パートナー・オブ・ザ・イヤーinエオルゼア

  22, 2016 18:52
第117幕




オルシュファン、ついに二人でこの時を迎えたんだね…。








117-1 
いつかは来るだろうと思ってたけど、まさかこんなに早くだなんて…ちょっと緊張しちゃうな。


でもこのエオルゼアにアタシ達以上はいないもんね。
今日はおめかしして胸を張って行こうと思うよ。


だってアタシ達は!!














イイ夫婦だから!!









117-4 
えーそれでは、ただいまより2016年度パートナー・オブ・ザ・イヤーinエオルゼア受賞記者会見を始めたいと思います。


11月22日は「イイ夫婦の日」として毎年行ってきました、理想の夫婦を選出するアンケート。
今回の結果は「布団まくらこ×オルシュファンご夫妻」に決定されました!


ということで受賞されたご夫妻に結婚にまつわるエピソードについてお伺いしたいと思います!
まくらこさん本日はよろしくお願いします!




117-2 
まくらこ「いやあ、どうもどうも。」

まくらこさん、本日旦那様のお姿が見られないようですが?
まくらこ「旦那はですね、」





117-3 
まくらこ「急なドラゴン族の襲撃により欠席となりました。」









117-4 
なるほど!拠点を預かる隊長としてそれは致し方ありませんね。ではまくらこさんにお答えいただきます!





Q1、プロポーズの言葉を教えてください。



117-5 
まくらこ「アタシが言った「一生俺の筋肉だけ見てろ」です!」






117-4 
Q2、お互いの好きなところを教えてください!









117-6 
まくらこ「そうですね〜やっぱり普通にしてればものすごくかっこいいのに肉体のこととなると変態すぎるとこですね!」

ちなみにオルシュファンさんだったらまくらこさんのどこが好きだと思われますか?


まくらこ「体です。」



117-4 
Q3、お互いにここは直してほしいところがありましたら教えてください!





117-6 
まくらこ「アタシ以外の筋肉を見てニコニコしないでほしい。」








117-4 
Q4、結婚1年を迎えた感想をお聞かせください!







117-7 
まくらこ「まだ1年!ですね!これからもっと濃厚で長いお付き合いになることをひたすら楽しみにしております!例え舞台がアラミゴに移ろうとも。






117-4 
Q5、思い出に残るご夫婦のエピソードをひとつ教えてください!








M20-17 
まくらこ「初めての日(共闘)に勢いでしたキスです。」






117-4 
Q6、1周年の記念日にはどんな時間をお過ごしになる予定ですか?







117-8 
まくらこ「う〜〜んまだ話し合ってないんですよね〜。とりあえずその日服は着ません。







117-4 
Q7、夫婦円満の秘訣を教えてください!







117-9 
まくらこ「これが円満の秘訣なのかは分かりませんが…共闘後は大体激しいですね。








117-4 
Q8、生まれ変わったらお二人はまた結婚しますか?







117-10 
「愚問だ。」











117-11 
ありがとうございました!質問はこれで以上となります!布団まくらこさんオルシュファンさんこれからもイイ!夫婦生活を!!
























117-12 
ンホォアッッッ!!!!!






117-13 
あっ?!え?!え?!何?なにいまの記者会見!え?!!









117-14 
えっ?……あ………、








117-15 
夢………か。





はあ………。








117-16 
オルシュファンと結婚してえなあ…。








↓↓バタフライ〜今日は〜今ま〜で〜の……♪↓↓

関連記事

Comment 0

What's new?