僕と天使と悪魔と時々オカマ

  18, 2016 19:39
幕間30








今更ですけどまくらこはどうして最初に「ボンジュー」って言っちゃうのか謎でした。
自分で言っておきながらずっと謎でした。

そして気づきました。
好きなアニメ「タイガー&バニー」通称タイバニのキャラクターにアニエスさんって女性がいるんですけど、彼女がいつも「ボンジュー、ヒーロー」と言っていたのが結構好きだったからなのかなと。
そうかそうかそこから来てたのかーと謎が解けたところで








はいボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


新パッチ近づいてきましたねー!トレーラー観てワクワクが止まりません!
しかしまくらこはそんな楽しみな気持ちとは裏腹に、悲しみと不安を抱えていました…。



そう。
メインストーリーが進むということは幻想薬を飲むということ。
つまりオルシュファン姿のまなとを元の姿に戻さねばならないのです!!
いや戻さなくてもいいんだけどそこはやっぱりほら!自キャラで!自キャラで進めたいというか!


ひとまずひよりを元の姿に戻そうと思い、幻想薬を飲ませたのです。
だがここである問題が起きた。












M30-1 
どうしよう……。


薬飲ませたはいいんだけど…、なぜかキャラクター編集ボタンを押す手が止まってしまう…。
困ったわ…今日のブログでひより元に戻したよ的なこと書こうと思ってたのに…。








M30-2 
かれこれ裸のまなとを見つめること1時間が経ってしまった…。

このままだとまなとが庭先に裸で立ち尽くす変態オスッテになってしまう…。
マーケットボードが目の前にある物件だからご近所さんに見られる危険性もあるのにコントローラーを持つ手に力が入らない…。
どうしてかしら…。









M30-3 
私は一体何を躊躇っているのかしら…。











M30-4 
どこか惜しい気持ちがあるのは何故なの?



ひよりに着せたい服だって増えてきたし、確かに戻したい気持ちだってあるのに…
それ以上に何かが幻想することに待ったをかけている。

私はずっとこれが何なのか分からずに今日までやってきてしまった。
ああもうわからない…!
どうしたらいいの…!!








M30-5 
誰か教えてよ……!!




その時、まくらこの中の天使が現れてこう言った。











M30-9 
天使「ダメだよ!ちゃんとひよりに戻そう?薬だってタダじゃないんだよ!」


はっ!天使!
そうだわ、天使の言う通り。割とお値段する薬買ってるんだからちゃんと戻すべきよね!
わかったわ!今ひよりのキャラクターデータを呼び出して……


??「お〜っと待ちな!」


な?!お、お前は!!!







M30-10 
悪魔「そろそろまたオスラになりたくね?」


悪魔!!
だ、黙れ!フェアリーの囁きは聞くけどお前の囁きには耳を貸さん!

悪魔「おいおいいいのか?どうせ先にメイン進めるのまなとだろ?ちょっとの間オスラになろうぜ。イケメンオスラだぞお〜オスラはいいぞお〜。」


た、確かに…またひより後回しになるからオスラもいいかな…。
てゆうかそろそろオスラ補給しておきたいしな…。






M30-11 
天使「待ってまくらこ!ダメ!女の子に着せたい装備いっぱい買い込んだのにまた男キャラにするの?!」


て、天使!そうだった!!
私マケボで「これひよりに似合いそう♪」っておしゃれ装備漁ったんだった!

天使「そうだよ!しっかりして!オスラにしたって男性装備増やせないんだから!またタンスの肥やしになっちゃう!」

そうだねそうだね!
あっぶねー!危うくオスラにするとこだっt






M30-12 
悪魔「おいすげーかっこいいシブッテ出来たぞ。」


あっ!!渋い!!めっちゃかっこいい渋いオスッテ出来てるっ!!!
なにこれ!私いつこれ作ったの!!








M30-11 
天使「ダメだってば!!近くで見たらかっこいいけど遠くから見たらまなとと変わらないオスッテだよ?!」


ンハァ!!そうだ!!渋いは渋いけど結局はオスッテだ!!
ダメだ!そんな幻想薬の無駄遣いはできん!!あっぶねーまた騙されるとこだっt








M30-12 
悪魔「おい、まなとの子ども時代出来たぞ。」


えっ?!なにそれどういうこと?!
ちょっと見せて見せて……












M30-6 
うっわ超かわいい。


なにこれまなとじゃん。子ども時代まなとじゃん。
たまらない可愛さだぞこれララフェルもいいなーーー!!!







M30-8 
悪魔「これシキ兄さんな。」


あーー!シキ兄さん!!めんこい!めんこい!!
おでこ広い!!








M30-7 
悪魔「これひより。」

うわーー!ひよりまで出来てるー!!小さい頃から無愛想ひよりかわいいー!!
あれ?もうこれで良いのでは?

悪魔「いやでもこの3人の中からだったらダントツでまなとがいいよな。」

あ、やっぱり?
やっぱり悪魔もそう思う?いやでもシキ兄さんも捨てがたい…。

悪魔「だったらやっぱりオスラにしようぜ。」

そうなるよね〜〜〜オスラだよね〜〜〜!
よし!オスラにし








M30-11 
天使「まくらこ!!!ダメ!!!ひよりに戻すの!!!」


あああああ!!
そうだ!!私はひよりに戻すんだーー!!







M30-12 
悪魔「オスラ好きだろ?オスラのフレンドさん盗撮するほど好きだろ?」


うわーーー!!やめてーーー!!
犯罪行為晒すのやめてーーーー!!!!!
でもオスラ好きーーーー!!!



天使「ひより!!」
悪魔「オスラ!!」
天使「ひよりだってば!」
悪魔「オスラがいい!」


どうしたらいいのーーー!!
もうこれどうしたらいいのーーー!!!!














M30-13 
「いっそオカマエレゼン再来」













M30-14 
お前は誰だよ!!!!




それからというもの約3時間、天使と悪魔の攻防に振り回されたまくらこはすっかり疲れ切ってしまい、何もせずにゲームを終了させたのであった。
結局、戻すのかどうかも決められず…












M30-15 
まなとを裸のまま、庭先に放置して……。







朝春兄妹が元の姿に戻れる日は一体いつなのか…!
それはまくらこ本人も分からなくなっている…。








↓↓ほんとにどうしよう。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

角付の人  

ひどいwwwww
でも気持ちがわかりすぎてつらいwwww

ひよりちゃんで萌え萌えするのもいいし
まなとくんでキュンッキュンするのもいいし
ああつらいwwwwどっちも見たいwwwww

あ、オカマさんはどうか勘弁ください

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁〜!!

コメントありがとうございますぅうおおおお(=´∀`)人(´∀`=)


いや〜おかげさまでまなとの顔を思い出そうとしても尻が出てきて困っています!!
なんか惜しい気持ちがあったのはあの魅惑のお尻が…いえなんでもないです。

どっちも見たい…どっちも見た上でオルシュファンも見たい…!!
つらいですよね!!!!!

あ、オカマはあかんですかそんなこと言って実は見たいとかそういう…いやあねえ〜んもう欲張りさん!( ´ ▽ ` )ゴメンナサイ

Edit | Reply | 

What's new?