24時間メンテナンス!どうなったアレの進捗結果。

  16, 2017 21:27
幕間40 



ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


最近LSで「ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ」と挨拶されるようになりなんだか恥ずかしいような、でも実はちょっと嬉しい布団まくらこです( ´ ▽ ` )



さてさて、メンテナンスです。

数日前からこのメンテナンス中に書いておきたかったネタを使い切ってしまおうと思っていたまくらこ。
メンテ中はもちろんログインできないので今のうちにSS撮りためしとかないと!
16日にはあのネタ書いて、17日はあれ書いてメンテ明け前に更新だ!
よし!予定バッチリ!
備えあれば憂いなしってね!
うんうん!



うんうんうん!!


皆さん!!






M40-7 
人生そう予定通りにはいかないものです。

またか。まくらこ。またなのか。
はい。SS撮れませんでした。

なぜか。その理由とは。



まず新パッチ前に終わらせたいことの第一目標としてアニマオルシュファンウェポン完成があったわけです。
しかし精霊育成がようやく4分の3終わったところでまくらこの耳に入ってきた情報。





M40-9 
「アニマウェポン緩和されるってよ」




だよね。


知ってた。そりゃされますがな。
シャープまでの緩和はなかったとしても精霊育成は絶対されるよね。そりゃそうだよ。
だがこの情報がまくらこの心にいらん炎を灯すことになる。








M40-10 
こうなりゃ緩和前に意地でもシャープにする。


前にも書きました通り、まくらこは「一個集中タイプ」です。
これをやると言ったらやるのです。

今までDPSでしか申請していなかったマカガク。(周回の後遺症により魔科学研究所を”マカガク”としか言えなくなっております)
まくらこは決意の眼差しでモンクの装備を脱ぎ捨て、タンク職に着替え始めた。
その姿はさながら”蒼天のイシュガルド編のオープニングムービーで戦士から竜騎士へと着替える主人公”のようだった。長い。


それからというもの、マカガクに行っては再びマカガクに申請。即シャキからの終われば再びマカガク。
つまり!ノンストップマカガク周回を決行したのです!!!

夜の23時から!朝方5時までノンストップしました!!
あのね!!







M40-6 
絶対に真似しないでくれよな!( ´ ▽ ` )ノ


朝方は目眩と吐き気で真っ白になって眠っていました。明日の誰かのように。
じゃあまくらこ、そこまでやったならちゃんと完成したのね…?





ええ。もちろん。














M40-1 
ソーンプリンスブレードまでですけど。

シャープはさすがに無理でしたヽ(´∀`)ノ
しかしここからはさほどマカガク周回せずともすぐ終わりそうなので一安心。
SS撮る時間を割いてやりまくった甲斐はあったかな…。

まあそういう理由があって





M40-4 
SSがちぐはぐしているわけです( ´ ▽ ` )


そういえば精霊育成にどれくらい時間かかったんだろう。
SSを遡って調べてみました。







M40-12 
育成開始2016年11月17日。












M40-3 
2ヶ月














M40-2 
思ったより時間かかっt…………
















M40-8 
いやあ新パッチ楽しみですねーー!!!

パッチ明け後にはまた色々ネタが増える!こいつぁさらに忙しくなりそうだぜ!
まず準備として、メインストーリーのためにオスラだったまなとをオスッテに戻しておりますw
そしてメインも気になるけど、まずは諸々のコンテンツを開放してしまいたいのでログアウト場所はアバラシア雲海で!
24人レイドの開放クエストがあるところですね!
レオファードの私室でログアウトだ!






M40-11 
これでよし😉





というわけでみなさま!
3.5でまた!お会いしましょう!!!
布団まくらこでした!




↓↓ところでオルシュファンが足りてません。↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

角付きの人  

ソーンプリンスゲッチュまずはおめでとうございます
シャープ化は週1にクロ帳ついでにでもレベルレ回せば
それほど重い内容ではないので急がなくても大丈夫かと思われます

>レオファードの私室でログアウト
さすがといいますかなんと言いますかw
ツボを心得たログアウト場所で噴きましたwww

マハシリーズはこれで最終章ですが、
レッドクロウ空賊団達がまた出演するようなコンテンツが追加されてほしいものですw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> ソーンプリンスゲッチュまずはおめでとうございます
> シャープ化は週1にクロ帳ついでにでもレベルレ回せば
> それほど重い内容ではないので急がなくても大丈夫かと思われます

ありがとうございますありがとうございます!
急がなくてもすぐ終わる!と言い聞かせても、周りがやれ輝き集めだ〜アレキ周回だ〜となると焦ってしまうのがまくらこです( ´ ▽ ` )は〜どっこい
というわけで1週間のうちにシャープにまでしてしまいましたモウマカガクイヤダ
しかしオルシュファンという名の精霊くんが可愛すぎてキュンキュンしていたのも事実なのであった( ´ ▽ ` )SUKI

> >レオファードの私室でログアウト
> さすがといいますかなんと言いますかw
> ツボを心得たログアウト場所で噴きましたwww
> マハシリーズはこれで最終章ですが、
> レッドクロウ空賊団達がまた出演するようなコンテンツが追加されてほしいものですw

クエスト開始場所があそこではなく、入り口の所だったとしてもレオファードのお膝でログアウトしたい欲求が止まりませんでした!
こ、これがブロガー魂…?!(違います
マハシリーズとても良いストーリーでしたね!クリタワに続いて好きなお話です!
空賊団また登場して欲しい…!空島探索とかで出てこないかなあとこっそり思っていますw

Edit | Reply | 

What's new?