オルシュファン愛をこじらせた勢いに任せて動画を作ったらこうなる。

  08, 2016 20:15
第113幕
※今回はメインストーリーに関わるお話が出てくるよ!第七星暦ストーリーから竜詩戦争編にかけてのお話だよ!ご注意くださいね!





ボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


どう最近オルシュファン足りてる〜?私はスッカラカンだよ!まくらこです!
困ったことにまたオルシュファン以外の記事の書き方を忘れております!
というよりそもそもオルシュファン以外のネタが思いつかないですね!

でもこう、やっぱりバランスよく書きたいかな〜とね思うんです。
リアルの出来事が全く再現されていないオルシュファンブログになってて、ちょっと焦ってます。いや嘘だけど。全然焦ってないけど。あわよくばとはいつも思っているけど。
そんなオルシュファン9割他1割の脳みそを持つまくらこでしたが、最近動画を作っていないことに気がつきました。
ちょうど良いネタも揃っていたので、早速ムービーを撮って作成開始!



少し前のことですが、エオルゼアにいるまくらこのメインストーリーがいよいよイシュガルド間近になってきたのです。
未だにイシュガルド入りしてなかったんかーいというお声が聞こえてきそうですが、まあ、その…色々あるんだよ…乙女には複雑な色々が……複雑なオルシュファンの色々が…。
そのおかげで進行状況が停滞しクルザスにいるオルシュファンにハグテロする毎日を送っていました。

しかしこのままではいけない。


今こそ止まった時間を進める時…!覚悟を決めるんだ!!





まくらこは、立ち上がった。

※音量注意ですよ!



どうですか。



くだらないでしょ?(・ω<)


いやー勢いに任せて特に何も考えずに作った動画とはいえ完成後に自分で失笑してしまうほどにはくだらなかったです!私もびっくりだわ!
しかし編集中はとてもとても楽しかった。

クエストを進めるごとにオルシュファンのアレへ近づいていっている気がして寂しかったんですよね!
とはいえイシュガルドに行けないとオルパパことエドモン伯爵に「お付き合いさせていただいてます!」って挨拶できないし、でもこのままの状況でオルシュファンと二人しっとりイチャイチャしてるのも好きだしで、これでもかなり葛藤したんですよ!葛藤の末しっかり話し合い、ここは腹を括って二人で報告しに行こうって結論に至ったのです!うん!石投げるのやめようか!
というわけで今後またオルシュファンとの愛のストーリーを記事にしていけたらなと思っております!




長らく攻略が続いていた「オルシュファン婚約編(零式)第4層」まくらこはついに”家族紹介フェーズ”へと突入!
果たして無事、オルシュファンとの婚約は成立されるのか!

次回!
「STさんはアルトアレールとエマネランのタゲ取ってください。」


ご期待しないでください!(・ω<)






↓↓あっのひっとの♪パパに会うために♪↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

通りすがりのオスッテ  

10割りオルシュファンでもいいのよ。

久しぶりにオルシュファンのボイス聞いて泣きそうになりました・・・。

Edit | Reply | 
ぐらん  

くそわろwww

しかし敢えて言おう




い つ 付 き 合 っ た ! ?

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

通りすがりのオスッテさん…!!

コメントありがとうございますーー!!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事が遅くなってしまい申しわけありません…!!

> 10割りオルシュファンでもいいのよ。
> 久しぶりにオルシュファンのボイス聞いて泣きそうになりました・・・。

10割オルシュファンでもよろしいと?後悔しても知りませんよ?( ´ ▽ ` )
同じく動画撮影中に一回だけでいいはずなのに8回再生するほどオルシュファンボイス愛おしかったです…。
涙出ますね;;;;ヘッドホンで聞いていたので胸きゅんも止まらなかったです;;;オススメです;;;

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさ〜ん!!

コメントありがとうございますおおおお!!(=´∀`)人(´∀`=)

> くそわろwww
> しかし敢えて言おう
>
>
>
>
> い つ 付 き 合 っ た ! ?



な、なん…………だと………?
逆にこれ、付 き 合 っ て な か っ た 、 と ?

ちょっと…整理する時間をください…( ´ ▽ ` )そんな馬鹿な…

Edit | Reply | 
角付きの人  

イシュガルドティー噴出余裕でした

この笑いパワーで今週もガンバレそうですwwww

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁!!!!

コメントありがとうございますーーー!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> イシュガルドティー噴出余裕でした
> この笑いパワーで今週もガンバレそうですwwww
あらやだわ!イシュガルドティーわたくしにもくださいな!
我ながらずいぶんくだらない動画を作ったものだと思っていたのですがたくさんの方に笑っていただけてまくらこは幸せ者です…\(//∇//)\
今週もオルシュファン妄想パワーで乗り切りましょう!!

Edit | Reply | 

What's new?