またしても生まれる新たな欲求

  29, 2017 20:18
第134幕




ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

つい先日公開されたばかりの「ドクター・ストレンジ」を観に行ってからというもの、エレゼン族の顔がカンバーバッチに見えてしまう布団まくらこです!
下手するとオルシュファンもたまにバッチさんに見えるよ!


それはさて置き、エオルゼア。



134-1 
相変わらずフロントラインにちょくちょく通っている日々です!

装備目当てなので戦績さえもらえれば…というスタンスだったのですが、行っているうちに楽しさが分かってきました!
最近は有利に動くにはどうしたらいいかや、ジョブ別の立ち回りを調べて実践してみたりなどしております!
とはいえ下手っぴなのでせめてキルポイントを取られないように後ろでウロウロして氷を叩いているのがほとんどですけども…。
たまに群れからはぐれた一匹狼を見つけると笑顔になってしまうの私だけじゃないですよね( ´ ▽ ` )逃さぬ




134-2 
そんな中、まくらこにはまた一つ新たな欲求が生まれていた
※画像は特に関係ありません。

欲求が生まれた日。
それはいつものフロントラインルーレットを回した時のことだった。
黒渦団所属のひよりが敵軍と交戦後に撤退しようとすると、若干逃げ遅れたのか後ろから追ってきた戦士にターゲットされてしまい、とあるスキルを発動されてしまった。






134-3 
そう、そのスキルとは”ホルムギャング”である。
※画像は特に関係ありません。イイ特撮お尻です。










134-5 
ホルムギャング…戦士が使えるいわゆる無敵スキル。

しかしナイトや暗黒騎士の無敵スキルにはない独自の効果がある。



134-4 
なんとターゲットした相手を引き寄せ拘束してしまうのだ!

あまりにも有名なこのスキル!
発動すると鎖のエフェクトが発生し相手を引き寄せ縛るという、






134-6 ちょっとえっちなスキルです!!





134-7 
えっちといえば大変今更ですがタンクの伝承胴とヤフェーム脚の組み合わせもとてもえっちです!

あちこちで話題になっていただけありますね!
アニマオルシュファンウェポンに使っていた伝承がやっと自由に使えるようになり、ようやく確認することができました!このけしからん太腿!大いに結構です!

話を戻します!


えっちなスキルホルムギャングを使用されたその時はすかさず「浄化」を使って逃げることができたのですが、ふと脳裏をよぎったのです。

待って?まくらこ。
ちょっと待ってみて?


今の戦士さんは筋骨たくましいルガ男さんだったけれど。
もし、もしよ…この戦士さんが…






134-8 
オルシュファンだったらアナタどうしてた?





134-9 
もしもオルシュファンが戦士で、鎖でまくらこを拘束していたら…?

これは何もまくらこだけが考えていることではないはず。
きっとオルシュファン教徒の皆さまならとっくに一度は考えたことがあるに違いない。

もし、考えたことねえわって方がいるなら………。






134-10 
その場でそっと瞳を閉じて…。





134-11 
想像してみてください。













134-18 



















134-13 
とてもイイ





134-14 たまりません。オルシュファンに鎖で拘束されようものなら、すぐさま納刀し彼にハグをかまして叫ぶでしょう「私のキルポイント受け取ってください」と。


そうしてまくらこの中には「オルシュファンにホルムギャングされたい」という欲求がむくむくと膨れ上がり、もうどうしようもねえどうしたらいいんだおらぁ田舎さ帰るだ状態。
72人も集まるフロントライン、もしかすると一人くらいはオルシュファン幻想している方が混ざっているかもしれないがそもそも戦士である確率が低い上に、ホルムされてキルポイントを捧げてしまったら自軍への迷惑行為この上ない。
かといって普通のフィールドではプレイヤーに攻撃スキルは発動できないし…。

これは…かなわぬ夢なのか……。





諦めかけたその時!ハッとした!!







134-15 
そうだ!デュエル用のフィールドがあるじゃないか!!

割と新しく実装されたデュエルは、コンテンツ申請など必要なしにプレイヤー2人でバトルが行える場所!
フレンド同士で練習したり、バトルのかっこいい様子を撮影したりと使い方は自由!
もちろん気になるあの子あの人に鎖で縛られたいどえむが使うのだって自由!!





134-16 
ククク…ここにまくらことサブアカウントのオルシュファンを連れてきて…デュエルをさせれば…!!いける…いけるぞ…!!


そうと決まれば…!オルシュファンのレベリングだ!
戦士のレベルを42まで上げてしまわなければ!!

待ってろ…!オルシュファンのホルムギャング!!







134-17 
こうしてまくらこは、また一つ過酷などえむの道へと足を踏み入れたのであった…。



〜次回予告〜


オルシュファンのレベリングを開始しようにもまた1から育てるのは正直時間もないしちょっとしんどいまくらこ!そんな時、偶然見つけてしまった幻想薬の在庫が!
待って!まくらこ!戦士カンストのまなとをどうする気?!


次回!リアゼア!
「まなと、死す。」


デュエルスタンバイっ!😉






↓↓オルシュファンのホルムにギャングされtおっと誰か来たようだ↓↓

関連記事

Comment 2

角付の人  

FLもフィーストも他の方への影響があるしどーするんだとおもったらまさかのデュエルフィールド

開発様が「やれ」とおっしゃってるのと同義じゃないですかヤダー

きっと今頃はデュエルフィールド入り浸りでこんなことやあんなことを…(キャー


追伸
チェリーブロッサムレッドの髪飾り大変お似合いですね^^

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> FLもフィーストも他の方への影響があるしどーするんだとおもったらまさかのデュエルフィールド
> 開発様が「やれ」とおっしゃってるのと同義じゃないですかヤダー
> きっと今頃はデュエルフィールド入り浸りでこんなことやあんなことを…(キャー

デュエルって、おっかない人に喧嘩ふっかけられたら怖そう;;と思っていたらそんなことはない親切設計。
相互認証で行えるんですね!
フレさんと試しにやってみたら結構楽しかったです!しかしあっという間に殺されるw
2垢保持者は開発からのゴーサインをキャーーーーーッチ!!

これで好きなだけオルシュファンにドヤァ
あんなことやこんなことをドヤァ
だがしかし公衆の面前に晒される形になるわけでドヤァ

> 追伸
> チェリーブロッサムレッドの髪飾り大変お似合いですね^^

やだーもう角付きさんたらそういうとこに気づけちゃう人はモテまくりますよー!!
主にまくらこに^^
そんなあなたにまくらこのキスマークがべったりついたスカーフ、送ります( ´ ▽ ` )ノヤッタネ!

Edit | Reply | 

What's new?