ファイナル旅行ファンタジーどうでしょう

  18, 2016 20:15
第116幕














116-1 
ボンジュー!最近ギャザクラの楽しさが分かってきたまくらこです。


一番楽しいのはHQ品を揃えて調達依頼リーヴで一気に納品する時です。
ギャザクラが楽しいというよりどごんどごん上がるレベルの爽快感を楽しんでいる気がします。
そんなまくらこがエオルゼアでトンテンカンしている間に、世間ではFF15の体験版で遊ぶ人がたくさんいるようですね!


ファイナルファンタジー15……。


実はまくらこ、FF13と同時発表された「ベルサス13」の頃から発売を待っておりました!
あれから一体何年経っているのか計算してはなりませんよ!
そのFF15がついに今月発売!なんと今、体験版が無料でダウンロードできる!








116-2 
しかし!!楽しみに待っていたゲームだからこそ!初見プレイでの感動は製品版で味わいたい!!よって!!





116-3 
まくらこに体験版など必要なし!!!!!








116-4 










116-5 












116-6 
















116-7 
はい本日はFF15体験版をある番組風にレポートしていきたいと思います。題しまして、












116-8 







116-9 
まず道産子はこの視点だと100%「水●どうでしょう」を思い出します。

前方にカブがあるととてもイイですね。
まくらこは宮大工が好きです。

そんなわけで「FF15どうでしょう」、スタートです!!







116-10 
「お前ら何でそんなに俺を避けるわけ?」


プレイして最初に感じるのがまさか「孤独感」とは思いませんでした。
王子が近づくと全力で避ける友人達。
寂しいだろ!避けるなよ!
いや…これが……王子としての…運命なのか……。

5分程、仲間を追いかけ回した後ようやくクエストをこなしていきます!





116-11 
「王子、さっき一人でずっと釣りしてたよね?」


旅の途中、釣りができるスポット発見!
ノクティスは王子なのに釣りが趣味なんだね。
ファンタジーとは。







116-12 
「いや俺もね、さすがに釣りすぎて魚いなくなるかなって心配したんだよ。」








116-13 
魚じゃなくて海がなくなったよ


体験版の情報で一番多かったのがバグ!
いやでも発売も近いしそんなことってある?と思っていたらありました( ´ ▽ ` )






116-14 
魚がくっきり見えて釣りやすかったです。






116-15 
散々釣りをした後は素敵なリゾートホテルで一泊!







116-16 
王子の御前でスマホとは貴様どういうことだ。


ファンタジーとは。
ホテルではプロンプトが撮ってくれた写真を見させてもらいました!






116-17 
おー!グラディオと王子!王子は写真撮られるの苦手だそうです。


ところでまくらこずっとグラディオ32歳とかだと思ってたんですが正解は23歳でした!
嘘だろ( ´ ▽ ` )





116-18 
宿泊地での記念写真!

バッチリ4人撮れてるねー!
この時プロンプトが「撮るよー!」って言ってたはずなんですけどねー!






116-19 
あ!いましたいました!野生のイグニスです!


得意の料理スキルで野獣たちを従え、この辺りを牛耳っているそうです。
小さい頃から一緒にいる某王子は「こんなに開放的なイグニスは初めて見た」と証言しております。




116-20 
そして王子。


うん……
王子………。





116-21 
ポージングが謎すぎる。





116-22 
海のバグとともに王子消失。


写真たちでひとしきり爆笑したあとはそのまま就寝。
翌朝、ホテルから出ている船に乗ると、そこで体験版は終了でした。




116-23 
車で移動しパーキングポイントのレストランで小休憩、目的地リゾートホテルに到着したら夜まで釣りをし、ホテルの部屋では友人と撮った写真を見る。






結論:ただの修学旅行ですね。






116-24 
ストーリーなどは置いておくとして、アクションはとても楽しかったので製品版発売を引き続き楽しみにしていきたいと思います!


それまで、モブハントをして、採集スポットを巡り、釣りのスキルを上げ、調理スキルも上げ、写真もたくさん撮ろうかな!
さあ!皆さんもこの機会に!レッツファイナル旅行ファンタジー15!(・ω<)
布団まくらこがお送りしました!










116-25 
FF14でやれよ。






↓↓冒険中にスマホをいじりだすファンタジー…!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 7

B  

寝ー釣ーり!
寝ー釣ーり!

Edit | Reply | 
ストーカーネコ  

実は。

映画の方を見てこっちの主人公なら即買いだったと声を大にして話したネコです…強面マッチョスキーです(´・ω・`)
だってなんか王子達チャラいんだもん…体験すればイメージ変わるかもだけど、チャラいんだもん…(;つД`)
そして、雑誌で見たモーグリに衝撃をウケて軽くトラウマですよ!まくらこさんはまう見たかな!?
とか言いつつ発売日にダウンロードしてそうで恐ろしいんですよねぇ((((;゜Д゜)))

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん!!!

> 寝ー釣ーり!
> 寝ー釣ーり!

コメントありがとうございmダメだ笑ってしまうwwwwwww
ノクトも寝釣りしないかな( ´ ▽ ` )
そしてまたどうでしょう見たくなってきました…w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ネコさん〜!!!

コメントありがとうございます〜!!!\(//∇//)\

> 映画の方を見てこっちの主人公なら即買いだったと声を大にして話したネコです…強面マッチョスキーです(´・ω・`)
> だってなんか王子達チャラいんだもん…体験すればイメージ変わるかもだけど、チャラいんだもん…(;つД`)
> そして、雑誌で見たモーグリに衝撃をウケて軽くトラウマですよ!まくらこさんはまう見たかな!?
> とか言いつつ発売日にダウンロードしてそうで恐ろしいんですよねぇ((((;゜Д゜)))

グラディオいい男!!いやイイマッチョ!!私も好きです!
ノクトたちはホストとも言われちゃってたりするくらいですもんね…w
王子は置いておいて…w金髪のプロンプトやメガネのイグニスはイイキャラクターです!
やってみるとイメージ変わるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

雑誌にもーぐり載ってたんですか?!それは確認してませんね…!
これは製品版買うまでのお楽しみにしておこうかな…!トラウマになるモーグリ…想像がつきませんw
やっぱり映像綺麗だし気になりますよね!ふふふ…買っちゃえばイイのです…( ´ ▽ ` )ふふふ…

Edit | Reply | 
角付きの人  

>トラウマモーグリ

ご購入になる予定なら実際にプレイされた時の楽しみにされるのがよろしいかと

14とは真逆のトラウマになるかもしれません・・w

Edit | Reply | 
ストーカーネコ  

トラウマモーグリ

絶対!トラウマモーグリなんて検索しちゃダメなんだからっ!人によってどのシリーズでもトラウマがあるのかな…モーグリって( ̄~ ̄;)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

(=´∀`)人(´∀`=)


なんと角付きのお方までトラウマとな…?
いよいよこれは実際に見るまで検索NGですね…!!w

同じFFシリーズでもナンバーによってモーグリのデザインちょっと違ってたりしますよね!
私が見たことあるのは13と14だけで、どちらも好きな方なんですが…!
14はちょっとリアルな感じするので苦手なタイプもいるかもしれないですねw

Edit | Reply | 

What's new?