ブログをやってて本当に良かった…!

  30, 2017 20:00
第177幕 





ある日まくらこはフレさんにオススメされたおしゃれ装備を作ってミラプリを考えていた。
道士袍服が似合うよ〜と言っていただいたので布もちょうど1枚あるしと足りない分をマケボで購入しチクチク作成。
下は何と合わせようかな〜と倉庫をごそごそ漁っていたその時、ピロロロン♪とTellの音が鳴った。

おっ誰だろう?


??「はじめまして〜 こんばんわ〜」


ん?知らない方からだわ…?


??「突然のTELL失礼します」











??「ファンすぎて会いにきてみました」







177-20 
はいそっち行きまーーす!!!

なんてこったー!!ファンの方がわざわざキャラクター作って遊びに来てれくれたわー!!
布団まくらこは尻軽なのでホイホイ会いに行くよー!!って誰が尻軽よ!!失礼ね!!
尻が軽くなるのはオルシュファンの前だけよ!なんてこと書かせるの!!!!!

まあでも、これから会う方のキャラメイクがオルシュファンだったら抗うこともできず尻軽になっちゃうわね。
さすがにそんなことはないでしょうけど!!
アッハッハ!!









177-1 
オルシュファンだ!!!!!!!




177-2 
下はどうした!!!!



どうしよう!
履いてるオルシュファンと履いてないオルシュファン!!二人もいた!!
すごい!オルシュファンで会いに来てくださるなんてまくらこのことを熟知していらっしゃる!!



まなと 「わあああああああw」

オルシュ1 「ふたりできました」

まなと 「オルシュファンだああああああ」

オルシュ2 「わあああああああw」

オルシュ1 「わあああああああw」


オルシュ2 「めちゃくちゃファンです;;」

まなと 「ありがとうございます;;;;;」

オルシュ1 「やばいね どうしよ めちゃ動揺」

オルシュ2 「ね、どうしよw」

オルシュ1 「ズボンはいてなかったし」



177-2 
わざとじゃなかったのね!!!!


オルシュファン1がズボンをいそいそと履いているのを見ながら、ふとお二人の名前を確認。



177-5
下を履いていた方が「イイ騎士」さん




177-6 
履いてなかった方が「ナイスナイト」さん


Wイイ騎士だね!( ´ ▽ ` )
名前までしっかり合わせてくれるとは嬉しいような面白いような…!w
ここで、ズボンを履き終わったナイスナイトさんがおもむろに口を開いた。



ナイスナイト「最近たりてますか?」

まくらこはすぐに「オルシュファンのことだな」と察する。


まなと 「足りてません!!」

ナイスナイト「いいでしょう ありったけのエーテル」






177-6 「ぶちこんでやる…」

イイ騎士「wwwww」

まなと 「wwwww(あかんこの人面白い人や)」





177-3 

ちょっとオラオラしているオルシュファンとそっと見守るような優しいオルシュファンにハグテロされるまくらこ。
ここぞとばかりにオルシュファンにハグ返しをするまくらこ。
もしかしたら今日、私は死ぬのかもしれない。幸せすぎてふとそんなことを思っていた。




ナイスナイト「柑橘系とポン酢でわかれてます。」

まなと 「えっ」

ナイスナイト「どっちがお好み?ちなみにこっちがポン酢です」

イイ騎士「こっちが柑橘系なのね?w」


なぜどっちもさっぱり系なのだろうか。

他にも色々と気になるところがある質問で悩んだが、柑橘系とポン酢が合わさった「ゆずポン」が大好きなまくらことしてはちょっと選べない選択肢…!


まなと 「どっちも好きな場合は…!w」

ナイスナイト「ふ… 欲しがりだなともよ」

イイ騎士「っw」

ナイスナイト「ならば」

まなと 「ドキドキ」






177-4 

ナイスナイト「私が右の胸筋だ」

まなと「(どういうことなの)」

イイ騎士 「じゃあ左…?かな?!w」

ナイスナイト 「イイ騎士はレフト鳩胸」

まなと 「鳩胸なのねwww」

イイ騎士 「バレタ」

ナイスナイト 「ともにリズミカルにぴくぴくしよう」


ポン酢と柑橘系はどこいった


ナイスナイト 「そだ!」




177-6 
「ブログミテマス」

今言うの?!!!ww


まなと 「ありがとうございます!!ww」

ナイスナイト 「ツイッターもみてます」

イイ騎士 「たのしませていただいてます!」

ありがとうございますー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まくらこはとてもチョロいのでそう言っていただけるだけでホイホイ頑張っちゃいます!



177-9 
立ち話もなんなのでと座ってお話する3人。

ついにオルシュファンに挟まれて座るという夢が叶いました。


ナイスナイト 「さあ、あなたの180度はもらいました。」

まなと 「喜んで捧げましょう」

ナイスナイト 「あっち向いてホイが、右と左しかゆるしません」

イイ騎士 「ww」


どっち向いてもポッ///

その後話の流れで、せっかくだからまくらこを連れてくることに!
メインキャラがまなとなのもあって稼動率低めのまくらこでゴメンナサイネ



177-10 
まくらこ登場。


まくらこ 「お待たせしました!」

ナイスナイト 「ほんまもんや…」

イイ騎士 「まくらこさんだああああああw」

まくらこ 「まくらこよー!!!」





177-21 
早速オルシュファンたちに濃縮乙女エーテルを注ぎ込む。


ナイスナイト 「注がれた」

イイ騎士 「えーてるが!w」

ナイスナイト 「すごい濃厚な」

そうでしょうそうでしょう。何しろ濃縮乙女エーテルですからね。


ナイスナイト 「トンコツばりのエーテルが」

まくらこ「(あっそんな濃い?)」

ここで、うっかり話し込んでいて忘れていたSS撮影をさせていただくことに!
オルシュファンに挟まれて撮るなんて滅多にないからね!!
バッチリ撮らなければ!
どうやって撮らせていただこう・・・。
オルシュファン二人と・・・まくらこ・・・オルシュファン二人と・・・・・・。


まくらこ 「あっ」






まくらこ 「まくらこwithH やりたい」

イイ騎士 「おお!w」

ナイスナイト 「おおお」

イイ騎士 「脱いだほうがいいのかな?」

まくらこ「脱ぎましょう!!!!」


や、やったー!!
すごい!!こんなことって!!あるの!!!
実は!!3ヶ月くらい前からずっと夢だった!!!
まくらこwithHずっとやりたかった!!!

見てくださいみなさん!!!これが!!!!






177-13 
夢が叶った瞬間です!!

すごい!お二人のおかげで私、夢が叶いまくってる!
数々のオルシュファンノルマをクリアしていってる!!!!
我が人生に一片の悔いなし。もういつ死んでもイイ。

まくらこの右手がナイスナイトさんのナイスなナイトにそっと添えられているのは内緒です( ´ ▽ ` )



まくらこ 「無言でめっちゃ撮ってしまったww」

ナイスナイト 「イイ」

イイ騎士 「嬉しい限りですw」





177-12 



ナイスナイト 「二人でいつか会いにいこうってずっと言ってましてね」

イイ騎士 「うんうん!」

まくらこ 「なんとなんと;;」

ナイスナイト 「今日なんとなく」




177-6 
「ノリで(軽」

まくらこ 「ノリで(・∀・)」

ノリ大事!!w



イイ騎士 「14やっててよかった!w」

まくらこ 「うおおおおおすごく嬉しいですーー;;;」

喜びの言葉を知らなさすぎて「嬉しいです」しか言えなかったですが、もっとこう・・・ッ内から溢れ出るような・・・ッ滾る喜びが・・・ッ!!!
これ以上の褒め言葉を私は知らない!!!ブログやっててよかった!!!

その後も爆笑トークが続き、気づけばかれこれ2時間近く話し込んでいた!
終始笑いっぱなしだったのですが全部書くとめちゃくちゃ長くなってしまうので泣く泣く割愛しました・・・まとめ方が下手でゴメンネお二人とも・・・( ´ ▽ ` )
日付が変わる時刻もとっくに過ぎて、そろそろお別れの時・・・。




177-15 
最後は前後からハグされていよいよ昇天するかと思いました。


まくらこ 「イイ夢見ろよ☆」

ナイスナイト 「本当にありがとです」

イイ騎士 「おたがい、のんびり楽しんでいきましょうねー!!」

まくらこ 「はいー!!こちらこそありがとうございました!!」

イイ騎士 「では!おやすみなさいです!!」

ナイスナイト 「おやすみです」

まくらこ 「おやすみなさいですよ〜!!」









177-16 
二人のオルシュファンが落ちた後…ポツンと佇むまくらこ。





177-17 
さっきまで賑やかだった空間をぼーっと見つめるまくらこの表情は…











177-18 
めっちゃ笑顔だった

あーーー楽しかった♡楽しかったし幸せだった♡
ナイスナイトさんイイ騎士さん本当に来ていただきありがとうございました!!
しかもオルシュファンの姿で!!
今度はお二人の本拠地へと奇襲遊びに行きます!!まだ行ったことのない鯖だったのでワクワク!
ちなみにこの日の夜、イイ夢は見れませんでしたが代わりに非常に質のイイ睡眠をとることができ、朝スッキリと起きられました本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

お二人とも!是非またお会いしましょうね!!!!






↓↓何よりもファンの方からの応援が活力になる…!!↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト

Comment 9

B  

いやあ、まくらこwithHが存外サマになっていて軽く動揺しましたw
あれですね、クロ手帳ならぬオル手帳があったらこの日で一気に2ラインぐらい達成してますねww
飢えるまくらこちゃんに降臨したイイ騎士さんとナイスナイトさん、まさにファインプレーと言わざるをえないw

Edit | Reply | 
右胸  

楽しく書かれて才能が眩しいです
楽しい時間をありがとうございます
今度はお互いの大胸筋擦り合わせて狼煙をあげましょう
あなたのナイスナイトより

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> いやあ、まくらこwithHが存外サマになっていて軽く動揺しましたw
> あれですね、クロ手帳ならぬオル手帳があったらこの日で一気に2ラインぐらい達成してますねww
> 飢えるまくらこちゃんに降臨したイイ騎士さんとナイスナイトさん、まさにファインプレーと言わざるをえないw

サマになってましたでしょう(・ω<)ウフフ
オル手帳?オル手帳ですって??実装はいつですか?????
期限切れのクロ手帳が山のように積み重なったまくらこでもオル手帳なら毎週しっかりラインを揃えて提出できそう( ´ ▽ ` )ステキ!
それはさておき、本当にファインプレーダブルオルシュファンでしたw
ファンの方が来てくれるってだけでも十二分に嬉しいことなのにその上オルシュファンとなったらもう幸せすぎて死んじゃいますよね!
もうお二方には感謝しかありません!!!また会いたい!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

右胸さん!!!

コメントありがとうございます〜!!

> 楽しく書かれて才能が眩しいです
> 楽しい時間をありがとうございます
> 今度はお互いの大胸筋擦り合わせて狼煙をあげましょう
> あなたのナイスナイトより

ナ、ナイスナイトさまー!!!!!
先日はありがとうございました!!
いやほんとにお話中はずっと笑い転げてました!w
ナイスナイトさんのあのボイスのチョイスには腹筋を完全に持ってかれてたのですが、いかんせん文章では伝わらない面白さで…!
まくらこの心の中に永遠に記憶しておきます( ´ ▽ ` )
そうですね、次はクルザスの大地で大胸筋摩擦で狼煙ですね!大火傷ですね!!
また会おう!ともよ!

Edit | Reply | 
くろねこアイン  

癒しを求めて…

こんにちは!ふたたびお邪魔します!

過去分から拝見してきまして、やっと現在の記事にたどり着いたところで、エオルゼアでは蒼天になり、ついに…

あのシーンにきてしまいました。

ぐぐっときてしまったので、こちらのオルシュファンたちで癒されようとお邪魔した次第でございます!

もうあとはレシピにあったとおりちびしゅふぁん作ってセルフサービスするしかない…!!

また拝見させていただきます…!

Edit | Reply | 
角付の人  

天国がここにあった(確信



女史の人柄と天運ゆえでしょうかね
読んでいるこちらも幸せな気持ちになれました
ゴチになりやすっ!!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

くろねこアインさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> 過去分から拝見してきまして、やっと現在の記事にたどり着いたところで、エオルゼアでは蒼天になり、ついに…
> あのシーンにきてしまいました。
> ぐぐっときてしまったので、こちらのオルシュファンたちで癒されようとお邪魔した次第でございます!
> もうあとはレシピにあったとおりちびしゅふぁん作ってセルフサービスするしかない…!!
> また拝見させていただきます…!

いやん!過去記事をご覧になられたのね!いやん!恥ずかしい!( ´ ▽ ` )キャッ
そしてついにあの時を迎えてしまわれましたか…!
まくらこは57IDに「初見です!」と元気に発言している若葉さんを見かけるとギュッと抱きしめたくなります…この先何があっても14はやめないで…!!
そんな悲しみのときを乗り越えたアインさんの癒しになれましたらこれ以上の幸せはないです!!ぎゅんぎゅんオルシュファン分補充していってください!!
ちびしゅふぁんはララフェル好きだと2倍癒されるのでイイですよね!( ´ ▽ ` )
またオルシュファン記事書きますので暇なときにでも覗きに来てやってくださいませ〜!

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> 天国がここにあった(確信
> 女史の人柄と天運ゆえでしょうかね
> 読んでいるこちらも幸せな気持ちになれました
> ゴチになりやすっ!!

天国でした。
そうか死ぬのかもしれないと思っていたそのときにはすでに死んでいたというやつだな( ´ ▽ ` )
まくらこはこの時一回死んでて蘇ったようです!
やっぱりブログ続けられるのはやっぱり読んでくださる方がいるからですよね…!
もう〜嬉しいし幸せだし…!
このハッピーな気持ちをおすそ分けできたようで更にハッピーです!(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

秘密コメントのお方( ´ ▽ ` )

秘密コメントへの秘密の返信の仕方が!わからなかったので!ここですみません!w
一言だけ!!



グッジョブ( ´ ▽ ` )b
我が道を突き進むのだ〜!!!w


Edit | Reply | 

What's new?