第3回:あさはる家族会議

  01, 2016 21:25
第120幕
前回の朝春会議はこちら!→「結成!朝春戦隊! 」







シキ「え〜〜それでは〜〜〜…」








120-1 
シキ「ただいまより、第3回あさはる家族会議を行います。ということで、早速」






120-2 
「「「異議あり。」」」








120-3 
まくらこ「わあ〜!すごいよオルシュファン!議題どころか出席も取らずにいきなり3人同時の異議ありだよ!」
オルシュファン「会議には積極性が大事だからな!」
まくらこ「でも同時に3人聞いたら混乱しちゃうね〜。」
オルシュファン「順番に聞くとイイ。」
まくらこ「そっか!さすがオルシュファンだね!じゃあまなと君から時計回りにどうぞ!」
ひより「なにこの茶番。」





120-4 
まなと「朝春家次男まなとです。なんで俺だけアウラですか。


まくらこ「え〜?やだな〜この間薬飲ませたでしょ?」
まなと「それはわかってるよ。でも前々回の記事(頑張れ、まなと!)の描写に、」






118-15 
まなと「幻想薬が2個あって、すでに1つはひよりが飲んだ雰囲気醸し出してたよね。」









120-5 
まなと「ひより、なんの変化もないんですけど。」





120-4 
まなと「正直、”異議あり”の画像にすら異議を唱えたいぐらいなんだけど、そこんところはっきり説明してくれ。」
まくらこ「うんうん。よ〜く分かったよ。ひよりが幻想していない理由、ズバリそれはね…。」










120-6 
まくらこ「お金ない。






120-7 






まくらこ「はいお次はひよりさんどうぞ〜。」








120-8 
ひより「朝春家長女ひよりです。いい加減、家族会議にオルシュファンが馴染んでいることに疑問を感じてほしいわ。」






120-9 
まくらこ「は?は?え?なに?なにに疑問?ちょっと聞き捨てならないわ。」






120-10 
ひより「家族の誰かがオルシュファンに幻想しているならともかく、普通にサブシュファンを連れているのがおかしいって話よ!オルシュファンは友人であって家族ではないわ!」





120-9 
まくらこ「違いますーーーオルシュファンは家族ですーーー私の旦那なので家族なんですーーーマイファミリーですーーー。」







120-10 
ひより「オルシュファンはお前の旦那じゃねえ!そもそもお前も家族じゃねえ!!」






120-9 
まくらこ「朝春家創設者としてここにいる権利はあるわよ!そしてオルシュファンは私の伴侶だから同じく権利あるわ!」





120-10 
ひより「伴侶じゃねえつってるだろ!そろそろファンに怒られるぞ!」





120-11 
まくらこ「大体ねェ!この場にアタシいないとブログの記事が出来ないんですけど?!そこんとこどうすんのよ!」

ひより「そ、それは…!」
まくらこ「会議の議題を邪魔しているわけじゃないんだしちょっとは我慢しなさいよね!!」
ひより「くっ…!!この布団野郎!」





120-12 






まくらこ「はいはい次!シキ兄さんどうぞ!」







120-13 
シキ「朝春家長男シキです。出番をもう少し増やしてくれ。








120-14 
まくらこ「………検討します!










120-15 



まくらこ「これで3人の意見は聞いたわね!他にはないかしら?」
まなと「……………。」
ひより「……………。」
シキ「………………。」
まくらこ「なんだか空気がお通夜ね。」








120-16 
まくらこ「はいは〜〜い☆じゃあアタシ異議あ〜〜りっ!」



ひより「…………チッ。」





120-17 
まくらこ「オルシュファンとのエタバンいつにしたらいいですか。」






120-18 
ひより「ねえよ!!!」









120-19 



ひより「そもそもこの会議、ただ「異議あり」って言いたいだけな気がしてきたわ。」
シキ「異議も何も議題すらないからな。」
まなと「ここ最近の不満を言ってるだけだね。」
まくらこ「……いけない、空気が悪くなってきたわ。」






120-20 
まくらこ「そうだ、オルシュファンは何かある?訴えたいこととか…。」








120-21 
オルシュファン「私か?ふふ、そうだな……。」








120-22 
オルシュファン「お前たちが楽しくやれているのが1番の幸せだな!」







120-23 
「「「「オ、オルシュファン……///」」」」


まくらこ「とりあえず……ブログ1周年も近いし…オルシュファンの言う通り仲良く楽しくやっていこっか……。」
3人「うん……。」

まくらこ「では本日はこれにて、閉廷〜。」
ひより「裁判かよ。」










120-24 
りく「(先が思いやられるな…。)」



つづく( ´ ▽ ` )






↓↓頑張れシキ兄さん!↓↓

関連記事

Comment 4

角付きの人  

前回のアレがここにつながる訳ですかw
まなと君の胸板いい感じに成長しちゃってwww
家族会議シリーズは(も、かw)毎回オチがニヤニヤできるのが大変イイ


それはともかくひよりちゃんがそのままで実はほっとしてますw

Edit | Reply | 
ストーカーネコ  

まなとくんがアウラなのに可愛い。
ひよりちゃんから漂うデキル女感が素敵。
シキ兄さんは見た目とのギャップで癒し。
まくらこさんはオルシュファン命でお茶目。
オルシュファンは天使。異論は認めない。天使。
朝春家の会議好きです(*´ω`*)
まなとくんのアウラがドストライクですので、胸板に飛び込みに逝かせてください三(っ〃'ω')っ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きのお方♡

コメントありがとうございますよおお!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんーー;;;;

> 前回のアレがここにつながる訳ですかw
> まなと君の胸板いい感じに成長しちゃってwww
> 家族会議シリーズは(も、かw)毎回オチがニヤニヤできるのが大変イイ

いやあ〜とてもイイ胸板ですね!
オスラの何がイイってぼんきゅっぼんのダイナマイトボディに盛れるところはとことん盛ってあるのがイイ!
家族会議ではひよりのおかげでとても書きやすいです!w
でも一番叫んでるからそろそろ喉の方が心配です(しかし他は容赦なくボケる)


> それはともかくひよりちゃんがそのままで実はほっとしてますw
わあ!それは嬉しいお言葉!
やっぱりひよりはメスッテじゃないとだめだなあと思い始めている今日この頃ですw
表情豊かな気がするんですよね…w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ネコさ〜ん!!

コメントありがとうございまシュファンー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;;;

> まなとくんがアウラなのに可愛い。
> ひよりちゃんから漂うデキル女感が素敵。
> シキ兄さんは見た目とのギャップで癒し。
> まくらこさんはオルシュファン命でお茶目。
> オルシュファンは天使。異論は認めない。天使。
> 朝春家の会議好きです(*´ω`*)
> まなとくんのアウラがドストライクですので、胸板に飛び込みに逝かせてください三(っ〃'ω')っ

どうも私の作る男キャラは可愛くなるんでしょうか…!
そして逆に女キャラは男よりも凛々しく強い子になります( ´ ▽ ` )不思議
オルシュファンは天使。(まくらこは深く頷いた)

会議は主にひよりが頑張ってる気がします!次回からりく君にもお手伝いいただこうかと!
オスラいいですよねオスラ!胸板が!!厚くてイイ!!
まなとオスラが喜んでハグしますよー!!是非、胸筋をモミモミしに来てください…(=´∀`)人(´∀`=)グヘヘ

Edit | Reply | 

What's new?