アニマウェポン、はじめました。

  06, 2016 20:11
幕間34




ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


朝起きたら外がクルザスでした!やったぜ!まくらこです!
まだしばらくは雪が降って溶けて降って溶けての繰り返しで根雪になるのは12月くらいかと思ってたんですが今年は早いですね…。
銀世界を眺めながらイイ騎士の輝く銀髪に思いを馳せ、本日はあっさり幕間でお送りします!









M34-1 
なんだかんだで忙しくなってきたエオライフ。

トークン集め以外にも、やることが増えた気がするここ最近!
ギャザクラノータッチ勢としては週制限が終わったらあと何しよう〜と悩むことが多かったまくらこ。
それが今ではマテリガ欲しさに蛮族デイリーをこなし、クロちゃんの空想帳を埋め、冒険小隊をしごき、蒐集品集め、金策のための未知採集、そして今頃になって始める







M34-6 
アニマウェポン。

発光性クリスタル集めを緩和後に始めたものの驚くほど出なさすぎてポーイしていたのを、忍者で再挑戦!イシュガルドエリアの蛮族クエストをやりまくっていたおかげで謎シリーズもすぐ集まり一気にIL210まで完成!
しかし問題はこれから。
アニマウェポン作成の闇といえば周りから聞こえる「マカガク ツライ」のうめき声。
「オレタチ キンショ クウ キンショノチカラ モラウ」
「いけない!禁書を食べてもアニマウェポンは完成しない!頑張って魔科学周回しよう?」
そんなやりとりが各地で繰り広げられていたのを私は知っている…!

今は禁書が廃止になり伝承での交換…。
デイリーコンテンツをこなし未知の採集と蒐集品回収しながら魔科学の周回…。
果たしてこの飽きっぽいまくらこにできるんだろうか。
もっと人造精霊が魅力的だったらこの子のために頑張ろうって気にもなるのに………ん?ちょっと待てよ?







M34-7 
精霊って性別選べるよね?


人造精霊の声は男性を思わせる囁きだった…。
男性の声………それはもうイイ声の男性………イイ………イイ男性……









M34-8 
オルシュファン!



こ、これだ!!
これを利用すればやる気がみなぎってくる!!!
坊ちゃんやゲロルトおじさんは気づかないだろうが、私は分かってるよ…。





M34-9 
お前はアニマウェポンじゃない…。







M34-10 
今日からお前は!オルシュファンだ!!!







M34-11 
オルシュファン出てきた。



えーーっえーーっ
待ってー?オルシュファンあっさり出てきたー!
オルシュファン生まれたよー!!






M34-12 
ちょっ、ねー!二人ともー!オルシュファン出てきたー!みてー!?


見えてないのー?うそー…私にだけ見えるオルシュファンってことー?
それもういよいよもって我が友じゃんー。我が友オルシュファンじゃんー。

まじかー。





M34-13 
そんなわけで人造精霊改めオルシュファンの育成のため、まくらこ頑張ります。



ひとまず育成の段階まで行くにはアラグの絶霊油を5つ集めないとだね!
今週と来週のクリタワで3個になるからあと2個!
まなとくん!
とりあえず魔科学24周しようか!








M34-14 












M34-15 
寝るな!!



皆さんもぜひレッツハッピーマカガクライフを!(^_−)−☆
今日はこのへんで!布団まくらこでした!









↓↓イイ精霊になれよ……。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

角付きの人  

(メインクエ未済の方ネタバレ失礼)


>精霊の性別
いやー・・そういや自分もなんとなく男性声にしちゃったんですよね
わざわざ選ばせるってことは、いつかモグ武器のように構えた時にしゃべってくれるのでしょうか・・
そんでもってオルシュファンのエーテルが宿ってオルシュファンの声でアレコレ言ってくれたら・・・

は、てことは女性声は○ゼルになるのか??
どっちもイイ!大変イイ!!少し救いをくださいよしだ!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さ〜〜ん!!

コメントありがとうございますよおおおおお(=´∀`)人(´∀`=)

> >精霊の性別
> いやー・・そういや自分もなんとなく男性声にしちゃったんですよね
> わざわざ選ばせるってことは、いつかモグ武器のように構えた時にしゃべってくれるのでしょうか・・
> そんでもってオルシュファンのエーテルが宿ってオルシュファンの声でアレコレ言ってくれたら・・・
> は、てことは女性声は○ゼルになるのか??
> どっちもイイ!大変イイ!!少し救いをくださいよしだ!!

角付きの御仁も男性声でしたかー!なかなか可愛い性格してますよね!
あれだけの苦行をやらせるからせめて好みの精霊にってことなんでしょうか…!
いやでも本当にCVがついたらものすごく嬉しいですよね!!!!!!
よしだ!!!!!退場してしまったキャラの声優さんを起用してださいよしだ!!!!!!
抜刀時に!「行くぞ我が主よ!」ってオルシュファンボイスで!!!!
うわ!滾ってきた!!!!!!

Edit | Reply | 

What's new?