第1回布団ファミリーPLL鑑賞会

  02, 2017 20:41
※今回の記事にはPLLの内容がありますが全く参考になりませんので安心してください( ´ ▽ ` )ネタバレもないよ!


178-1
布団ファミリーのみなさ〜〜ん

今回のPLLはみんなで観ますよ〜指定のアパルトメントに集合してくださいね〜( ´ ▽ ` )








第178幕 









178-2 









178-3 











178-4 










178-5 






178-6 







178-7 







178-8 






178-9 







178-10 





178-11 







178-12 










178-13 












178-14 













178-15 












178-16 








178-3 














178-17 
はいみなさんお疲れ様でした〜。

わかってると思うけどパッチ後はまず土地争奪戦だからね〜。
各々ログイン戦争に向けてウォーミングアップしておいてね〜。

というわけで撤収〜〜〜。






178-18 
ふう〜PLL面白かった〜帰ろ帰ろ。







178-19 
さてこの後はどうしようかしら。日課を終わらせるのもいいしレベリングでもいいし…。









178-20 
ああ、でもその前にやらなくてはいけないことがあるわね……ボケ役ばっかりの布団ファミリーに唯一ツッコミ役として存在する私にしかできないことが…。


そう、それは………













178-21 
アパルトメント!!!!







178-22 
買うてもうてるやないかーーーい!!!




10月10日まで!あと8日!(・ω<)





関連記事

Comment 6

B  

いやー、PLLよかったですよねー。
FFT勢としてはイヴァリースめっちゃ楽しみだし。
HUDのアップデートまじすごいし。
何気に手厚いエモ追加はSSマニア大喜びだし。
いやぁ10日が待ち遠しって何買ってんねーーーん!!!1!1!

何故! 何故あとすこし我慢できぬ!!ww
こちとら不覚にも気づかずにするーーっと読み進めて最後に「わああほんとだ買うてもうてるーーー!」ってなったわ!w
まさかPLLネタをやる為には部屋がなくちゃ! と思い余っての暴挙じゃないでしょうね!?w
その結果があと一週間よ? つまり来週よ!?
おかねだいじ! こらえ性だいじ!!w
まったくもう! 面白いわ!!www

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> いやー、PLLよかったですよねー。
> FFT勢としてはイヴァリースめっちゃ楽しみだし。
> HUDのアップデートまじすごいし。
> 何気に手厚いエモ追加はSSマニア大喜びだし。
> いやぁ10日が待ち遠しって何買ってんねーーーん!!!1!1!
> 何故! 何故あとすこし我慢できぬ!!ww

買っちゃった(´・ω・`)
我慢できなかったんだもん(´・ω・`)
もん(´・ω・`)

> まさかPLLネタをやる為には部屋がなくちゃ! と思い余っての暴挙じゃないでしょうね!?w

・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )

君のような勘のいいファンは大好きだよ( ´ ▽ ` )
そうです・・・あのアパルトメントは・・・PLLを観た後に・・・購入したものです・・・。
このネタやりたくて・・・というかあの・・・よく写真で外国人がソファに座って、しーんとしてるとこからウォオオってなってる写真みたいなのやりたくてあのちょっとこれ細かすぎて伝わる??大丈夫?


> まったくもう! 面白いわ!!www

面白いならいっか!!!!( ´ ▽ ` )
10日!待ち遠しいですね!!w

Edit | Reply | 
角付の人  

来ましたね、10日ですね、ログイン戦争の準備は万端ですか万端ですよね
にも関わらずネタのために全力で部屋購入するとは流石すぎます

真面目な話、同垢キャラでシェアリング出来る機能が今回来てくれれば
お部屋もいじりやすくなるとは思うので、是非融通の効く内容であってほしいところです


イヴァリース?極神龍?なにそれおいしいのぉおオオオオオ???

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん〜!!

コメントありがとうございます〜!!

> 来ましたね、10日ですね、ログイン戦争の準備は万端ですか万端ですよね
> にも関わらずネタのために全力で部屋購入するとは流石すぎます

ピーン!と来ちゃったんだ…まくらこピーン!ときたネタに弱いんだ…( ´ ▽ ` )へへ…
さておきやっぱり10日でしたね!まず19時ぴったりにログインするためには、ダウンロードを先に済ませておくべく18時から正座待機する気満々です。

> 真面目な話、同垢キャラでシェアリング出来る機能が今回来てくれれば
> お部屋もいじりやすくなるとは思うので、是非融通の効く内容であってほしいところです
> イヴァリース?極神龍?なにそれおいしいのぉおオオオオオ???

同垢でのシェアリングは欲しいですね…!!いちいちキャラを出入りさせなくていいのでとても助かる…。
ひとまずFCハウスが買えたら問題ないんですけども…!買えたら…!!

おうおうおうハウジングガチ勢にはイヴァリースも極もHUDも全部後手じゃ後手ェエエエエ!!!!!

Edit | Reply | 
B  

>よく写真で外国人がソファに座って、しーんとしてるとこからウォオオってなってる写真みたいなのやりたくてあのちょっとこれ細かすぎて伝わる??大丈夫?

大丈夫! 1枚目からばっちりそれしか伝わってない!w

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

Bさん〜!!

> 大丈夫! 1枚目からばっちりそれしか伝わってない!w

うおーーー!!やったあああああーー伝わってたーー!!!!(謎の達成感

Edit | Reply | 

What's new?