ララフェルとミニオンとオルシュファンと。

  20, 2016 19:17
幕間35





どうも皆様ボンジューいかがお過ごし?
トイレで踏ん張る時に読んでほしいブログランキング1位の布団まくらこです!

ここ最近、冒険小隊メンバーと一緒にSSを撮ることにハマってきました!
訓練中や、待機中などを狙って撮影し、どうにかうまいこと話作れないかな…と狙ってはいるんですがランダムなのでなかなか難しいですね!
とはいえSSの枚数が溜まってきたのでここで1枚。







M35-1 
「女神ソフィア」











M35-3 
さて近況としましては、ギャザクラ熱が上がってきております!


初めてやった時はレベリングもしんどいし仕組みがよく分からないしHQは出来ないしなんじゃこりゃしんどい!!と思っていたんですが、レベル50のクラスが増えるとアディショナルのおかげでグンとやりやすくなるんですね!
全クラスを平均的にちまちま上げるのが苦手なので1職集中リーヴ祭りで奮闘中です!
そして実感する、






M35-4 
自分で作る全部位HQ装備の満足感…!


ギャザクラマスターの方たちが言っていた「他人の銘が入った装備などつけたくない」気持ちがちょっと分かった気がします…( ´ ▽ ` )

そんなクラフター三昧だと、素材を揃えたらあとはハウスにこもってひたすら製作している時間が増えました!
一人で黙々とやっていると寂しいのでミニオンを出したりしてるんですが…。
まなとがララフェルになってちょっと嬉しかったことが一つ。






M35-5 
ミニオンとの身長差がなくなって目線が近い!

マウントと違ってミニオンは大きさ変わらないんですよね!
なのでちっこいララフェルとミニオンは相性が抜群…!





M35-6 
ちびまなとは身長最大のでかララなのでマメシュファンとぴったり!


本当にオルシュファンとお話してるみたいに見えてきた。
まなとがとても嬉しそうにしている…。






M35-7 
あれ、なんかこれ楽しいな。






M35-8 
みなぎってきた。







M35-9 
可愛すぎて胸が苦しい。








M35-10 
ジャスティス。






M35-11 
ちょっと脱線してしまいましたがハウジングの方も3兄妹分全て完成させたいのでひとまずギャザクラALL50を目指して頑張ります!






話は変わりまして!








M35-12 
HWの進捗について。



え?HWって何って?
ばっかお前!!

「オルシュファンウェポン」だよ!(・ω<)

HaurchefantなんだからHWだろ!
えっ?アニマウェポン?何それ?





M35-13 
いよいよ多くのヒカセンを苦しめた精霊育成オルシュファン育成に突入!

進捗が100万歩ほど遅いまくらこなので、やっとかよとか言わないであげてくださいね。
俺のエーテル1年分をオルシュファンにドクドク注ぎ込んだ途端、よく喋ってくれるようになりました( ´ ▽ ` )
しかもオルシュファン、呼んだらちゃんと出てきてくれるとか結構可愛いとこあるじゃねえか。




M35-14 
しかし思っていた以上に喋りますね。


クリスタルサンドを食べさせる時だけじゃなく、アニマグラスを使って状態を見る時も何か言ってくれるのなんだか嬉しい…。
嬉しいというより…なんだろう…この不思議な感覚…。
例えるなら…そうだな。






M35-15 
乙女ゲーやってる気分かな。

オルシュファンの好感度を上げるためにはコンテンツなどをこなして集めたクリスタルサンドをあげようね!成長度がMAXになるとレアスチルゲットだよ!みたいな。
これはこれでたぎるけど…右上の精霊がもうちょっとなんとかならんかな。
仮にもこっちは君をオルシュファンだと思って頑張っているんだよ?
それなのに君ときたら、なぜそんなにだるそうなの?人生に疲れてるの?

性別男性のセリフだとなかなかにオルシュファンみを感じるからイイ線いってるんだけどな。




M35-16 
例えばこの右上が…








M35-17 
こうだったら…。













M35-18 
ものすごく燃えてきた。

うわ!すごい!
分かってはいたけど240という途方もない数字をいざ目の前にすると頭が痛くなってきてたのに、画像がオルシュファンになっただけで完治した!!

というわけで滾ってきたこの勢いで魔科学に行ってきます!!
待ってろよ!!オルシュファンウェポン・シャープ!!


布団まくらこでした!!(・ω<)





↓↓でも硬霊性岩の伝承は緩和してください( ´ ▽ ` )↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?