またオルシュファンになると思ったじゃろ?

  12, 2016 21:44
第114幕





















114-1 
まなと「んごーーー……」







114-2 
まなと「んあああ………そろそろ起きなきゃ…。」



まなと「は〜冬ってなんでこんなに眠いのかなあ、お布団あったかいと余計に起きられないよ……よっこらしょ。」






114-4 
まくらこ「おはよう、まなと君。」






114-5 
まなと「おはよう……ございます…。」


まくらこ「よく眠れたかね。」
まなと「はい……いやあの、なんでいつも当たり前のように俺の家にいるの?ちょっと怖い…。」
まくらこ「いいからちょっとそこに座りなさい。正座ね。」
まなと「は、はい…。」






114-6 
まくらこ「まなと君。君……この間の固定でなかなかの失態をおかしたね?」







114-7 
まくらこ「1層では騙し討ちしようとするあまりラリアットにぶち当たり死亡、2層では予習しておいたにも関わらずアホみたいな動きしか出来ずにほぼ床にいたね?」
まなと「うっ……。」



まくらこ「君には心底がっかりしたよ……。」
まなと「いやあの操作してるのまくらk」
まくらこ「あまりのひどさに私は君に罰を与えることにしたよ。」
まなと「俺に?操作してるのはまくr」
まくらこ「ちょっと黙っていなさい。読者に聞かれたら困るだろう。」






114-8 
まくらこ「これが何か分かるかね…。」






114-9 
まなと「それは……!!」


まくらこ「よぉく覚えてるだろう。これが一体何を意味するのか…。」
まなと「い、いやだ!またうまい事このきっかけを利用してオルシュファン幻想させるつもりなんだろ…!」
まくらこ「なんだいそれは?まるで私が自分を罰するためと言いつつ幻想を楽しんでいるみたいな言い方だね。」
まなと「実際そうだろ!」
まくらこ「お黙りぼうや!!!
まなと「?!」



まくらこ「勉強しても力を発揮できない、罰を与えると言ってもヤダヤダと駄々をこねる…!そんなお前にオルシュファンになる資格もないよ!」








114-10 
まくらこ「いっぺん赤ん坊からやり直してこい!!!」





114-11 
まなと「うわああああああああ!!!!」










パリンッ!!ぼふーーーん




















114-12 
まなと「こ………」



















114-13 
まなと「これは……!!」















114-14 
まなと「わーーー!!!おれ、3ちゃいになってるー!!」





114-15 
まくらこ「あーーはっはっはっは!しばらくは3才児あさはるまなととして(厳密に言うとララフェルは別に子供じゃないけどそういう細かいところは置いておいて)屈辱の日々を過ごすがイイ!!!」









114-16 
まなと「どうしよううううこのすがたでは…!このすがたでは!!」












114-19 
ぼうけんしょうたいのぶかにいげんがだせなくなってしまうー!!









114-20 
しんちょうさありすぎて、おるしゅふぁんとのつーしょっとがとりづらくなってしまうー!!









114-18 
りせきちゅうのフレさんのコートのなかをのぞきほうだいになってしまうー!!





114-21 
あまりのかわいさにせんとうどころじゃなくなってしまうー!!





114-22 
うわあああああかわいいいいいいいいいい






114-24 
うわあああああああああああああああ







114-25 
ウワアアアアアアアアアアアアアアアア









114-26 
ワアアアアアアアアア






114-27 
わああああああああああ///







114-28 
お仕置きで3才児になってしまったまなと!



あまりの自分の可愛さに「このままでもいいかも」とか思ってしまう!果たして彼がオスッテに戻れる日は来るのか…?!
そしてララフェルだとジャンプしたり動き回りたくなる謎の現象とは一体…!!


次回!3才児まなと!「戦闘中に見失う。」
まなと「にんじゅちゅはちゅどう!……あー!うさぎさんだー!」



お楽しみに!(・ω<)





↓↓オチに困った時はとりあえずアニメ予告風。↓↓

関連記事

Comment 2

角付きの人  

イケメンキャラも大変好物ですが
まなと3ちゃい★の破壊力すさまじいですなw
寝転がりララ+ナッツさんの絵面、卑怯すぎますw

それとはまったく関係ないのですが
幻想薬のビンのグラフィック、室内家具で普通にほしいと思ってしまいましたw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きのおひと(=´∀`)人(´∀`=)

コメントありがとうございますですよ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> イケメンキャラも大変好物ですが
> まなと3ちゃい★の破壊力すさまじいですなw
> 寝転がりララ+ナッツさんの絵面、卑怯すぎますw

まなと3ちゃいが予想以上に可愛すぎて現在も親バカ真っ最中です…!
ララっ子は何しても可愛いのでずるい!!!もちもちか!!
ミニオンとの相性が良すぎて困っちゃいますね!w

> それとはまったく関係ないのですが
> 幻想薬のビンのグラフィック、室内家具で普通にほしいと思ってしまいましたw
わかりますー!!!5本くらいセットで棚置きできるタイプとか…。
全部飲み散らかしら感じのタイプもあるとものすごくヤク中感でてイイと思います。
結構素敵なデザインなんですよねw

Edit | Reply | 

What's new?