ありがとう!ブログ開設1周年!

  09, 2016 19:38
第122幕









ようし…今日は…大事な日だから…盛大に行くぞ…。
す〜〜は〜〜…す〜〜は〜〜…




す〜〜〜〜……



















ボンジュー!!!!( ´ ▽ ` )ノ


やあやあどうもどうも!
ボンジューシルブプレ!( ´ ▽ ` )ノ

そこのマドモアゼル、おぉっとそちらの素敵なジェントルメェンも、ちょいと聞いておくれよ!
本日12月9日は…なんと……なんと!!!









クレープの日ー!!
あ、ごめ、違うわ
ブログ「リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、」開設1周年記念日だよー!!!タイトル長えな〜!


ちなみにクレープの日は毎月9日だよ!





去年のこの日、一番最初の日記を更新してからもう1年経ったのですね…!
あっという間の1年。歳を重ねるごとに1年が秒で過ぎ去って行ってる気がする。
その記念すべき最初の記事はどうか見ないであげてください恥ずかしいです( ´ ▽ ` )すでに黒歴史


1周年といえど、やっとスタートラインに立った気分です!
これまでの反省点や学習してきたことを生かし、よりオルシュファンに特化したブログにしていこうと思っておりますので、何卒!当ブログを今後ともよろしくお願いします!



さて。



前々からチラッとお伝えしていた、1周年記念動画ですが…。
間に合ったの…?FF15ばっかりで…ちゃんと出来たの…?どうなのまくらこ?!


え〜…あのですね……正直にお伝えします…。













誠に申し訳ありません!!!!!!



















間に合いました!( ´ ▽ ` )ノ
音が出ますよ!!音量注意してくださいね!!





今回の動画を作るにあたって、目標としていたことが3つあります!!


1、ブログ名らしくリアルのものを再現すること
2、キャラクター紹介を入れること
3、オルシュファン愛も伝えること


要はどんなブログなのかが伝われば一番嬉しいです…!とか言いつつ本当はただ作ってみたかっただけなのは内緒
ちなみに再現元は知っている方多いかと思われますが某バラエティ番組、テラスなハウスです!
やたらとお洒落な番組でした。選曲とか!

本当は本編っぽいのも入れる予定だったのですがぼっち撮影では限界がありましたね( ´ ▽ ` )泣いてないよ
しかし諦めきれないのでいつか本編も作ってみたいと思います!
ぼっちの限界を超えてゆけ!



という感じで挑戦したいことも増えてきまして。
そして応援してくださる読者様もいて…。
開設当初はこんなにお声を頂けるなんて思っておりませんでした。

こうして1周年を迎えられたのは、いつもブログを読んでくださっている皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます!!

あとオルシュファンのおかげでもあります!!!!!
生まれてきてくれて本当にありがとうございます!!!





では最後に…。


この動画を見た上で皆様に1番お伝えしたいことを書いて本日は終わりにさせていただきます。



参ります。

















「オルシュファン(28)」という字面の破壊力






本日は本当に!ありがとうございました!!






↓↓28歳…イイ……。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 12

なな  

1周年ということで…

1番最初に乗り込めーーーー!と!(できたかしら。。
もうあれから1年経つのかーとすごいビックリしましたw
いつもコッソリ見てますが、今日ばっかりはコメントせずにはいられない…!
と、いうことでブログ1周年おめでとうございます!!パンパカパン!
そしてまくらこさんと出会って1年か…はやいな…!
いまだに初めてコメントしたときの記事覚えてますお肉オイシソウダッタナw
そして動画みてたらホロリ;v;としましたw
これからも読んでいて幸せなブログ期待してます♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ななさああああああん;;;;

コメント感動のあまり返信途中で誤送信したまくらこです;;;;

> 1番最初に乗り込めーーーー!と!(できたかしら。。
> もうあれから1年経つのかーとすごいビックリしましたw
> いつもコッソリ見てますが、今日ばっかりはコメントせずにはいられない…!
> と、いうことでブログ1周年おめでとうございます!!パンパカパン!
> そしてまくらこさんと出会って1年か…はやいな…!
> いまだに初めてコメントしたときの記事覚えてますお肉オイシソウダッタナw
> そして動画みてたらホロリ;v;としましたw
> これからも読んでいて幸せなブログ期待してます♪

1番乗り嬉しすぎますうおおおーー;;;;ありがとうございます!!!!
ななさんに最初にコメントいただいた時の感動は今でも覚えてます!!
反応をいただけることの幸せ…!ほんと、もう1年も経ったんですね…!
お肉の印象強すぎますよね!w
オチがない!何か面白い事書かなきゃ!で苦肉の策で出したのがあのお肉でした( ´ ▽ ` )はっはっは
そのおかげでななさんとの出会いが……お肉のおかげで……お肉……お腹すいてきた…

実はロドストのななさんの日記をこっそり見てる私です!こっそり仲間!
コメントしたいなあ〜…あ〜でもなあ〜〜あ〜〜ってしてたら4日以上経ってる謎…

動画でほろりしてくれるなんて;;;女神;;;(ソフィアじゃないよ
まだまだ未熟者で、勉強不足なことがたくさんありますが!幸せになっていただけるようなブログを書けるようにこれからも頑張ります!!
ななさん、本当にありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
B  

オルシュファン(28)……オルシュファン(28)……
何かしらこの甘美な響き……程よいリアリティとイイ意味しか見当たらないアラサーの芳香……
そして動画ナイスですね、こういうテンポのいいキャラ紹介大好きです。いつもエモをうまいこと使っておられてお見事だなあと感心しております。シキ兄さん渋い。ひよりちゃんかわいい。まなとイケメン。りく君かわいい。オルシュファンは全てイイので言う事ない。ていうか黒魔のつま先トントンいいよね!(←自キャラ黒奴)

改めまして1周年おめでとうございます。FF14ブログの中では一番のお気に入りなので、今後もマイペースで続けていって下されば嬉しいです。次のパッチでもオルシュファンに迫る素敵キャラが登場するといいですね!
あ、ここの影響でいつか宝塚遠征に行こうと心に決めたのはナイショ。

Edit | Reply | 
ストーカーネコ  

おめでとうございます!

一周年おめでとうございま~す!!!これからもまくらこさんが描くエオルゼアコッソリ追跡させてください(*´ω`*)もう大好きです!

そしてオルシュファン(28)で爆死できますが、朝春シキ(30)もなかなかの破壊力でしたよ…見ててずっと「ぐふぅ」とか言いっぱなしでした。そしてリピート。リピートアフターミーで声に出したら死にました。
まくらこさんの作る文章も動画もストライク過ぎて大好きです!一周年本当におめでとうございます!

Edit | Reply | 
もこ  

1周年おめでとうございます!

初めてコメントさえていただきます!もこと申します!
ツイッターの方でフォローさせていただきました☆

FF14を初めてまだ2ヶ月なのですが、これからが楽しみになる素敵なこちらのブログに出会いましたO(≧▽≦)O
もしよろしければ、私の場末のブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくご検討お願いいたしますm(_ _)m

これからもブログ楽しみしています~♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜〜!!!!!!

コメントありがとうございます!ありがとうございます!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> オルシュファン(28)……オルシュファン(28)……
> 何かしらこの甘美な響き……程よいリアリティとイイ意味しか見当たらないアラサーの芳香……

ええもう…なんでしょうねこの(28)の素晴らしさ…。
若すぎず、老けすぎず( ´ ▽ ` )ノ絶妙すぎてこれだけでご飯5杯いけます。おかわり!
大人の対応も心がけているのに時たま見せるヒカセン以外にはちょっと辛辣な一面がこの28歳とうまく絡み合ってうんぬんかんぬん
個人的にシキ兄さんが30だったことに1番驚いてます!こんな兄筆頭に布団ファミリーをどうか宜しくお願いします…w
黒魔道士のつま先とんとん!イイですよね!男子も女子も好きです!
非常に使いやすいのでお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

> 改めまして1周年おめでとうございます。FF14ブログの中では一番のお気に入りなので、今後もマイペースで続けていって下されば嬉しいです。次のパッチでもオルシュファンに迫る素敵キャラが登場するといいですね!
> あ、ここの影響でいつか宝塚遠征に行こうと心に決めたのはナイショ。

本当にありがとうございますありがとうございます;;;
ここまで続けてこられたのは読者の皆様がいてくださるおかげですし、何よりもこうしてコメントをいただけるのが1番の力になっております!!
今後ものんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!
オルシュファンに迫ることはあっても越すことはないでしょうけどね!(^_−)−☆素敵キャラの登場に期待です!
そしてそしてとても嬉しいお言葉…宝塚…とてもイイですよ…!!ぜひぜひ一度はご観劇ください〜!
雪組、宙組がおすすめです( ´ ▽ ` )グフフ

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ネコさん〜〜!!!!!!

コメントありがとうございます!!ありがとうございます!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 一周年おめでとうございま~す!!!これからもまくらこさんが描くエオルゼアコッソリ追跡させてください(*´ω`*)もう大好きです!
1周年!本当にありがとうございます;;;;;
もう読者さまからの大好き!というコメントに私が何度昇天させられているか……そしてそのコメントでまた蘇る。不死鳥のごとく。
いつも支えられております!!
ネコさんはアスラにも来ていただいているので、今度ぜひお会いできましたらフレンド登録させてくださいませ〜!(=´∀`)人(´∀`=)

> そしてオルシュファン(28)で爆死できますが、朝春シキ(30)もなかなかの破壊力でしたよ…見ててずっと「ぐふぅ」とか言いっぱなしでした。そしてリピート。リピートアフターミーで声に出したら死にました。
> まくらこさんの作る文章も動画もストライク過ぎて大好きです!一周年本当におめでとうございます!

朝春シキ(30)に1番驚いているのはまくらこ本人だったりします!
まなとの年齢から7歳差とは考えていたんですが実際に数字にしてみたら30なんですねお兄ちゃん…。
こんな30歳で大丈夫ですか?( ´ ▽ ` )ノ
男性陣がちょっと頼りない朝春家含む、布団ファミリーですが今後も元気に活動していきますので、どうぞよろしくお願いします!!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

もこさん〜!!!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 初めてコメントさえていただきます!もこと申します!
> ツイッターの方でフォローさせていただきました☆
> FF14を初めてまだ2ヶ月なのですが、これからが楽しみになる素敵なこちらのブログに出会いましたO(≧▽≦)O
> もしよろしければ、私の場末のブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
> よろしくご検討お願いいたしますm(_ _)m
> これからもブログ楽しみしています~♪

ツイッターでは相互フォローありがとうございました!!(=´∀`)人(´∀`=)
わあ〜い!ブロガー仲間ですね!!!
2か月ですか〜!これからまだまだ楽しみがいっぱいありますね!!
こんな変態オルシュファンブログでよければぜひリンク貼ってやってくださいませ!\(//∇//)\
そしてよろしければ私の方にも、もこさんのブログをリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうかっ!

どうぞよろしくお願いしますよおお〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 
もこ  

まくらこさん
お返事ありがとうございますー!
早速ブログにリンクさせていただきましたm( ̄ー ̄)m
私めのブログも相互リンクしていただけるのならとてもうれしいですっ☆
よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

もこさん〜!!!!!

わああああ\(//∇//)\
わざわざご報告までしていただきありがとうございます!!お手数をおかけしました;;;
こんなところではございますがこちらもリンク貼らせていただきますねっ!!
ブロガー仲間としてどうぞこれからもよろしくお願いします!(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
角付きの人  

遅ればせながら1周年おめでとうございます
こちらのブログを偶然知ってから

「ああオルシュファン・・同じこと考えている人がここにもいるよ・・」


(長考)

「・・・っていうかむしろ自分よりLOVE濃縮1000%じゃね?」

という穏やかな気分にさせていただいております
これからも中の人のリアル負担にならない程度に萌え記事を読ませていただければ幸いです

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!!!

うおおおおおコメントありがとうございます!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 遅ればせながら1周年おめでとうございます
> こちらのブログを偶然知ってから
> 「ああオルシュファン・・同じこと考えている人がここにもいるよ・・」
> (長考)
> 「・・・っていうかむしろ自分よりLOVE濃縮1000%じゃね?」
> という穏やかな気分にさせていただいております
> これからも中の人のリアル負担にならない程度に萌え記事を読ませていただければ幸いです

ありがとうございます!!ありがとうございます!!
角付きの御仁はいつもコメントをくださいまして本当に支えになっております;;;;
やっぱり感想があると嬉しいですね;;;
オルシュファンマジLOVE1000%のまくらこが唯一誇れるのが愛の重さ深さです!キリッ
しかし穏やかな気分…と聞きますとルイゾワスマイルで私のオルシュファン愛の炎に焼かれている角付きの御仁が脳裏に浮かぶんですが…( ´ ▽ ` )気のせいかな…
中の人オルシュ不足でちょいちょい爆発しますが、どうかこれからもアホな妄想話にお付合い頂ければとても幸せですっ!
次は2周年を目標に頑張ってまいります!!!

Edit | Reply | 

What's new?