欲望と理性とお財布との戦い

  28, 2016 18:53
第119幕





うわ〜〜〜。
うわあ〜〜〜〜欲しい〜〜〜〜。


うわ〜〜〜〜。
うわ〜〜もう、うわ〜〜〜しか言えないうわ〜〜〜〜。






119-1 
これを付けたらリアルでもオルシュファンと一緒…いやでもなあ〜……









119-2 
やっぱりちょっと躊躇するお値段だよな〜。

約2万6千円…。
ずるいわ〜〜運営さんずるいわ〜〜オルシュファングッズでこれはずるいわ〜〜。
分かってるもん。真のファンならあっさり買える値段ってとこまで分かってるもん。
虎さんと兎さんモチーフの某アニメファンはアニメ終わった後も出てくる高額コラボグッズ買いまくってるのアタシ見たことある。
果てには株まで買っちゃってるの見たことある。
愛は募りすぎると人から金銭感覚を奪うことをアタシは知っている。
狂った金銭感覚でどんどんグッズを増やし続け、あたかもその作品やキャラクターの存在が永続しているかのような錯覚に陥ってしまう恐ろしさも知っている。

てゆうかこれ商品名もあかんわー。
砕けぬ絆ってさーもうさーーまじフォーエバーだよオルシュファンフォーエバーだよ。
俺とお前の絆まじフォーエバー。




119-3 
いや〜でもダメダメ。さすがに買えないダメダメ。







119-4 
でもこれファッションとしてではなく、普段から常に首からぶら下げて服の下にしまっておくことでいつどんな時でも素肌でオルシュファンの存在をダイレクトに感じることができるわけでつまりそれは俺とお前の絆まじフォーエバーよしやっぱりこれは買





119-5 
買わないわよね?







119-6 
ひっ!お…おかん…じゃなくてひより!!





119-7 
ひより「あら〜2万6千円?イイお値段するわね〜。買わないわよね?」
まくらこ「んんんんん〜…。」


ひより「あんた確かこれと同じくらいの値段のゲーミングモニター欲しがってたわよね…?」
まくらこ「あ〜〜〜うん〜〜〜〜まあ〜〜〜〜…。」
ひより「これ買えるお金があるならモニター余裕よね…?」
まくらこ「あ〜〜〜うん〜〜〜〜まあ〜〜〜〜…。」
ひより「まさかこれ買ってモニターも買うとか抜かさないわよね…?」
まくらこ「あ〜〜〜うん〜〜〜〜まあ〜〜〜〜…。」






119-8 
買 わ な い わ よ ね ?











119-13 
買 い ま せ ん !!



ひより「よろしい。」






119-9 
ふんだ!いいもんいいもん!グッズはこれだけじゃないもん!






119-10 
その代わりマグカップ買うからいいもん!!







119-12 
あんたこれ以上家のマグカップ増やす気?!一体何個目よ!!






119-13 
だってだって欲しいもん!いいじゃんマグカップ使うものだし!!



まくらこ「それによく見てよこれ!結構大きいんだよ!!スープマグとして最適だよ!!」
ひより「場所取るじゃない!!どこにしまえってんのよ!マグカップの収集癖いい加減直しなさいよね!!」
まくらこ「ヤダヤダ!!これ使ってオルシュファンと一緒に朝スープ飲む妄想するんだもん!!」
ひより「別にこれじゃなくても妄想はできるだろ!!」
まくらこ「やだー!!!オルシュファンのイラスト入ってるし裏には直筆のセリフが入ってるよ!」
ひより「誰も直筆とは言ってないわよ!!」
まくらこ「言ってないけどじゃあ誰の字だよ!!手書き感のあるこの字は一体誰のだよ!」
ひより「デザイナーだよ!!」
まくらこ「夢も希望もないこと言うなーー!!!オルシュファンの手書きなのーー!!






119-14 
まくらこ「オルシュファンは結構クセ字で可愛い文字書くのーーー!!」
ひより「曲解はやめろ!!」








119-15 
わかったよー!!じゃあもうノート買うからー!!ノートならいいでしょー!





119-12 
あんたノートの収集癖もやめなさいって言ってるでしょー!!

ひより「文房具店行くたびにノート買ってきて、家に最初の1、2ページだけ使ってあとは白紙のノート何冊あると思ってんのー!!それも装丁が綺麗なお高いノートばっかり!!」
まくらこ「でもでもお値段は良心的じゃんかー!!1000円だよー!!」
ひより「よく考えろノートに1000円だぞ?!!お前それ200万の商品見た後に20万の商品見て「あ、安い」って思っちゃう商法にかかってるからな!!







119-13 
じゃあもう何買ったらいいのさーー!!!!








119-5 
そもそもグッズ購入悩んでるってことはファンフェスのチケット取れたのね?









119-16 
それはもちろん……







119-17 
チケットどころかファンフェス行かないけどね!







119-18 
行かねえのかよ!!もうええわ!!!








↓↓有料視聴しま〜〜す( ´ ▽ ` )ノ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 8

B  

えっ買わないという選択肢があるんですか(ガマ口ぱかー)

どう考えても唯一無二度が桁違いじゃないですか!!(クレカしゃきーん)

なあにかえって免疫力がつく!(白目)

Edit | Reply | 
床のひと  

欲しいですよねー! わたすもほすぃいい(*≧▽≦)ノシ))
ネックレスのクオリティが高すぎるのが悪いぞおおお(*'ヮ'*)

Edit | Reply | 
ぐらん  

ファンフェス行っちゃう私!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさ〜〜ん!!

コメントありがとうございます〜!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> えっ買わないという選択肢があるんですか(ガマ口ぱかー)
> どう考えても唯一無二度が桁違いじゃないですか!!(クレカしゃきーん)
> なあにかえって免疫力がつく!(白目)

買わないという選択肢はない!!けれど!!残高が!残高があああ;;;
あ、クレカがありました( ´ ▽ ` )ノ□しゃきーん
請求書を見て卒倒する未来が見えます!これが免疫ですね!( ´ ▽ ` )bグッ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

床のひとさ〜ん!!!

コメントありがとうございますうおお〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 欲しいですよねー! わたすもほすぃいい(*≧▽≦)ノシ))
> ネックレスのクオリティが高すぎるのが悪いぞおおお(*'ヮ'*)
クオリティ高すぎますよねえええ!チェーンにまでいぶし銀とか入っているそうで!
吉Pこだわりのシルバーアクセサリー……買ったらお揃いになっちゃいますがファンとしてはやっぱり欲しいです!
ああ、葛藤( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさん!!!!

コメントありがとうございますよ〜〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

> ファンフェス行っちゃう私!
!!!
あ、当たったんですか?!チケット!当たったんですか?!
うぐうううううう私の分まで楽しんできてください;;;
つきましてはグッズの代理購入をですね……( ´ ▽ ` )あかんか

Edit | Reply | 
角付きの人  

ネックレス葛藤同志発見

いやー・・チェーン付きいぶし銀加工のあのサイズかつ925シルバーであの値段って相当お値打ちらしいんですよね
吉P直々に監修したそうだし
絆マジフォーエバー

いあでもあの値段は土下座謝罪
マグカップでもきっとオルシュファンは許してくれるしらないけどきっとそう

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの御仁!!

コメントありがとうございますシュファン!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!;;

> ネックレス葛藤同志発見
> いやー・・チェーン付きいぶし銀加工のあのサイズかつ925シルバーであの値段って相当お値打ちらしいんですよね
> 吉P直々に監修したそうだし
> 絆マジフォーエバー
> いあでもあの値段は土下座謝罪
> マグカップでもきっとオルシュファンは許してくれるしらないけどきっとそう

ジャラジャラの神様こと吉Pこだわり一品…。
PLLでおっしゃってましたね!質の割にお値段が比較的安いと…!
まさかオルシュファンの盾で来るとは;;ずるいです;;まじフォーエバー;;

買えない〜と言いつつ通販されたらポチッとしそうな勢いで葛藤してるので願わくばファンフェスで在庫切れしますように…w
オルシュファンは何を買わなくても許してくれますきっと
いや…!いや!オルシュファンなら二つ買ってきてくれて「お揃いだな!」ってしてくれると思っ(シャットダウン)

Edit | Reply | 

What's new?