そうだ、オルシュファンと温泉に行こう。

  20, 2017 22:01
第132幕








132-1 
すやすや…





132-2 
ちょっとちょっとまなとくーーん?!!?!








132-3 
何のんきに寝てんの!今日は3人で温泉行く予定だったでしょ!!




132-4 
ん〜〜…新コンテンツ一気にやりすぎて疲れたから俺はいいよ〜二人で行ってきて〜…





132-5 
えええ?!だめだよー!だって…だってそれじゃあオルシュファンと二人きりになっちゃうよー!

まなと「いいじゃん別に…。まくらこオルシュファンが好きなんでしょー…俺いたら邪魔じゃん…。」
まくらこ「邪魔じゃないよう!まなとがいないと緊張して話せなくなっちゃう〜っ!」
まなと「今更何言ってんだ…。とりあえず筋肉の話しとけば大丈夫だよ。」
まくらこ「なるほど」


ピンポーーン


まなと「ほらオルシュファン来たよー行ってらっしゃ〜い…スヤァ」
まくらこ「ああああああああ」




132-6 
お…オルシュファンお待たせ〜遅くなってごめnヒッイケメン





132-7 
あ、あのね…まなとが今日は行けないって言ってるんだけど…アタシと二人で行ってくれる…?





132-8 
えっ!?いいの?!ありがとうオルシュファン♡

じゃあ早速行こう〜!二人乗りマウント出すねっ!
オルシュファン相乗りしよっ♡



132-9 
(う〜ん…筋肉の話をすれば良いのはわかるけど…会話の出だしをどうしたものかしら。「最近上腕二頭筋の具合どう?」違うな…。「このシャツ大胸筋が発達しすぎてボタンが取れてるだけなんだよ。」これも変かな…。「大腿直筋でりんご挟んで粉砕したことある?」「どこの筋肉が一番好き?アタシ僧帽筋。」「前鋸筋って美しいよね。」「胸鎖乳突筋の色気は凄まじいわ。」「そういえばこの間大臀筋の細かな動きを鍛えるために生卵を尻にね…」)




132-10 
着いた〜!!隠者の庵!!

外地ラノシアにある穴場の温泉だよー!
温泉は表側と小屋の裏にもあるから、先にオルシュファン眺めのイイ方で浸かってきて♡
アタシは裏の方に入ってるから!




132-11 
えっ?!一緒に入ろうって?!

だ、だめだよ〜///そんな///
混浴なんてまだアタシ恥ずかしいわ〜///
え?いいから脱げ?
やだっオルシュファンったら///
もう〜わかったわ…水着持ってきてるし小屋の中で着替えてくるわね///
覗いちゃだめだよ!///




132-12 
着替えたよ…///きゃっオルシュファンも脱いでる///

早く出てこい?
ちょっまっ///まだ心の準備ができてないんだから〜///
恥ずかしいなあ〜もう〜///
じゃ、じゃあそっち行くね///

ええいっ///







132-13 
バーーーーン!!!





132-14 
ドーーーーン!!!!


全裸こそがアタシの一張羅よ。







132-15 
かぽ〜〜〜ん


はあ〜〜あったまるわ〜〜。
やっぱり露天風呂ってイイわよね。




132-16 
ちょっと曇っちゃったけどイイ景色にイイお湯、そして隣にイイあなた…






132-17 
…と、イイお尻の感触。


程よい弾力だわ〜。




132-18 
オルシュファンあっちの方行ってみない?眺め良さそうだわ!






132-19 
う〜ん残念。曇りだったし日も沈んじゃってイマイチだったわね。




132-20 
え?なになに?打たせ湯?ステキ!行きましょう行きましょう!





132-21 
ドドドドドドドドドドドド





132-22 
ドドドドドドドドドドドドドド





132-23 
打たせ湯というか滝修行だわね。


オルシュファンが嬉しそうだからまあイイか…。
すっごい痛いけど…。




132-24 
そうしてすっかり暖まったアタシたちは





132-25 
近くの小屋の中へと入って行ったのでした。






132-26 
ごっくごっく



132-27 
ぷはー!!

あー!やっぱりお風呂あがりのフルーツ牛乳最高!
満たされるわ〜!
これでマッサージチェアとかもあれば文句なしなんだけど、さすがに無理よね。
知らない人の小屋だし




132-28 
ここの主は姿を滅多に見せることがないほどの放浪癖があるらしいわ。

小屋には本がたくさん、天秤に散らばった書類、メモ…。
何かを調べているのかしら?
気になるわね。



132-29 
オルシュファン!ロフトもあるよ!こっち来て!





132-30 
見てみてこれ!星が見えるよー!曇ってるから今はほぼ見えないけど。

ここ色んなものが置いてあって楽しいね〜。
他には何があるかな!




132-31 
あっ……。

こ…これ……

これは……!!






132-32 
シングルベッド…だと…?!

い、いけないわ!
この流れはまさか…!!!




132-33 
二人で温泉→夜になってしまう→近くの小屋に入る→家主はいない→二人で同じベッド→男女の仲に俺はなる






132-34 
どうしよう…ついに…ついに男女の仲になる時が…。

今までありそうでなかったこの時が来たのね…。
いつか来るとは分かっていたけど、いざとなるととっても緊張するわ…。

オルシュファンもさっきから無言だし…。
アタシと同じ気持ちなのね…。




132-35 
大丈夫…二人同じ気持ちならきっと…きっと大丈夫よ!アタシたち、男女の仲になっても上手くやっていけるに違いない…!だからオルシュファン…恐れずに…恐れずにアタシを…アタシを!!!さあ!!!!!






132-36 
スヤーーーーーン!!!!





132-37 
………。






132-38 
………………。







132-39 
……………………。












132-40 
チュンチュン……







132-41 
むにゃむにゃ…ん〜〜なあにオルシュファン…眠いよ…。

え?あさ…?
晴れてるから温泉?
あさぶろしようって…?

あさぶろ…?

あさ…ふろ………

朝…








132-42 
朝風呂





132-43 
わあー!本当だイイ天気!

昨日より良く見えるね〜!
これは絶景だわー!!




132-44 
ことごとくフラグをへし折られた昨夜だったけど、こんな景色を見ながら朝風呂したらどうでも良くなっちゃった。

でもアタシ、オルシュファンと二人でこうしていられるだけでも十分幸せよ!
それにたまにはこういうゆっくりした旅もイイわね。
身も心もすっかり癒されたわっ!




132-45 
また二人で来ようねっオルシュファン♡



おしまい♡





↓↓グループポーズ神機能すぎでした!↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

Yhkino  

ファンフェスで売ってたアレが、瞬く間に完売らしいですね。
相変わらずSSを使ったお話は面白かったです。

Edit | Reply | 
ぐらん  

この人にグループポーズを与えてはいけなかった!(褒め言葉)

Edit | Reply | 
角付きの人  

ハイランダー乙女の魅力を余すところなく発揮しすぎてて腹筋が大変な事になっておりますwwww
どうやったらこんなものっすごいアングル撮れるのかwww

しかしあのハートフォンフォンエフェクト(誘惑デバフ)は
こういうSS撮らせるために実装したんじゃないのかとしか思えません
他の凍結とか延焼とかぜんぶオマケですよねおそらくきっと

あれ、これ、何のゲームだっけ・・(褒め言葉

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Yhkinoさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> ファンフェスで売ってたアレが、瞬く間に完売らしいですね。
> 相変わらずSSを使ったお話は面白かったです。

はい…完売でしたね…。
最近少し大きな買い物をしてしまったので、やっぱり我慢!と思っていたんですがいざ「品切れ」の文字を見ると…。

欲じいよおおおおオルシュファンンンン

想いは募るばかりです( ´ ▽ ` )
そんなまくらこの重いオルシュファン愛、SSから伝わりましたでしょうかw
こういうアホな記事が一番書いていて楽しいです!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> この人にグループポーズを与えてはいけなかった!(褒め言葉)

これぞまさに鬼に金棒( ´ ▽ ` )
グループポーズという名の金棒を駆使して鬼のようにオルシュファンとのラブラブSSを撮りまくろうと思います!!
ありがとう!!SS班!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの人さん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> ハイランダー乙女の魅力を余すところなく発揮しすぎてて腹筋が大変な事になっておりますwwww
> どうやったらこんなものっすごいアングル撮れるのかwww
> しかしあのハートフォンフォンエフェクト(誘惑デバフ)は
> こういうSS撮らせるために実装したんじゃないのかとしか思えません
> 他の凍結とか延焼とかぜんぶオマケですよねおそらくきっと

久々にSS芸(?)できて個人的に書いていてとっても楽しい記事でした!!w
こだわりポイントは「股間を自然に隠すこと」ですアッハッハ( ´ ▽ ` )これはひどい
実装前、デバフエフェクトがつけられるというのを知ってすぐに「あ、オルシュファン見てハート出してるまくらこのためのアレですね」と察しました本当にありがとうございます。
絶対これ用ですよね!w
睡眠と燃焼もコミック的な使い方にとても良さそうな雰囲気!もっと使いこなしたいですっ!

> あれ、これ、何のゲームだっけ・・(褒め言葉
え?SS撮るゲームですよね…?違うの…?( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

What's new?