ホルムでギャング!

  09, 2017 21:36
第137幕




オルシュファン…。

いつかこうなる日が来るって、わかっていたよ…。


覚悟はできてる…。
さあ、ひと思いにやってちょうだい!!


オルシュファン!!












二人がなぜ対峙しているのか…それは遡ること数時間前……。













137-1 
こちら司令塔本部まくらこ。工作員S、報告を頼む。







137-2 
こちら工作員S…。司令塔、報告します。ウルヴズジェイル及びデュエルエリアへの進入は…





137-3 
LV.1でも可能であることが判明。







137-4 
工作員S、本名「ちぎみゆ」。

まくらこの計画準備のために生み出されたララメス。その人相の悪さは、到着時は晴天だったウルヴズジェイルを突然曇天に変えてしまうほど。
近所のおばあちゃん達には「眉毛があったらべっぴんさんに違いないねぇ」と可愛がられている。
ちなみに「ちぎみゆ」の名の由来はある歌劇団のベストカップルです。



137-5 
了解した!ご苦労だったな!ちぎみゆちゃん!


ちぎみゆ「レベル差がある状態でのバトルがどうなるかは一人ではどうにも。こればっかりは実際にやって確認してください。」
まくらこ「そうだな!ひとまず開始直後でもウルヴズに行けることがわかれば十分だ!」





137-6 
よしよし…。ひとまず舞台は使用可能…あとは役者だ………。とすると…。





ガチャッ


137-7 
まなと「髪染めてきたよー!ただいまー!!」






137-8 
まくらこ「そしておやすみ!!!」
まなと「無念!!」





137-9 
幻想薬の投薬完了……!!あとはサブアカウントでまくらこコピーを作成したら役者も揃う…!!

残るは現場で検証するだけ!!
これでまた一つ、アタシの夢が叶うのね!オルシュファン!!






あなたにホルムギャングされたいという夢が!!
※説明しよう!まくらこはどMなのでオルシュファンに鎖で拘束されたい!説明終わり




137-10 
はいボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

というわけでね!なんとね!
サブシュファン育成がしんどいからって2アカウント使用とまなとの犠牲により!
デュエルエリアでオルシュファンにホルムギャングしてもらおうと思います!





137-11 
まくらこコピーの開始都市はリムサロミンサ!

最初のチュートリアルだけ終わらせたらあとは低地ラノシア方面へ!
モラビー造船所の船着場にいる黒渦団のおねーさんに話しかけたら船であっという間にウルヴズジェイル到着です!
あとはデュエルエリアでレッツホルムギャング!



137-12 
とはいえ他の人も見えるど真ん中でホルムギャングしまくるのはちょっと恥ずかしいから端っこでこっそりやろうね♡


よし!じゃあ早速始めちゃうぞ!



137-13 
えーとどうしよう…ひとまずシンクなしでいいかな…。

そもそもデュエルをほぼやったことがないから仕組みがイマイチわかっていないぞ。
まあ悩んでても仕方ねえ!申請ボタンぽちー!!




137-14 
さあ!オルシュファン!!遠慮はいらないわ!!ぶっ放してちょうだい!







137-15 
ホルムギャング!!





137-16 
あっ







137-17 
ときめきが強すぎて死んだ





137-18 
いけないいけない。やっぱり刺激が強すぎるレベル差が大きすぎるわ!シンクありにしてみましょ!

てっきりシンクしてしまうと、使用できるスキルもレベル1のみにされてしまうのかと思ったけどそういうわけではないのね!
ちゃんとホルムギャング使えるわ!!


気を取り直して…!!
オルシュファン!ワンモアホルム!!!




137-19 
おっ





137-20 
おおっ!






137-21 
うおおおおおおおお!!!!

できたああああ!!
うわあああああああああホルムされてるうううううううううう
オルシュファンにホルムされてるよおおおおおおおおおおお
みんなあああああああああああ
オルシュファンにホルムギャングされてるよおおおおおおお



うわあああこれ…うわああああ
楽しいいいい

もっかい!もっかいやってオルシュファン!
えっと、リキャスト待つと時間かかるから、一回キルして!
オルシュファン!私を殺せ!!!!






137-22 
ギャリリリリリリリリ





137-23 
あかん。どMとしての何かがレベルアップしそう。






137-24 
それからというもの…まくらこは何度もオルシュファンにホルムをギャングされ続けた。

鎖で拘束されてはSSボタンを連打し。
拘束が解除されたと思えば次は切り刻まれて死ぬ。
力強く乱暴に引き寄せられ胸が高鳴る瞬間にはもう死んでいる。
アタシはもう、死んでいる。





127-25 
そして何度でも蘇る。

この壮絶な二人の姿を見たある学者が「愛が不滅であることの体現」という論文を発表したとかしていないとか。
楽しすぎてホルムギャングしまくっていたらエオルゼア時間があっという間に過ぎていき、気付けば真っ暗になっておりました。






137-26 
オルシュファン…今日はとっても熱い時間を過ごせて幸せだったわ…。


好きなキャラクターに鎖で拘束されることが可能なFF14がアタシ大好きでたまらない。
ものすごく偏った遊び方をしている気がするけど、アタシ、FF14が本当に大好き。
何が面白いってあなたにフェルクリーブで切り刻まれ死んでいくまくらこの表情がどう見ても恍惚的にしか見えないところよ。
キャラメイクによってこうも表情は変化するものなのかしら…。

何はともあれ、遅くまで付き合ってくれてありがとうね!オルシュファン!



137-27 実はずーっとそのこぼれそうな雄っぱいが気になっちゃって大変だったりしたんだけどねっ!ほらその伝承装備の……こぼれそう…な…






137-28 
お…雄っぱ………おっ……?







137-29 お?!!??!!







137-30 
おーーい!!


社会の窓!!






137-31 
全開だぞ!!!


タンクの伝承装備!愛してる!!
皆様もぜひ!知り合いのオルシュファンにホルムギャングされてみてね!!
ときめきすぎて死んじゃうよ!!( ´ ▽ ` )ノ物理

オチが弱い気がするけど今日はこれでおしまい!😉
一人で延々とオルシュファンにホルムギャングさせる日記でした!






↓↓楽しいけれどたまに我に返るのが辛いです( ´ ▽ ` )↓↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment 6

ストーカーネコ  

歯磨きちゅうに読んでしまい吹きました.∵・(゚ε゚ )オチとか関係なく、なんかずっと笑いっぱなしでしたww
そうだイベントしに行かないと!まくらこさんにハートをぶつけないと…(*´ω`*)

Edit | Reply | 
B  

嗚呼、人の夢が叶う瞬間というのは、いつ見ても尊いものですなあ……w
そして伝承装備の罪深さったらないわ……これまたとんだボーナスステージですよ……w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

ネコさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 歯磨きちゅうに読んでしまい吹きました.∵・(゚ε゚ )オチとか関係なく、なんかずっと笑いっぱなしでしたww
> そうだイベントしに行かないと!まくらこさんにハートをぶつけないと…(*´ω`*)

歯磨き中!それはまくらこもよくやりますw
ついつい暇なので面白いブログとか動画とか見ると大変なことになりますよね( ´ ▽ ` )ブフーッとね
ハードなどえむになりつつありますが笑っていただけるなら今後も加速してどえむになっていきたい所存です!!
先日はフレンド申請ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )
インしてるけど抜け殻だったりどっか行ってたりすると反応できない時もありますが;;仲良くしてやってくださると嬉しいです〜!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 嗚呼、人の夢が叶う瞬間というのは、いつ見ても尊いものですなあ……w
> そして伝承装備の罪深さったらないわ……これまたとんだボーナスステージですよ……w

ものすごいハードな夢が叶いました幸せでした( ´ ▽ ` )オルシュファンに縛られ切り刻まれハァハァ
伝承装備の脚の方…あれは女性の方なら見たことがあったんですよ…思えば男性のは見たことなかったのです…。
オルシュファンが初見でした…( ´ ▽ ` )昇天するかと思った
本当に罪深い装備です…!!いいぞもっとやれ!!

Edit | Reply | 
角付の人  

昨日は0時前滑り込みセェフで友チョコばらまきにモーグリ配達員を酷使した角付です

いつぞやの記事で「ピコーン!」しちゃったドリームマッチを実現されたのですね
ホルムギャングの仕様は概ね理解してましたが
RFとかで戦士さんが使う時は接敵してる場合がほとんどなので
引き寄せ効果を目のあたりにするのは初めてでした
同じ鯖なら物陰からそっと見してニヤニヤしたかったです
ナイトの「かばう」も最高ですがホルムももっと認知度高まってほしいですねw

オチの社会窓も最高すぎました
本当にありがとうございました

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!
お返事遅くなってしまいました(T ^ T)申し訳ありません!

> 昨日は0時前滑り込みセェフで友チョコばらまきにモーグリ配達員を酷使した角付です
> いつぞやの記事で「ピコーン!」しちゃったドリームマッチを実現されたのですね
> ホルムギャングの仕様は概ね理解してましたが
> RFとかで戦士さんが使う時は接敵してる場合がほとんどなので
> 引き寄せ効果を目のあたりにするのは初めてでした
> 同じ鯖なら物陰からそっと見してニヤニヤしたかったです
> ナイトの「かばう」も最高ですがホルムももっと認知度高まってほしいですねw
> オチの社会窓も最高すぎました
> 本当にありがとうございました

滑り込みで友チョコ配布とはさすがマメなお人だわ・・・!!
友チョコって今見るとものすごくオルシュファンですね!(?)

ホルムは接近でしか使えないと思っていたら意外と離れたとこから発動できたので驚きでした!
そしてぎゅい〜んて引き寄せられるモーション…イイですよね…!
同じ鯖なら角付きさんが物陰から見守っているのをすかさず拉致してオルシュホルムぶっぱしたかったです( ´ ▽ ` )この快感をあなたにも。
そろそろ角付き殿に会いに行くチャンスを伺っているまくらこ( ´ ▽ ` )ふふ
記事には書かなかったですがちゃっかりナイトのかばうもしておりましたw
ホルムってただの無敵スキルじゃないんだよ〜どMもどSも幸せになれるスキルなんだよ〜ということが広まれば幸いです!(?)

社会の窓というか私にとっては夢の入り口でしたありがとうございました。

Edit | Reply | 

What's new?