予約再開に気を取られながらも書くフェチのお話

  26, 2017 17:58
幕間41 



ど…どうしよう……。





どうしたらイイんだ…。







M41-1 
押すのか…?押してしまうのか…?






M41-2 
オルシュファンのシルバーアクセサリーを…ポチってしまうのか?!

まさかこんなに早く予約再開されるなんて…!!
これはもう「まくらこ、買いなさい」というハイデリンの導きなのでは?!
いや!待て待て!2万3千円だぞ?!
決して安い買い物ではない!!よく考えるんだ!!

よし!


考えた!


欲しい!!!





M41-3 
ああああああっっ!!でもダメだ!!!ダメダメ!先日モニター買ったばっかりだよ!!








M41-4 
だが欲しい!!!!!!




M41-5 いやああああああでもでも5月まで月1回は宝塚遠征があるからやっぱり買っちゃダメだしああああああ



「買わないわよね?」







M41-6 
そっ!その声は!!!ひ…ひ……!





M41-7 
ひより!!一体いつからそこに…!!





M41-8 
てゆうか服の路線変わってない?!え?!!どしたん?!!女王様みたいだよ?!


ひより「見ての通り、牙狼とのコラボで実装された新しいPvP装備よ!!」
まくらこ「う、うわあ!すげえ!特撮に出てくる敵の女幹部みてえだ!!」
ひより「FF14で例えるならリウィアポジションね!!」
まくらこ「布団家ではガレマール帝国軍シーンは”ニチアサ敵幹部タイム”と呼んでいるよ!」
ひより「さあまくらこ!そのポチりそうな手を止めなさい!さもなくば鞭でしばくわよ!」
まくらこ「ひより!それはどちらかというとSM女王だよ!!」






M41-9 
ひより「黙れ!この豚野郎!!」
まくらこ「ノリノリかよ!!」









はいボンジュー( ´ ▽ ` )ノ


いきなり茶番から始まる幕間!布団まくらこだよ!
というわけでご覧の通り、PvPのヒーラー装備が可愛すぎたので最近フロントラインの周回を楽しんでおります!
横目でオルシュファンのシルバーアクセサリーをチラチラ見ながら!( ´ ▽ ` )欲しい





M41-10 
タンクや竜騎士などの牙狼装備も作り込みがすごくてかっこいいんですが!女子専用装備がものすご〜くセクスィーアンドキューティ!!

こういうの嫌いじゃない!
そしてヒーラーの頭装備は彼岸花の髪飾り、レンジは蝶の髪飾りという…ちょっと右目が疼きそうな、ついつい片腕を包帯でぐるぐる巻いてしまいそうな……でも、嫌いじゃない!
そして……牙狼といえば特撮。まくらこは特撮スーツで個人的に好きな部分がお尻です。
中にスーツアクターさんが入って実際にアクションをするから全身鎧ではなく、関節や下半身のお尻の部分などはぴったぴたのスーツのみで非常にイイお尻なのです。
アクションをなさるスーツアクターさんのとてもイイお尻なのです。
たとえそのスーツアクターがヒカセンになったとしても日々戦いを繰り広げる彼らのお尻もまたイイのです。
そんなイイ特撮お尻が見事に再現されていたので、フレンドさんの牙狼姿を後ろからニヤニヤ眺めていました。ミコッテ族だとそのお尻からフサフサ尻尾もあって可愛い。
気になった方は是非、試着などしてお尻をご覧ください。

きっとあなたも「イイ特撮お尻」に魅了されること間違いなし。



そんなこんなでフロントライン周回だアニマオルシュファンウェポンの輝き集め周回だ極ズルワーン周回だで割と戦闘民族な日々を過ごしていたので、心が少し荒んでいるまくらこ( ´ ▽ ` )
潤いたい。
潤いたい時はどうするんだいまくらこ。

そうだね!






126-3 
オルシュファンだね!!!






M41-18 
じゃなくてグループポーズだね!


潤いがオルシュファンなのは間違ってはいないけどね!ただ今はオルシュファンが足りなさすぎて考えれば考えるほど心が枯れていくので今日はグループポーズを使って見るフェチのお話をして潤い補充しようと思うよ!

フェチ!
フェチといえば色々ありますね!
上記に書いた「イイ特撮お尻」もまたフェチに入るかもしれないね!
しかしまくらこには他にもフェチがあります!
例えばそう!!



M41-11 
男性の腕の筋とか!!

前々からSSを撮る時に眺めては、いや〜FF14は本当ここまで作り込んじゃってくれるから腕フェチにはたまらんわあ〜〜腕とか手の血管のアレとか大好きだわ〜〜とフンスフンスしていました!
これだけでも十分大興奮だったわけですけど!

グループポーズのズーム限界突破のおかげでより細か〜〜いとこまで見る機会が増え!
ここぞとばかりに眺め倒すことにしたのです!




M41-12 
まず明るいところで自キャラに脱いでもらいます。







M41-13 
ズームで寄せて寄せて…

もうここの段階からすごい。
光と影の入り方がすごい。凹凸がくっきり!たまらん!
筋肉の流れだけではなく浮き上がる血管まで綺麗に作られているんですよね…!

そしてズーム限界突破マックスにすると…!!





M41-14 
ちょっと待って!毛穴見えるんですけど??!!?!!

SSにしてしまうと若干画質が潰れてしまうので見えづらいかと思われますが…!
毛穴が見えるんです!!毛穴だよ!!ねえ!!毛穴!!!
お前!!ずっとそこにいたんだな!!毛穴!!!




M41-15 
そして色白だからこそわかる、うっすら入っている青い色…。

これも画像が潰れてしまうので実際にインゲームで見ていただきたい…!
肌色のなかにうっすら青い色のラインがあるのです…!

これって…!!
これってもしかして!!




M41-16 
静脈かな?!静脈じゃないのかな?!

毛穴どころか!皮膚下の!静脈らしきものまで!見えてるのかな?!
膝裏とか皮膚が薄めの腿裏とかだと分かり易い!
てえへんだ!奥さん!自キャラの静脈が見える!自キャラの静脈!尊い!
とゆうか肌すべすべか!すべすべなのか!


はいそんな感じでね、
”そういえばどアップで肌の質感とか見たことなかったな〜どれだけアップに耐えるんだろうな〜”と思ってやってみたらすっごい今更なことに驚いたのです。
何よりゲーム内で「腕の筋肉」「浮き上がる血管」というマイベストフェチを堪能できてしまうことにひたすら感動しました。
やっぱりFF14の作り込みはすごい…!
男性だけではなく、女子の歩くとお胸がぷるんぷるんや、足の膝がほんのりピンクになっているのもこだわりを感じます( ´ ▽ ` )




M41-17 
グループポーズは撮影だけではなく、観察のための顕微鏡的な使い方もできちゃうんだなあヽ(´∀`)ノああ楽しい

というわけで以上、もう一度じっくり見ると作り込まれすぎてて堪らないフェチなお話でした!
グループポーズってネタの宝庫!







M41-19 
最後はかっこいいシキ兄さんのSSで!


布団まくらこでした!( ´ ▽ ` )ノ








↓↓ハウスで一人カメラマークつけている寂しい奴はどこの誰だい?…アタシだよ!!↓↓

関連記事

Comment 8

角付の人  

そういえば送り仮名が不要だった角付です

牙狼装備は男女ともに格好良いですよね
ステキコーデしてるPCを見かけるとついつい立ち止まったり
血涙流しつつシャキキャンセルしてしまいますw

キャラの素肌を凝視したことはあまりないですが
今回のSSで指摘されると改めて開発さんは凄いなあと感じます
ペラ絵じゃないんですよ?3Dなんですよ?動くんですよ?
同じ物を作れと言われたら清水舞台から飛び降りる自信がありますw

Edit | Reply | 
MeguCherry  

フェチいっしょ!!

まくらこさんと、フェチが一緒だったYo!!

スーツアクターさんのお尻!わかる!
めちゃ好物!!!!
あたしは、仮面ライダーのスーツアクターの、
高岩成二さんと、永徳さんのお尻がオススメ(*^^)
ライダー系もお尻部分がそのままなのでつい目が…

あと腕の筋ねぇ…
イイですねェ…
てか、血管とか毛穴まで見えるグループポーズ、最高やな!って感じです。
今度は、オスラの筋肉見てみたいなぁ…
どんなのか自分の目でも見て観ます!!
(自キャラはメスラだけど!)

Edit | Reply | 
ぐらん  

ハウス内なら見られる心配もなく、グループポーズ出来ると思った?ねぇ?

<●><●>
見 て い る ぞ

また侵入しに行こう…。

あ、そうそう。
カメラマークって実は消せるんだけど、面白いから教えない♪

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きの…角付きさん!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)
またしてもお返事が遅れてしまいまして申し訳ありません;;;

> そういえば送り仮名が不要だった角付です
改めまして角付きさん!!!( ´ ▽ ` )ノ


> 牙狼装備は男女ともに格好良いですよね
> ステキコーデしてるPCを見かけるとついつい立ち止まったり
> 血涙流しつつシャキキャンセルしてしまいますw

牙狼装備良いですねー!女性のはオリジナルなのかと思ったらちゃんと作品にある衣装なんですね!
装備揃えてニチアサごっこしたいです。ええ、とっても。
いつもミラプリとか同じシリーズで揃えちゃって個性が失われるので、ものすごいおしゃれな方を見かけるとガン見してしまいますよねw
シャキキャンセルするほどのおしゃれにはアスラ村では出会ったことがない…!
ミラプリ見に都会をウロウロするのも楽しそうだなあ…

> キャラの素肌を凝視したことはあまりないですが
> 今回のSSで指摘されると改めて開発さんは凄いなあと感じます
> ペラ絵じゃないんですよ?3Dなんですよ?動くんですよ?
> 同じ物を作れと言われたら清水舞台から飛び降りる自信がありますw

いやあ本当に凄まじいですよね!
男キャラのね、お胸のね、てぃくびの表現の仕方とかね、規制ギリギリを狙ってて大変素晴らしいです。
自キャラがこのクオリティで動くんだから嬉しすぎますよね!!!
作るとか考えるだけで頭がぱかーんしそうです( ´ ▽ ` )もはや開発スタッフさんが尊いですね!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

MeguCherryさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!;;;

> まくらこさんと、フェチが一緒だったYo!!
> スーツアクターさんのお尻!わかる!
> めちゃ好物!!!!
> あたしは、仮面ライダーのスーツアクターの、
> 高岩成二さんと、永徳さんのお尻がオススメ(*^^)
> ライダー系もお尻部分がそのままなのでつい目が…

同志よー!!!
スーツアクターさんイイですよね!!高岩さん永徳さん存じております…!
仮面ライダーといえばまずこの二人は欠かせませんね!オーズとフォーゼが好きです!
撮影の角度によって画面いっぱいに映るお尻に釘付です( ´ ▽ ` )イイ

> あと腕の筋ねぇ…
> イイですねェ…
> てか、血管とか毛穴まで見えるグループポーズ、最高やな!って感じです。
> 今度は、オスラの筋肉見てみたいなぁ…
> どんなのか自分の目でも見て観ます!!
> (自キャラはメスラだけど!)

フェチにはたまらんこの筋…がゲーム画面で、しかも自キャラで見られちゃうって幸せすぎます…!
もう何回言ったかわかりませんが、グループポーズ最高!ですね!w
オスラは鱗もじっくり見てみたいですな…!
ぜひぜひじっくりご覧になってみてくださいませ!!
つい没頭してチャットの反応がおろそかになってもカメラモード中だと分かるので安心ですぞ!w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ぐらんさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんべい食べたいなあ( ´ ▽ ` )ゴメンナサイ

> ハウス内なら見られる心配もなく、グループポーズ出来ると思った?ねぇ?
>
> <●><●>
> 見 て い る ぞ
>
> また侵入しに行こう…。
>
> あ、そうそう。
> カメラマークって実は消せるんだけど、面白いから教えない♪

離席から戻った時のあの恐怖、アタシ、ワスレナイ。
わざわざおっかないお面つけて半透明になってるんですもん……( ´ ▽ ` )
そしてこのコメントを見て、私は急いで設定の仕方を探りました。
これでもう離席中にカメラマークつきませんっ!!安心安心!


しかしぐらんさんの脅威がこの程度で防げるはずはなかったのであった……。



つづ…く?え?続くのこれ?

Edit | Reply | 
Brack  

今日から楽しく読ませていただいてます。

シルバーアクセいいっすよ
ファンフェスで買いましたが、割とお気に入りで、おすすめです。
売り切れて再販されなくなる前に是非w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Brackさん〜!!

初めまして!コメントありがとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 今日から楽しく読ませていただいてます。
> シルバーアクセいいっすよ
> ファンフェスで買いましたが、割とお気に入りで、おすすめです。
> 売り切れて再販されなくなる前に是非w

うおおお;;;ファンフェスで…購入されましたか…!!くぅう…!!
心底欲しい!けど大人の事情で未だ買えずにいます;;(主にカード請求)
でも確かに再販されなくなったら手に入らないもの……どうするまくらこ…どうするんだ?!!(続きはwebで!)

こんなオルシュファン大好き変態ブロガーですが、今後もお暇なときにちらっと覗いてやってくださると嬉しいです!!( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

What's new?