ハウジング禁断症状

  03, 2017 19:23
第172幕







ンンンンンンンンんんん……








172-1 
ハァ…ハァ……んんヌゥゥうう……






172-2 
ンンンンんぅぅぅ…ハウジングゥ…ハウジングガシタイィ……!!





172-3 
んんんぅぅウ…!!!!




172-4 
ンアアアアアアア!!!






172-5 
ボウケンシャキョジュウクゥウウ…!!!




172-6 









172-7 
ンガアアアアアアアアアア!!!!!!





172-8 
ああああああああああああああ






172-9 
ああああああアアあああアアアアア






172-10 
ハウッジンッグゥうううウウウ!!!!




172-11 
うあああああああああああ!!!




172-12 
アパルトメントォオオオオ




172-13 
ください。






172-14 










172-15 
ンヌゥンッッ!!💢



172-16 
ウォオオオオオオ!かくなる上はァア…!!!







172-17 
うああああああああああっ?!!




172-18 
やめてえええええええええええええ!!!





172-19 
だめえええええええっ!!!!





172-20 











172-21 
ヴッ!!!



172-22 
スポーン!!!




172-23 
いった……ちょっと何すんのヨォ!!憑依解けちゃったじゃないのォ!!




172-24 
うるせえ!!PLLで4.1からシロガネ開放つってただろあと一ヶ月我慢しろぉ!!!!





172-25 
うわあああああん!!!



果たして布団ファミリーはログイン戦争に打ち勝ち、シロガネの土地を手に入れることができるのか!
10月上旬!乞うご期待!!!!





↓↓ハウジングさせてくれぇ…↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 8

くろねこアイン  

はじめましてー

最初にテキスト読み込んだ時はヤバい人のブログ踏んじゃったかと思いましたw
すごく面白かったです。吹きました。
過去分もじっくり拝見させていただきまーす!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

くろねこアインさん〜!!

初めまして!コメントありがとうございます〜!!(=´∀`)人(´∀`=)

> 最初にテキスト読み込んだ時はヤバい人のブログ踏んじゃったかと思いましたw
> すごく面白かったです。吹きました。
> 過去分もじっくり拝見させていただきまーす!

大丈夫ですよ!ここはヤバイ人のブログです
あなたのその直感間違ってない!自分を信じて!(・ω<)
過去分も読んでくださるのですか!恥かしい〜!ありがとうございます!
ぜひうす目で表面をなぞるように深く考えず秒でお読みくださいねっ!

Edit | Reply | 
角付の人  

すいません女史、自分も最初ソッ閉じしようかと思うくらいお茶吹きかけました
でも大変わかりますその気持ち

みんな狙ってるシロガネ
あと1ヶ月待たされるシロガネ
4.1のパッチ日はっきりしろヨシダぁあああなシロガネ

その想いを別の方向で解消して心を落ち着けたいというのは実によくわかります



なので奇しくもリリーヒルズに1部屋買ってしまいました
だいじょうぶ!50万Gなんてルレ各種こつこつ回してれば稼げますよ!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> すいません女史、自分も最初ソッ閉じしようかと思うくらいお茶吹きかけました
> でも大変わかりますその気持ち

あなたもか
そ、そんな…そんなヤバい感じする…?
いやヤバいブログだけども。

> みんな狙ってるシロガネ
> あと1ヶ月待たされるシロガネ
> 4.1のパッチ日はっきりしろヨシダぁあああなシロガネ
> その想いを別の方向で解消して心を落ち着けたいというのは実によくわかります

いやほんと詳しい日時早く!早く教えて!ですよね!
あれからというものそわそわしっぱなしでまだ買えもしないシロガネエリアでログインログアウトしたりしてます( ´ ▽ ` )
ハウジングガシタイ

> なので奇しくもリリーヒルズに1部屋買ってしまいました
> だいじょうぶ!50万Gなんてルレ各種こつこつ回してれば稼げますよ!!

あらお仲間でしたか!ラベンダーベッドいいですよね…!
そうそう、ハウス一等地買える金額を持っているとね、50万Gなんてね…はした金よ!!
1日で取り返せる…はした金よ!!!(貧民が庶民に昇格したことで調子に乗っている図)
よーし!!やっぱりリリーヒルズに一室買っちゃうぞ!(背後で原初を解放したひよりがまくらこをじっと見つめている)

Edit | Reply | 
角付の人  

>あらお仲間でしたか!ラベンダーベッドいいですよね…!

自分も女史と同じくシロガネ貯金している口なのですが
4.1のパッチ日がいつまでも発表にならないストレスでむしゃくしゃしてやりました
反省も後悔もしていませんよ!

当方のサーバーはアパルトもミスト&ラベが相当埋まってまして、
でも◯゛◯゛はなあ…と思いつつ(お住いの方すいません)、余所のお宅拝見していたところ、
ほんっとうにたまたま偶然、リリーで同棟に2部屋空いてる所を発見し、2キャラ分購入と相成った次第です
(ついでいうと中の人は酔ってました)

あれ?二部屋でひゃkk・・・お互い金策頑張りましょう(笑

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

> 自分も女史と同じくシロガネ貯金している口なのですが
> 4.1のパッチ日がいつまでも発表にならないストレスでむしゃくしゃしてやりました
> 反省も後悔もしていませんよ!

あなたもむしゃくしゃ系購入パターンでしたか( ´ ▽ ` )
「ハァハァシロガネェヨコセェ…!」って言いながらハウジングエリアを駆け回り購入されたんですよね!
そろそろ似た者同士認定しますよ?大丈夫?

> 当方のサーバーはアパルトもミスト&ラベが相当埋まってまして、
> でも◯゛◯゛はなあ…と思いつつ(お住いの方すいません)、余所のお宅拝見していたところ、
> ほんっとうにたまたま偶然、リリーで同棟に2部屋空いてる所を発見し、2キャラ分購入と相成った次第です
> (ついでいうと中の人は酔ってました)
> あれ?二部屋でひゃkk・・・お互い金策頑張りましょう(笑

お酒の力って怖い!!
1部屋じゃなくて2部屋買ってた!!このお方2部屋買ってたわ!!リッチだわ!!
その◯に点々がついてるエリア……なぜだか不人気ですよね…石畳とかすごく好きなのですが…。
でも気持ちはすごいわかる。
しかしアパルトメントもほぼ埋まっているとはなかなかの過密っぷりですね!
これは金策ももちろん…来るシロガネ土地争奪戦…お互い生きて笑顔で会いましょうね…!(ルイゾワスマイル

Edit | Reply | 
B  

おうおう◯゛◯゛Sハウス持ちの超弱小FCマスターが通りますよっと!(大声

いいですか!
ゴブ(言っちゃった)レットビュートは4.1で王侯貴族の水遊び場と化すんですよ!
その暁には全ハウジングエリア最高の標高を誇る風車つきアパルトメントの屋上から華麗にダイブし「えっヒ○ディクエの開始はここ?」と近隣住民におちゃめないたずらを仕掛ける予定です!
できればクガネに対抗してスパなんかも作れ!

それはさておきクガネのアパルトはやはりあの窓がつくのでしょうか。
ならば別荘として一室購入を検討したい。金なら(少し)ある。

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいました申し訳ありませんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。

> おうおう◯゛◯゛Sハウス持ちの超弱小FCマスターが通りますよっと!(大声
> いいですか!
> ゴブ(言っちゃった)レットビュートは4.1で王侯貴族の水遊び場と化すんですよ!
> その暁には全ハウジングエリア最高の標高を誇る風車つきアパルトメントの屋上から華麗にダイブし「えっヒ○ディクエの開始はここ?」と近隣住民におちゃめないたずらを仕掛ける予定です!
> できればクガネに対抗してスパなんかも作れ!

ゴブって言っちゃったよ!
落ち着いて!まくらこもかつてはゴブの個人宅持ちだったわ…!!
シロガネに浮気なんて、し、してないわよ!!
ていうか何ですかそのいたずら私もやりたい

> それはさておきクガネのアパルトはやはりあの窓がつくのでしょうか。
> ならば別荘として一室購入を検討したい。金なら(少し)ある。

外装のSSはよく出るんですが内装をもっと知りたいですよね( ´ ▽ ` )
なるほど一戸建てまで行かずともアパルトメントで楽しむって手もありですね…!争奪戦敗北の際はそれでいこう…!
お金なんてぇものはね、お嬢さん、少しあるくらいがぁ…ちょうどいいんでさあ…。

Edit | Reply | 

What's new?