新情報満載だったー!\先週末ー!/

  21, 2017 20:46
幕間43 







侍くるよーー!!
M43-1 

侍はきっとタンクだぞー!!
うわあまじかー!!これはやるっきゃない!!


よーし4.0に向けて倉庫整理だー!!





M43-2 

えっとレベルは50からだから、50以下のタンクファイター装備はポイポイだな…。
50以上のものはタンク装備とミラプリ用のだけ残しておけば良さそうだな…!
赤魔道士はひよりでやるから……うん!よし!!





M43-3 
準備オッケー!

これで新ジョブはバッチリ!
6月早くこ〜い!!







M43-4 
侍DPSだってよ









M43-5 













M43-6 
侍の装備、モンクと一緒だってよ











M43-7 















M43-8 












M43-9 
ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ

先週末は数多くの情報で盛り上がる中一人悲しみを背負ったまくらこです!
公式発表されていない情報を鵜呑みにして準備をするとこうなる( ´ ▽ ` )いい勉強になったね!
まあクラフターが上がりつつあるので製作してしまえばいいんですけどね!
いつか使うかもしれないと取っておいた装備は大体使わないで終わるのに、思い切って捨てたものに限ってやっぱり使うものだったというこの現象に誰か名前をつけてください!

それはさておき、来る4.0に向けてメインジョブをモンクにしてしまおうかと悩んでいたまくらこ。
もともと、まなとの竜騎士がメインだったのですが現状では忍者が先行中。



M43-10 
アニマオルシュファンウェポンも忍者でようやく完成したばっかり!


人造精霊くん可愛かった!用もないのにアニマグラス覗きまくってはそのセリフにオルシュファンみを感じフンスフンスしていた!





M43-12 
完成後のクエストで人造精霊くんミニオンも無事ゲット!

これでどんな時でもずっと一緒だね!オルシュファン!
え?それは人造精霊じゃなくてマメット・オルシュファンだって?
ちょっと何言ってるかわからないですね( ´ ▽ ` )

でももうAW作りたくない!もう周回はいやだ!
じゃあやっぱりこのまま忍者メインにしてしまおうか。いいのかそれで。
4.0はモンクが主役だぞ!!いいのか!!まくらこ!!

いいのか?!







M43-22 
新エリアはドマもあるってよ。












M43-14 
忍者でいいね!!( ´ ▽ ` )ノ


和風和風!やっぱり日本人はね!米ですよね!!
ドマのハウジングにハウスも建てちゃうぞ!😉シロガネーゼに俺はなる
(どうでもいいですが金髪っ子を助けてそのあとひんがしの国という流れは何だか最近ジャンプな雑誌の海賊王的なあれな展開を彷彿させるというかドマを「ワノ国」と呼んでしまうんですがいやあのほんとサンj)


何はともあれ「紅蓮のリベレーター」!楽しみです!





話は変わりまして!先々週のクロちゃん手帳で!





M43-15 
マメットエスティニアンげっとしました!!

わーいわーい!エステニャン大好きなので嬉しい〜!!
ブログ書けないよ〜と頭を抱え、死んだ魚の目でポチポチとシールを貼っていたらまさかの2ラインで少し元気になったという思い出付きです…( ´ ▽ ` )

じーっと見ていると




M43-16 
むいっと竜の目を突き出し




M43-17 
決めポーズしてくれます!

見ている限りの動作はこれだけなのですが、割としょっちゅうやってくれるw
竜の目もゲイボルグも細かく出来てて可愛い!



M43-18 
むいっ!

ニャン「竜の目だ!」
まなと「うんうん竜の目だね〜」





M43-19 
エステニャンは走り方が全力です。

こうして見ていると、人型マメットの中でも走り方に細かい違いがあって面白いですね!
跳躍力が凄まじい竜騎士であるエスティニアンは歩幅が大きく前傾姿勢。



M43-20 
しかし同じエレゼン族であるオルシュファンはまっすぐ前を見て小走り。





M43-21 
ナナモ様はスキップしているようでひたすら可愛い。

走り方からもそれぞれのキャラクターの性格がちゃんと表現されてて細かいなー!
いつも連れて歩いてるだけだと気づかないところが多いので、暇な時はハウスでじっくり観察してみよう( ´ ▽ ` )
個人的に動きが面白かったのがイゼルですw



M43-11 
来週にはパッチ3.55a!

クロちゃんの奴隷お手伝いをこなしつつ、今度は「シロちゃん」のお願いも増える!
また忙しい日々を迎えそうですがひとまずまくらこは!!


今週末!!宝塚観劇です!!!!!!!

てえへんだ!今回はお茶会まであるぞ!
え?!お茶会?まくらこ、お茶会って一体、何…?!

噂には聞いていても実際に体験するのが今回が初めて!
果たして来週の火曜日!まくらこは生きて帰れるのだろうか!!
久々の宝塚レポート!ご期待(しないで)ください!!



以上!本日は幕間でのお届け!布団まくらこでした!( ´ ▽ ` )ノ





↓↓4.0で和物装備増えたら嬉しいなあ〜↓↓

関連記事
スポンサーサイト

Comment 2

角付の人  

新ジョブ侍のロールはやっぱりというか無難にDPSでしたねえ
まなと君のようにモンク装備捨てまくった知人の日本語がしばらく不自由になってしまって大変でした

知人はおそらくたぶん実装までにモンクAWを間に合わせるとは思われますが、
その若さと惜しみなく湧き出すモチベが大変うらやましいですw

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!角付きさん角付きさん角付きさん〜!!

コメントありがとうございますうおおおおおおおお\(//∇//)\

> 新ジョブ侍のロールはやっぱりというか無難にDPSでしたねえ
> まなと君のようにモンク装備捨てまくった知人の日本語がしばらく不自由になってしまって大変でした
> 知人はおそらくたぶん実装までにモンクAWを間に合わせるとは思われますが、
> その若さと惜しみなく湧き出すモチベが大変うらやましいですw

装備はポーイしてしまいましたがDPSだったのは嬉しいですね!
タンクだとレベリングしてもその後がないので…( ´ ▽ ` )w
モンクポイポイ仲間がまなと意外にもいらっしゃった!!しかしそこからAWを用意し始めるその勢いには脱帽です…
僕にはとてもできない( ´ ▽ ` )寝て待つ。

Edit | Reply | 

What's new?