行き詰まった時、なんだかむしゃくしゃした時の人間の本能。

  26, 2016 19:37
第110幕 
※今回はクロニクルクエスト「シャドウ・オブ・マハ」のネタバレ…というか1部ムービーカットの画像がありますのでご注意を!!




















110-1 
突然ですが皆さんは、鬱憤が溜まった時はどうしていますか?



仕事で行き詰まりを感じたり、心がモヤモヤして塞ぎがちになってきたり、ものすごくむしゃくしゃしたり。
まくらこも、ブログ執筆中に思ったように文章が書けずPCの前で2時間3時間も悶々とすることがあります。
これが限界値まで達すると「うがあああああ」と叫びながら暴れまわりたくなります( ´ ▽ ` )
とにかくこのモヤモヤを晴らしたい!スッキリしたい!でもどうしようもない!!








110-3 
そんな時、近くにとてもイイものがいたら…?







110-4 
自分にとってとてもイイものがそばにあったら…そう枕のような…







110-5 
この鬱憤を一瞬で消し去ってくれるほどの癒しが








110-6 
もふもふとした癒しが……










110-7 
癒しがあああああああああ









110-8 
あああああああああああああああ







110-9 
ムギューーー!!マッフマッフ!もふもふもふーーん!!ぎゅむぎゅむううう!!!








110-10 
あーー!スッキリした☆








110-11 
このようにまくらこは愛する枕にヘドバンすることで鬱憤を晴らします。



このクロニクルクエストに出てくるウタタさんと同じように、ぬいぐるみや愛するペットなどに思いっきり抱きつきもっふぁああああああとすることでスッキリする方、他にもいらっしゃるのではないでしょうか。

こういった行動をしてしまうのは人間の本能なのかなあとまくらこは思ったのですが、そこでふとある人物が脳裏をよぎりました。










110-12 
オルシュファン。


脳裏をよぎるというか常に脳内に住んでいるといってもいい。愛するオルシュファン。
彼もまた仕事や何かで行き詰まり、鬱憤が溜まる時もあるのではないだろうか。
そしてその時、どうやって発散するのだろう…。



オルシュファンが愛するイイもの…それはきっと光の戦士(の肉体)


今でこそ彼を強く追い求めている光の戦士まくらこだけど、本来どっちかというとオルシュファンの方が愛情表現どストレートに光の戦士を求めていた。
関係や思いの強さはお互い平等であるだろうが端から見れば気持ちの強さは
オルシュファン>>>>>>>>>>>>>>>ヒカセン






110-13 
そんなオルシュファンがもしも悶々としていた時。








110-14 
今まさにその鬱憤を晴らしてしまいたい、そんな時。








110-15 
丁度ヒカセンが会いに来てしまったら…!








110-16 
……………!!

















110-17 
久しぶりだなー!なんか難しい顔してるけどどうかした?













110-18 
………ッッッ!!!!!















110-19 
友よーーー!!!!!!







110-20 
??!!!












110-21 
う、うわあああーーー!!オルシュファン!は、放してえええ!!!







110-22 
いやああああやめてえええええええ!!急になんだよおおおおお!!








110-23 
いだだだだだだだだ力加減!!!!









110-24 
ふぅ!スッキリ!やはり我が友の逞しい体はとてもイイ!!








110-25 
ということが起こっていてもおかしくはない。




そして出来ればまくらこはそんな状態のオルシュファンに会いたい。
まさに今、オルシュファンが足りなさすぎて鬱憤が溜まりまくっているからだ。
ついに爆発してその勢いのまま書き上げたのが一昨日の記事「オルシュファンオルシュファンオルシュファーン」である。
もっとちゃんとまくらことひよりが会話して”我々の体内にはオルシュファンのエーテルが流れている”という発見を面白おかしくお伝えしようと思っていたのに、結果ああなった。


それどころか割と多くの人から共感の声が上がる。
ただまくらこが「オルシュファン」と連呼しながら走り回っているだけの記事にも関わらずだ。















すごく嬉しい。














110-26 
しかしオルシュファン不足問題は思っているよりも深刻なのかもしれない…。




ブラインド越しに沈んでいく夕陽を見つめながら、ワインをそっと飲む布団まくらこなのでした。









↓↓むしゃくしゃしてやった。↓↓

関連記事

Comment 4

ストーカーネコ  

オ、オルシュ…

マナトくんに飛びかかるオルシュファンに噴き出してしまいました(*/□\*)なにこのお茶目なオルシュファン…(末期)
オルシュファン不足は深刻です…不足しまくりでつい、ムービーに手を出しては「うぼあぁぁぁぁぁぁぁオルシュファーーーーーー」する事数回。学習しません。したくない!!まくらこさんのオルシュファンは生き生きしてて、不足が補われていきます。本当にごちそ…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ネコさん〜〜!!

コメントありがとうございますぞおおおおおお\(//∇//)\

> マナトくんに飛びかかるオルシュファンに噴き出してしまいました(*/□\*)なにこのお茶目なオルシュファン…(末期)
> オルシュファン不足は深刻です…不足しまくりでつい、ムービーに手を出しては「うぼあぁぁぁぁぁぁぁオルシュファーーーーーー」する事数回。学習しません。したくない!!まくらこさんのオルシュファンは生き生きしてて、不足が補われていきます。本当にごちそ…ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

うふふオルシュファンだってきっと本能的に好きなものに飛びかかることだってなきにしもあらず(^_−)−☆
本当、ムービーを見返せるというのはありがたいことですよね!何よりもあの美声をまだ聞けるというのが…!
ヘッドホンで聞くと脳が溶けます!学習なんてしないわ!永遠に!
本物オルシュファンが一番なのは百も承知ですが、少しでも心に潤いを与えられたら…!と思い書いております!
お役に立てているならこの上ない幸せですうおおおおおおお;;;;

は!先日はゆっくりお話できなかったのでまた是非遊びにいらしてくださいね!!\(//∇//)\

Edit | Reply | 
角付きの人  

生き行き詰まった時、はとにかく好きな物を愛でるに限りますな
モフモフとかムキムキとかオルシュファンとかオルシュファンとかオルs
ああ…ほんとオルシュファン成分足りない

そういやオルシュの声優は西田雅一さんでしたか
■eの他ゲームでもお仕事されてるそうですが、ほんとピッタリですよねw
よくぞこの方を充ててくれた!と思ってます
それだけに、もう一度新しいセリフを聞きたいなあ~という心のモヤモヤが…

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さ〜〜ん!!

コメントありがとうございますおおおおおおお(=´∀`)人(´∀`=)

> 生き行き詰まった時、はとにかく好きな物を愛でるに限りますな
> モフモフとかムキムキとかオルシュファンとかオルシュファンとかオルs
> ああ…ほんとオルシュファン成分足りない

最近オルシュファンどう?( ´ ▽ ` )ノを挨拶にしたい今日この頃です!
本当に足りませんね……リテシュファンをムギュムギュしても全然ダメです;;
この渇きはいつか癒されるんでしょうか…。

> そういやオルシュの声優は西田雅一さんでしたか
> ■eの他ゲームでもお仕事されてるそうですが、ほんとピッタリですよねw
> よくぞこの方を充ててくれた!と思ってます
> それだけに、もう一度新しいセリフを聞きたいなあ~という心のモヤモヤが…
とーーーってもイイ声優さんでしたね!まくらことしてはもっとはぁはぁ興奮してるセリフを聞きたかったんですがシリアス展開に向けてあまりハッスルしてくれなかったオルシュファン…( ´ ▽ ` )ちぇっ
「もう喋ってくれない」
この言葉で涙腺が崩壊し目から大瀑布です…。声聞きたいですね………。

Edit | Reply | 

What's new?