リクマナト③解けることのない謎

  15, 2016 18:15
第115幕






りく「おーーい、まなとー来たぞー。」








115-1 
りく「急に話があるって一体どうし…た……」






115-2 
まなと「おー!りくー!来てもらって悪いなー!」








115-3 
りく「はあああああああ?!」














115-4 
りく「はあ……なに、またまくらこに薬飲まされたのか。」
まなと「そうなんだよー。」


まなと「赤ん坊からやり直せって意味でララフェルみたい。」
りく「俺への冒涜かよ。」
まなと「ごめんなー、急にこんな姿になってるから驚いたよなー。」




115-5 
まなと「何せお前と同じ3才児だからなー。」








115-6 
りく「そうだなー今までお前が俺を3才児と思って接していたことに1番の驚きだなー。」


まなと「まあでもこうして初めて同じ目線に立ててちょっぴり嬉しいかも…なんてなっ///」
りく「なんも嬉しくねえ。」





115-5 
まなと「けどここまで容姿が変わるといろいろ大変なもんだわ。」


りく「あー視界の変化とかな。」
まなと「そうそう。カメラ目一杯引いてると小さすぎて見失ったり。」
りく「慣れろ、としか言えねえなあ。周りの反応も違ってくるだろ?」
まなと「そう!それに今一番困ってるんだよー!」
りく「へえ?俺でよければ助けになるよ。具体的にどこで困ってるんだ?」






115-7 
まなと「綺麗なお姉さんによくハグされます。」
りく「満喫してんじゃねえか。」

りく「それは困ってるとは言わねえぞ。」
まなと「ある意味困ってます。」
りく「黙れ小僧。」




115-4 
りく「なんか楽しんでるみたいだし、心配して損したわ…。」
まなと「いやいやこれでも悩んでるんだよ?」


まなと「ほらやっぱり、外見に合った行動した方がいいのかなーって…。」
りく「子どもらしくってことか?」
まなと「そんな感じ。ララフェルは別に子どもってわけじゃないけど、見た目の愛くるしさを活かしたいというか。」
りく「ふーん。ちょっと試しにお前の思う愛くるしいララフェルっぽく喋ってみろよ。」
まなと「おっけ!」





115-5 
まなと「あしゃはるまなとでしゅ!うしゃぎさんがだいしゅきです!」




115-6 
りく「うっわ殴りてえ。」

まなと「そんな…そんなに…?」
りく「うしゃぎさんってなんだよ。」
まなと「忍者で出てくるうさぎさん。」
りく「忍術失敗してんじゃねえか。」
まなと「しゅきなたべものは たこわさび でしゅ!」
りく「酒のつまみだよお前の可愛さの定義が理解できないわ。」







115-8 
りく「でもお前そんな姿じゃさすがにオルシュファンに愛想尽かされそうだなー!」


りく「オルシュファンって筋肉が好きなんだろ?ララフェルぷにぷにだからさ、がっかりされるんじゃない?w」
まなと「は?!何言ってんだよ!!」







115-9 
まなと「オルシュファンは容姿だけで人を判断するような男じゃない!!」








115-10 
りく「おっ落ちつけって…!悪い、さすがに失言だったよ…!」


りく「お前の親友に限ってそんなことないよな…!」
まなと「全く…当然だろ!」






115-11 
まなと「俺、前に一度聞いたことあるんだよ!”もし俺が筋肉とは程遠いモチモチのララフェルになっちゃったらどうする?”って!そしたらオルシュファン何て言ったと思う?!」








115-12 


















115-13 
オルシュファン「それはそれで!」









115-14 
まなと「懐深すぎだろ?!!」






115-15 
りく「ただ守備範囲が広い変態だよ!!!」







115-14 
まなと「!!!!!!」












115-4 
りく「とりあえず…その姿でドラゴンヘッド行くなよ……誘拐されっから…。」
まなと「うん……。」









115-16 












115-17 
オルシュファンはこの体型のどこを見て逞しいと思ったんだろう……。



二人の脳裏によぎった疑問。
それは永遠に解けることはない謎である。








↓↓つづく。( ´ ▽ ` )↓↓

関連記事

Comment 2

角付きの人  

ガチムチルガハイランの盛り上がる筋肉が大好き
ほっそり種族のの引き締まった筋肉も愛している
そしてララのもちもち筋肉も実は大好物なオルシュファン

何も間違っていないからいいんじゃないっすかねーハハッ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁〜!!!

コメントありがとうございますッッッ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)生きる糧

> ガチムチルガハイランの盛り上がる筋肉が大好き
> ほっそり種族のの引き締まった筋肉も愛している
> そしてララのもちもち筋肉も実は大好物なオルシュファン
> 何も間違っていないからいいんじゃないっすかねーハハッ

はっ!そうか…
ひとえに筋肉と言えども、その種類の多さは底知れない…!
がっちりむちむちだけが筋肉とは言い切れませんもんね!
オルシュファン……やはり懐の深い男よ……(そこはあまり関係ないかもしれない)

寒い日はもちもちなララフェルを抱っこしてにぎにぎギュッギュしてるオルシュファン……イイ……。

Edit | Reply | 

What's new?