fc2ブログ

あの日が迫っている

  06, 2017 19:07
幕間59 





てーへんだ




てーへんだぞ




ついに…ついにあの日がやってくる…!
ぼやぼやしていたら、あっという間に来てしまうあの日…!!
そう…あの日とはもちろん…!!











M59-1 ♪クーリスマスが今年もーやってくr



M59-2 ちがーーーーう!!!

ちがう!!
クリスマスよりも早くやってくるあの日だよ!もっとこう…まくらこ個人的に大事な日!
そう!!






M59-3 ブログ開設2周年が迫っております!!!


わー!まじかー!もうそんな時期なのかー!!
12月入った時に「そういえばブログ始めたの12月だったよなあ」と思い出し、
何日だったっけえ?と腹立たしいアホ面を晒しながら記事を漁ったら





M59-4 9日ですって!!!


奥さん!9日!!
9日って!!あなた!!!




M59-5 明々後日だよ!!

いやもう今日ほぼ終わるから明後日でいいくらいだよ!!
ちなみにみなさん本日は19時からF●S歌謡祭があります宝塚歌劇団の宙組が出ますのでどうかお暇な方は観て!!観て!!お願いだから!!
とか書いてる間にもう始まってますね!!
いやそれはひとまず置いといて!

おい!!まくらこ!!何やってんだ!!大事な日だぞ!おい!!
ウホウホライバルウィングズ行ってる場合じゃなかったぞ!!

ど、どうしよう!2周年記念何しよう!!
何も考えてなかったなあ!と今頃慌てふためくまくらこだったが、すぐさまピンときた。


そうだ。
あれがあるじゃない。
まだ未完成のあれが。





M59-6 「オルシュファンのおはようからおやすみまで動画」が!

ほぼオルシュファンブログとして2周年にこれほど相応しいものはないわよね!
あー丁度よかったわー!

い、いやそのちゃんとちまちまと制作自体は進めていたので6割ほど出来てるんですよ!
ハウス内だけじゃなく庭でも撮るもんだから結構天候に左右されてですね、なかなか進まないっていうか!うん!まあそれはいいんだけどね!
そもそもね!!
あと4割をね!撮影と編集をね!

3日で終わらせないといけないってことだね!!

軽いテンションで言っちゃったけど結構自分の首絞めてるね?!
ど、どうしよう間に合うかな?!

そこで一応、保険のネタも考えておこうかなあと思って、そういえば去年はどうしてたかなと記事を探してみたのです。
そしたらですよ。




M59-7 今と全く同じことしてた。

(1周年記念前の記事⇨まくらこは切羽詰っている。)
去年の過ちバッチリ繰り返してる。
何も成長してない。まくらこ、何も学んでないよ。この事実に正直、自分が一番驚いているよ。
まさか今月で2017年も終わろうという時に、早々に「1年成長なし」の結果を見る羽目になるとは思わなかったよ。




M59-8 「ちょっとまくらこ。」
「あ、ひよりちゃん…」
「あなたこれで動画間に合わなかったら…」






M59-9 「去年以下ってことになるわよ。」







M59-10 






M59-11 







M59-12 











M59-13 ライバルウィングズにどハマりし2周年が近いことをすっかり忘れていたまくらこ!2周年にやろうと思っていたことも、オルシュファン動画も全て未完成のまま!
布団まくらこのブログ2周年記念、一体どうなっちゃうの?!


まくらこ先生の次回作にご期待ください!( ´ ▽ ` )







↓↓2年ってあっという間ですね!↓↓

人気ブログランキング 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

関連記事
スポンサーサイト



Comment 2

角付の人  

いつものハイラン女史SSに戻っていて
何か安心を覚えずにはいられない角付きですこんばんは

>去年イカ
そんなことはありません
こちらのブログを訪問するようになってそろそろ1年くらい?のように思いますが
いつも楽しく拝見させていただいております

以上とかイカとかオルシュファンとか深くお悩みにならずとも
これからも心のまま気の向くまま、閃きと欲望と漢女パワーのほとばしる
スルメのような噛みごたえある記事を読ませていただければ一読者として幸いです
というわけで開設2周年、先おめでとうでございます

Edit | Reply | 
布団まくらこ  

角付きさん!

コメントありがとうございます!!

> いつものハイラン女史SSに戻っていて
> 何か安心を覚えずにはいられない角付きですこんばんは

ンフフこんばんは
すっかり乙女ハイランダーまくらこの魅力に取り憑かれてるようねンフフフフ(失礼

> >去年イカ
> そんなことはありません
> こちらのブログを訪問するようになってそろそろ1年くらい?のように思いますが
> いつも楽しく拝見させていただいております
> 以上とかイカとかオルシュファンとか深くお悩みにならずとも
> これからも心のまま気の向くまま、閃きと欲望と漢女パワーのほとばしる
> スルメのような噛みごたえある記事を読ませていただければ一読者として幸いです
> というわけで開設2周年、先おめでとうでございます

なるほど以下とイカを掛け合わせた上に2年経って熟成されたことでスルメとなるという…うまいっ!あ、いや伝えたいのはそこじゃなくてですね( ´ ▽ ` )
角付き様には本当にもういつもいつも元気づけてくださるので、むしろコメントが楽しみで記事書いてるみたいな感じになってます…!
もちろん私の好きなことばかり書いているのですけどねっ!w
やはり共感していただけると嬉しいですし、それだけじゃなく当ブログにコメントをしてくださる方はプラスαの情報を教えてくださったりとなんだか文章レベルが高い方が多くて私の方こそいつも楽しませていただいているのです!

まだまだネタに対する悩みだとか色々と吹っ切れていないところがあるので
今後はさらに欲望に忠実に、そしてなんかムンムンしてる漢らしい乙女力で爆進していこうと思います…ッ!!ムキッ
2周年記念!ありがとうございます!!

Edit | Reply | 

What's new?