ…今の質問まずくないか……)」
ざわ…  ざわ…








96-4 
まくらこ「いや…あの…いつかは戻すけどぉ……グスッ…やっぱり寂じぐでぇええ…」

ざわ… ざわ…
記者たち「(おいこれ号泣記者会見の気配だぞ…)」
ざわ… ざわ…
記者たち「(これで切り上げたほうがいいんじゃないか…)」
ざわ… ざわわ…





進行「ではオルシュファン写真集制作発表記者会見はこれにて終了いたします。最後にまくらこさん一言お願いします!」


96-5 
まくらこ「ハイッ!オルシュファン写真集第一弾「Silver Fuller」は9月15日に発売いたしm







96-6 
まくらこ「んはあっ!!!!!」






96-7 
まくらこ「な、なんだ今のは……夢か……。」


あーーー不思議な夢みた。
ついにオルシュファン写真集の制作発表しちゃってたよ私。
夢の中でも創作意欲尽きない自分が怖い。


でもオルシュファン写真集かあ…いいなあ欲しいなあ。
あーあ、なんかもう空からオルシュファン降ってこないかなー!
親方ー!空からオルシュファンがー!なんちゃって(笑)







96-8 
ピンポーーーン


まくらこ「んあ?誰か来た。はいはーい!」
レターモーグリ「まくらこさんにお届けものクポ〜〜」
まくらこ「え?宅配便?なんか頼んでたっけ?」









96-9 
え…?なに……これ?







96-10 
なんか本らしきもの届いたんだけど…。



本なんてネットで買うことほぼないんだけど…なんだろう?
漫画にしてはサイズでかいよなー。

とりあえず開けてみよう!どれどれ……







96-11 
ねえ…ねえちょっと待って…これって…これってまさか…!!






ひ……




ひ………!!!














96-12 
ひーーーーぎゃーーーーー!!!





96-13 
これオルシュファン写真集じゃないですかああああああああ



待ってー!!待って興奮で写真ブレまくってる!
ちゃんと撮ろう!そこちゃんと撮ろう!










96-14 
はい!というわけで届きましたオルシュファン写真集!


タイトルもしっかり「Silver Fuller」です!!
いやー毎晩のようにお月様に向かって「オルシュファン写真集が届きますように」ってお願いしてみるものですね!
どれどれじゃあ早速中を拝見…










96-15 
ああああああああああああああああ












96-16 
あああああああああああああああああああああ








96-17 
あっすごいこれインタビューついちゃってるよ!


すごいねこれ!まくらこさんインタビューされてる!
全然記憶にないけど!ほんと全然!全部自分で書いた記憶とかね!全くないけどね!







96-18 
あーーもうこれたまらん!興奮のあまりまたブレてるけど!


すごい!インタビュー2こもある!
うっわすごい!全然記憶ないけど!一人で書きながらちょっと虚しくなった時もあったとかそんな記憶ないけど!
オルシュファンの笑顔が眩しい!!!!!







96-19 
あえてのB5サイズで大迫力オルシュファン!


画質が綺麗!!
このオルシュファン一番好き。
ウルダハの光源最高かな!






96-20 
メンズファッジと並べてみました。


イイ。
オルシュファンできるよ。メンズファッジできる。
外人モデルに全く負けてない!モデルやろ?パリコレ出ちゃお?








96-21 
宝塚花組トップスター明日海りお様の写真集と並べてみる。



これで女性ですってあなた。信じられる?
あ、いや今はオルシュファンの話ですね。やっぱり写真集といえばこれくらいのサイズがベストですよね!
いやんもう何て眼福なの。目が幸せで溶けそう。
ほんと私この時代に生まれて良かったーーー!!!!!









96-22 
皆さんもぜひ毎晩お月様に向かって「〇〇写真集が欲しいです」ってお願いしてみてくださいね!



ある日突然請求書とともに届いてくるかもしれませんよ!(ノ∇≦*)アチャー
以上!夢オチかと思ったら本当に届いたオルシュファン写真集のお話でした!











まくらこが知らずのうちに制作依頼したサイトはこちらです!→「おしゃれで上質フォトブック、アルバム作成|Photoback
ちょっと特別なフォトブックを作りたい時にオススメ!眺めてるだけでも楽しいですよ!






↓↓やっぱり形に残ると嬉しいですね!!↓↓

関連記事

Comment 6

Sarah B  

ちょっとまったぁぁぁぁ!

なに一人だけ幸せになってるんですか~
きーーー
みんなのうらみでぷすっとやられる前に増刷と通販の用意をするんですよ?!
ちょっと錯乱気味ですけど、失礼しますねっ

Edit | Reply | 
角付の人  

あー、これ、「最近じゃネットでこんなの作ってくれるお店があるのかー」とか思いながら眺めてたやつだw
そうかー、なるほどー、こういう使い方は想定外でしたわー、すごすぎる
表紙の写真がこれまたイイアングルでキュンッキュンしますなw

全ページ併せて何枚SS撮られたのかと思うと空恐ろしいですがw

Edit | Reply | 
なな  

No title

ず る い !!!!!!!!!!!!!!ムキィ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Sarah Bさん〜!!!

コメントありがとうございますー!!(=´∀`)人(´∀`=)

ひーぎゃー!!みんなのうらみはご勘弁をー!!
中身全部公開できるように準備してるのでお許しくだせええええ!!
とりあえずサラさんにはエモート”なだめる”を…( ´ ▽ ` )ノあかんか

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!!

いつもコメントありがとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ

いや〜便利な世の中になりましたなぁ〜( ´ ▽ ` )しみじみ
以前から身の回りのものを撮ってはこういうサービス使ってフォトブック作成してたので、オルシュファンでも出来るなあと目論んではいたのです!w
加工を本気でやらない分アングルにはこだわりましたぞ!自分で撮って自分でキュンキュンしてます( ´ ▽ ` )

日頃から舐め回すようにオルシュファン見てたので勘が働いたのかそんなに枚数は撮らずに済みました!
愛の成果ですね!(^_−)−☆

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ななさん!!!!!


コメントありがとうござ……怒っちゃいやん!!!!!!!!!!!

Edit | Reply | 

What's new?