薬に導かれ ひよりは往けど まくらこは仇なす だから私は

  20, 2016 21:41
第97幕








まくらこ「ねーねー、ひよりちゃん。想像してごらん。」












97-1 
まくらこ「オルシュファンがバイク乗ってるところを。」
ひより「ジョンレ●ンかよ。」


まくらこ「イマジン、いい曲だよねー。いやそうじゃなくってさーほらーもしかしたらいつかマウントでバイクが実装されるかもしれないって話あったじゃんかー。」
ひより「スピードがスクーターレベルのバイクね…。」
まくらこ「うんまあそれは置いておいて。バイクに乗ったオルシュファンだよ?理想としては400ccのごっついやつがイイ。デザインはクラシックがイイ。そしてちょっと荒々しく乗ってほしい。」







97-2 
まくらこ「そんなカッコよすぎるオルシュファンと二人乗りとか出来たらもう……///」

まくらこ「幸せすぎて事故って死んでもイイ!あっでもオルシュファンはスタントマン並みの運転技術持ってそうだから事故はないか!」












97-3 
まくらこ「ひよりちゃんもそう思うよね!!」







97-4 
まくらこ「わあ!驚くほど興味なさそう!」








97-5 
ひより「オルシュファンがかっこいいのは分かったわ。ねえ、それよりまくらこ。私はいつ元の体に戻れるの?」


まくらこ「えー?」
ひより「えーじゃないわよ!知ってるんだから!まなと兄さんにもう幻想薬飲ませてるでしょう!」
まくらこ「うーん。」
ひより「そろそろ満足したでしょ!戻して!」








97-1 
まくらこ「うん〜そのうちにね〜。」


ひより「そのうちって…!」
まくらこ「あ、そういえばね、この間オルシュファンとリンクパールでお話してね〜そしたらオルシュファンが云々かんぬん」
ひより「…あくまでも私の話はスルーなのね。」
まくらこ「それでもうびっくりして〜思わず街のど真ん中で「オルシュファン大好き」ってシャウトしちゃって〜云々かんぬん」








97-6 
ひより「……そう…分かったわ…。」

まくらこ「てゆうかオルシュファン、モブハント中にリンクパールで連絡してくるんだよもうまくらこ困っちゃむん〜まあ出るには出るんだけど。」













97-7 
ひより「あ、オルシュファンだ。」







97-8 
まくらこ「えっ?!ウソどこどこ?!」















ドゴッ!






























ズル……ズル……




ズル…





ドサッ


















97-9 
ひより「無様なものね、まくらこ。」



ひより「まさかあんな手に引っかかるなんて…でもおかげで助かったわ…。」











97-10 
ひより「ねえ、まくらこ。私もう待てなくなっちゃったの。」



ひより「今まであなたがいつか戻してくれると思っていたからこれまで我慢してきたわ…。でも第95幕の記事で全てを悟った…。覚えてるわよね?オルシュファンが書いたお手紙にあなたが返事を書いたものよ。」(→第95幕親愛なるオルシュファンへ)



ひより「悟ったっていうのは内容がどうこうじゃないの。…この使われてるスクリーンショットを見て?」








95-17 
ひより「全員が衣装を揃えている中、私だけメイド服よ。」


ひより「もう一度言うわ。」








97-11 
ひより「私だけメイド服。」








97-12 
ひより「正直カマエレにされた時より屈辱だったわ。」



ひより「レベル1で唯一着れる装備が初期服か下着かメイド服しかなかったのよ。下着に至っては染色が出来ないせいで上下からし色。あんなシリアスな記事ですら私はレベル1のままとは思わなかったわ…。でもそのおかげでやっと気づいたの……あなたのオルシュファン愛はもはや自キャラを凌駕しつつあるってこと……そして」








97-13 
ひより「そんなあんたの指示にいつまでも従っている必要はないってことにね。」



ひより「そういうことだから、遠慮なくあんたが気絶してる隙に私は元の体に戻らせてもらうわ。」








97-14 
ひより「ねえ、まなと兄さん。」








97-15 
ひより「そこにいるのは分かってるの。」
まなと「……!!!」


ひより「話は全部聞いていたでしょう?これから私が兄さんに何をするかも、説明はいらないわよね?」
まなと「……ッ!!……ッ!!」
ひより「まくらこは元は兄さんの体であるオルシュファンではなく、まず私の体に幻想薬を飲ませたわ。これがどういうことを意味してるか…わかる?」










97-16 
ひより「まくらこはまなと兄さんよりオルシュファンを取ったのよ。」


ひより「かわいそうなまなと兄さん。まくらこなんかの言い成りになってるからよ…。」
まなと「ひ、ひより……」










97-17 
ひより「でも安心してね…。」



ひより「私がすぐに、兄さんの体も元通りにしてあげるから……。」















97-18 
ひより「だからまずは……私の体、返してくれるよね?」


まなと「いやお前めっちゃ怖……ちょっとこっち来ないで…!」
ひより「うふふ、髪黒くしたばっかりだったのね…でも問答無用よ……。」
まなと「ひっ!!」








97-19 
まなと「ひ、ひより……やめ、……やめて……い、…」


























まなと「いやあああああああああああ」
































97-20 
ひより復活☆ですヽ(´∀`)ノ







↓↓自キャラは大切に。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 4

角付の人  

って前回書き込んでる間になんか進展きてたんだね!
シラナカッタヨ!!!

まなとくんには悪いがひよりちゃんおかえり~
いやーミコッテ女子のセーラーはたまりませんなあ~♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁さん♡

コメントありがとうございますぞー!!!(=´∀`)人(´∀`=)

そうなんです自キャラの謀反にあいました!!
いや〜そろそろオルシュファンもまなとにもど……もどさ……も…もっももももももも


※しばらくお待ち下さい



うふふやっぱり女子はいいですな〜!
何着せても可愛いので困っちゃいますね!(・ω <)

Edit | Reply | 
名無しの暗黒騎士  

た、タイトルにどこか見覚えが…あるのですが…!!気のせいでしょうか!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

名無しの暗黒騎士さん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> た、タイトルにどこか見覚えが…あるのですが…!!気のせいでしょうか!!

さすが…!!さすが暗黒騎士さんです!!!
そう!暗黒騎士というジョブのみではなく、ジョブストーリーもこよなく愛している!
そんな方ならきっと分かっていただけるタイトルです!!( ´ ▽ ` )フレイくんは…好きですか…!
気付いて下さる方がいてものすごく嬉しい!!\(//∇//)\

Edit | Reply | 

What's new?