閉幕の時。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last-1




ボンジュー!( ´ ▽ ` )ノ


突然ですが!
当ブログ「リアルの出来事をエオルゼアで再現したら、」を閉幕することにいたしました!

そしてそれと同時に、FF14の課金も今月でストップ。
12月いっぱいで、エオルゼアの世界ともお別れいたします!






2周年を迎えた時にはまだ、「たとえ更新が月1になったとしても、のんびり続けたらいいかな」と思っておりました。
けれどここ最近、14で表現したいことがあってもそれを形にする元気がもうなくなっていることに気が付きました。
書きたい!というネタは以前と変わらず出てくるのに、書けないのです!w
もうね、この状態になってようやく

いやもうお前ブログやめろよ!!w

と思えましたw


それとリアルの方でも色々節目の時を迎えるので、そっちに集中したいというのもあります。
とまあ諸々の理由が重なりまして、このような結論に至りました!

FF14は引退ではなく(というかゲームに引退も何もないと思う)、遊びたいなあと思った時にふらっと戻れればと考えています。
昨日のPLLをチラッと見たら「ぐぬぬw」と後ろ髪引かれましたがw




Last-3 

このブログには大事な思い出が詰まっているし、いただいたコメントを消したくないので更新は止まりますが閉鎖せずにこのまま残しておこうと思います。
2周年記事にもたくさんコメントを寄せてくださり本当にありがとうございます!
一つ一つ読んでいたら何だか色々と思い出してうるっときてしまいました。お返事も出来ず申し訳ありません。



今までずっと読んでくださっている方がいることが何よりの励みで支えでした。
本当に、本当にありがとうございました。










14の世界からは離れますが、これからも変わらずずっと大好きなゲームタイトルです。
エオルゼアで過ごせる残りの日数、ゆっくり楽しんでいきます!


以上!突然のお知らせでございましたっ!
布団まくらこでしたー!( ´ ▽ ` )ノ














Last-2 







関連記事